■プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ギルティギア好きな大学生
メイ使い
サブはディズィー

軽音部
パートはキーボード

大塚愛好き!
最近mihimaru GTも!
ナイトメアもいい!!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■アクセスカウンター

統計開始日 2006/03/04



スポンサー広告 | --:--:--
バイトってつらい
28日の晩から30日まで熱がでて寝てました・・・

28の昼は久しぶりに高校の友達とカラオケへ
その前にちょっとゲーセンへいったんだが友達おもろすぎ
ドラゴンボールしてたら
「次俺乱入するから両替してくる」
間違えて鉄拳のカード買ってきた!
おもろすぎw
しかもしゃ~なしに鉄拳してる
「カード入れるタイミングわからんかった・・・」
さらに爆笑!
友達グッジョブ!!!
あとはふつうにカラオケ楽しかった!


その日のバイトの途中から急に寒気が・・・
やばいほど寒い
最後のほうなんてなにしてたかあんま覚えてない
もう震えがとまらん
常時全身ブルブル~~
誰か助けて~
しかもその日に限っておかんが車使ってたのでチャリでバイトいってた

バイト終わって気合で家に帰る
熱38℃でした
そりゃしんどいわな
シャワー&飯で就寝

明日誕生日なんだが・・・

続きを読む >>
| 15:12:51 | Trackback(0) | Comments(0)
靴が~
今日も特にすることがない日
ってことで靴みにいった
う~~ん・・・
サイズが28.5なのだが、だいたい28までしかない
んであきらめてゲーセンへ

メイで23連勝しましたよ!
こんな時もあるんだなぁ
いっつも負けてばっかだが・・・

毎回だが、ソルにどうやって勝つんだよ
誰か教えてください・・・

| 00:15:12 | Trackback(0) | Comments(2)
やばい!
26日、やっぱり起きたら12時
そしてパソコンでだらだら&バイト

このごろ俺なんもしてない気がする
やばい!
このままでは無駄に休みが終わってしまう・・・
なにか特別なこと起きんかな~?
今月の29日誕生日だし

| 12:27:09 | Trackback(0) | Comments(4)
クリスマス
25日、クリスマス!
っていってもなんも予定ないけどね~

PCの調子が悪いので初期化した
だいぶPCの整理ができた!

そしてまたバイトね・・・
カップルがきたらまじへこむ
いちゃいちゃしてんじゃね~よ~~

| 12:55:16 | Trackback(0) | Comments(1)
イヴ
25日、起きたら12時
そこからだらだらして2時すぎに家族といっしょに買い物へ
家族と買い物なんてめちゃ久しぶりな気がする・・・

なんか知らんけどクリスマスプレゼントとかいって親にプレゼントを買わされた・・・
まぁたまにはいいかな~

そして靴が欲しかったので靴屋へいった
うお~時間がねぇ~~~
もうバイトの時間じゃん!
結局俺はなにも買えず・・・

帰り道けっこう混んでた
バイトの時間ぎりぎりに到着

ってか今日はイヴなのよね~
予定のないやつはバイトに入ってろってことですか?
まあたしかに予定は何もないですが何か?



| 14:24:50 | Trackback(0) | Comments(0)
忘年会
23日は部活の忘年会みたいなものがあった
朝は部室の掃除をして、昼からボーリングへ

2ゲームしたのだが俺ってへぼへぼ~~
1ゲーム目はスコア80ちょい
2ゲーム目は110ちょい
こんなスコアとったの久しぶりですよ!
いつもなら最低でも100は軽く越えるのに・・・
たまたま調子が悪かっただけですよ!?

そして夜は飲み会!
ビール大ジョッキ飲まされましたよ
俺酒弱いのに・・・
もちろん飲んだ後は気分悪くてぐだ~~~
うえ~ 気持ちわる~~

家に着いたのが12時すぎ
そこからすぐに就寝
もっとお酒強くなりたいなぁ!

| 14:10:51 | Trackback(0) | Comments(0)
雪雪雪・・・
今日はすげー雪が降った
そのため1、2限目は休講
3限目だけ授業うけて学校終了

学校までチャリでいったけどあれはあぶない!
ブレーキかけたら死が見える!!!

バスの友達はバスが動かずカラオケにいったみたい
楽しそう・・・

そしてバイト
10時までの予定が1人急にこれなくなって12時までに
客はかなり少なかったがとてもだるくしんどかった

クリスマス、年末年始もバイトバイト
まあ特に予定もないけどなんかさみしい・・・

ん~~とくにおもしろいことはなかったなぁ・・・

| 01:42:10 | Trackback(0) | Comments(0)
ゲーセン
今日の授業は昼まで
ってことでゲーセンにいってきた
行く途中で雨が降ってきていやだったなぁ

まあまあの人数がいた

メイでけっこう勝てた
11連勝してラストの聖ソル倒したなぁ
やっぱソル苦手
今日もソルにいっぱい負けた
けっこう火力高いし・・・
ほんまにどうにかならんのか・・・

今日は立HSを多めに使ってみた
やっぱあれ強いわ!
カウンターでかなりリターンでかいし、自分かなり有利だし
相手キャラによってはおいとくだけでプレッシャーだしね

あと初めて実戦で足払い(ダウン)<K拍手設置<2P<2P<低空HSレスティブ+拍手開放の低空HSレスティブと拍手開放が連続ヒットになり、それからコンボにいけた
これ結構使えるかも
またダウンもとれるし、イルカコンボにもいけるし
今度もっと練習してみよう

| 00:08:29 | Trackback(0) | Comments(0)
パソコンの調子が・・・
パソコンの調子がよくなくて日記かけなかった・・・

月曜は大学5限目まで&バイトでしゅ~りょ~

火曜は大学4限目まで&バイト
この日はとてもバイトしんどかった
人来すぎです・・・
終わったときめちゃ腰痛かった・・・

そういや靴がぼろぼろになってきた
横やぶけてるし
新しい靴買いにいかないとな~
と思ってからはや2週間・・・

| 15:00:06 | Trackback(0) | Comments(0)
ランバト
今日地元のゲーセンのランバトにいってきた
もちろん使用キャラはメイで
予選リーグはソル、テスタ、アバ
ソルは0-3
テスタは3-0
アバは3-0
でなんとか2位で決勝リーグへ
決勝リーグはテスタ、髭、ソル
テスタは1-3
髭は2-3
ソルは2-3
で全負け
4位じゃコメントかけないよ・・・
なんかコメント書きたかったよ~
バイトがあるのでこれが今年最後のランバトになるのかな~?

個人的にソル無理・・・
勝てんよ・・・
ヴォルカ&ぶっきらだけで負けちゃう
今度ソルと対戦するとき起き攻めはFD仕込みOHK一択にしてみようかな?

そういや~大塚愛の3rdアルバム「LOVE COOK」が12/14に発売した
あんまり聞いてないな~
もっと聞き込まないと!!!
みんなも聞こ~ぜ!!!

| 00:04:38 | Trackback(0) | Comments(0)
だらだら
昨日は起きたら1時
バイトもあったのでてきと~にPCさわってた

今Fate/stay nightしてるんです
おもしろい!
セイバールートをクリアして今は凛ルートの最初のほう
俺読むの遅いからかなり時間がかかってしまうんですよ
こつこつしていこうと思ってますよ

そういや~バイトで落とし物?があった
ジーンズの裾の切れ端?みたいなもの
誰が落としていったんだろ?
ってかこんなもん持ってくんなよ!

落し物でこんなことを思い出した
少し前、バイトで杖の忘れ物があった
おじいちゃんとかが歩くために使っているようなもの
これを忘れるってどういうこと?
持ち主さん、この杖必要ないんじゃねぇ?

| 13:47:12 | Trackback(0) | Comments(0)
またまたカラオケ
昨日に続きまたまたカラオケに大学の友達といってきました
けっこう盛り上がりましたね~
楽しかったですよ
だけど俺もお酒飲みたかったな~
運転手&バイトで飲めなかったよ・・・
誰かはやく免許とって今度は俺を乗せてってくださ~い

今日のテスト簡単で助かった~

| 01:53:47 | Trackback(0) | Comments(0)
久しぶりに
昨日の日記
昼前に高校の時の友達(A)からいきなり
「昼からカラオケいかん?」
ってメールがきた
授業は2時半までだったので高校、大学といっしょの友達(B)とあわせて3人でカラオケにいった
Bはバイトがあったのでカラオケ1時間半で終了
Bとバイト終わってからいっしょに飯食おうって約束
それから約4時間半特にすることもなくAとゲーセンで暇つぶし

初めてガンダムSEEDと北斗の拳をした
SEED楽しいわ!

そしてBのバイトが終わり飯食いにいく
しかし夜遅くて店あいてね~・・・
結局松屋へ・・・
そして解散
楽しく3人でゆっくりお話したかったのにね~

そのままBは家に帰るのめんどいから家に泊めてのこと
2人で俺ん家へ・・・
明日テストなのにと思いつつなんもしない
やっぱこうなるのね~

| 17:35:11 | Trackback(0) | Comments(0)
ゲーセンへGO
今日学校は昼までで終わり
テストは持ち込みありだったので何とかなった気分!
そして今日バイトもない
っちゅ~ことでゲーセンへGO!
平日だし人いるかな~?


明日のテスト勉強は帰ってからでいいや・・・

| 14:10:03 | Trackback(0) | Comments(1)
テストばっか
今日のテストはやっぱぼろぼろだった
俺の友達もできてなかったぽい
まあなんとかなるだろう・・・

そして明日もテスト
明後日もテスト
今週はしんどいなぁ~


| 02:07:54 | Trackback(0) | Comments(0)
忙しい
今日は授業が5限目まであった
そして今からバイト
家に帰ってこれるのは12時半ころ
さらに明日の2限目にテストがある
最強のコンボだ・・・
バイト終わってから勉強しないとな

ではバイトにいってこよう

| 18:17:51 | Trackback(0) | Comments(2)
ソフトテニス
昨日ソフトテニスをしてきました
中学、高校とソフトテニス部でした
高校の後輩たちとしたのですが・・・やっぱ体力不足ですね
人間体力は必要ですね~

そして昼からはゲーセン!
ギルティギアですよ!
昨日はあんまり勝てなかったなぁ・・・
ジョニーきついよジョニー・・・

そして今日は起きたら2時
なにしてんだよ俺・・・
だらだらしてたらバイトの時間
そして今日は終わり

| 17:02:55 | Trackback(0) | Comments(0)
ブログはじめました!
ちょくちょく書いていこうと思ってるのでみんな遊びに来てください!

| 16:10:28 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

