■プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ギルティギア好きな大学生
メイ使い
サブはディズィー

軽音部
パートはキーボード

大塚愛好き!
最近mihimaru GTも!
ナイトメアもいい!!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■アクセスカウンター

統計開始日 2006/03/04



スポンサー広告 | --:--:--
フリースタイル
このごろバイトが終わってから大学の友達とハンゲームのフリースタイルというバスケのゲームをしている
これがけっこうおもしろい!
ちょっとはまるね~!
でもIPアドレスの問題が・・・などとでてなかなか試合ができないのが欠点
あれさえなけりゃなぁ~

もうすぐテストだ・・・

| 02:26:04 | Trackback(0) | Comments(0)
ヴぁんぷとぷよ
昨日、バイトが終わってからヴぁんぷがぷよぷよしようと誘ってきたので対戦した
やっぱ勝てんわ
ヴぁんぷがアルル以外を使ってもなかなか勝てない
対戦終わるとヴぁんぷの試合を観戦!
連鎖の組み方など参考になりますね!
でもヴぁんぷと試合してた相手のほうがうまくてそっちに目がいってしまったのは・・・

| 18:35:35 | Trackback(0) | Comments(0)
ぎるちぃー&ぷよ
ユーユーにいった
今日はあまりみたことない人がいっぱいいた
マナーがあまりよくない人もいたな・・・

メイでまあまあ勝てた
ヴぁんぷ髭とは5分くたいだったかな?
えんたさんソルにぎりぎり負ける
やっぱ勝てんよ
ソル相手だったらディズィー使ったほうが戦いやすいな
369と久しぶりに対戦
ぎりぎり勝てたな!

アクセル最近練習してる
爆コンもろくにできないが楽しい
牽制とかおもろい
メイとスタイルとか違うからかな?

夜はあおはすさん&サカタくんとぷよぷよ!
あおはすさんとはいい勝負できたかな?
手加減してくれたからだろうが・・・
サカタ君には勝ち越し!
前負けたのでリベンジ成功!
リベンジ待ってるよ~w

| 02:20:41 | Trackback(0) | Comments(0)
平凡
今日も平凡な一日
学校+バイトで終わり

明日(今日?)の土曜はユーユーにいくつもり
相手してくれる人来てください!

| 02:32:11 | Trackback(0) | Comments(1)
ジャイアントコーン
今日チャリで大学から帰宅中、小学生低学年くらいの団体をみた
声が聞こえてくる
「お~い ジャイアントコーン!」
2人くらいがそう言っていた
ジャイアントコーン???
これはニックネームですか?
最近の子は変わったニックネームつけるね~!
ってか長くて言いにくくない?


ちょっとのどが痛い
風邪でも引いたかな?

| 03:24:51 | Trackback(0) | Comments(0)
ゲーセン
今日ゆゆにいった
思ったより人いたな
メイの勝率がわるい
起き攻めとかワンパターンになってしまうな
直さないと・・・

| 02:47:25 | Trackback(0) | Comments(2)
バイトの状況
プログラミング論のテスト
残念でした
やっぱもっと勉強しといたらよかったな
もう一回テストがあるので次こそは・・・

おかんがインフルエンザにかかった
今俺にうつるとやばい
なぜならテストが受けれない=単位全部なし
それだけは避けたい・・・

俺が買い物いった ほかにもいろいろ
こんなことってほとんどない
普段ほとんど何もしてない分些細なことでも喜んでくれる
まあ熱が出ているときくらい親孝行しないとな

今日もバイトはしんどかったな
めちゃ眠たかったし寒かった

今のバイトの状況・・・
夜のバイトの人数がとても少ない
あと1人でもやめたらそりゃもうかなりやばい
3回生などは就職活動などがありバイトをやめるかもしれない
しかも3人3回生がいる
3人やめたら店どうなるんだろ?
つぶれるんじゃねぇ?
誰かバイト入ってこないかな?
希望は女の子で!
もっというとかわいい子!!!
だって今、夜は全員男
そんなスーパーいやでしょ?
やっぱ花がないと!

| 02:40:06 | Trackback(0) | Comments(1)
プロ論
明日の2限目にプログラミング論のテストがある
はっきりいってぜんぜんわからん
ふつうにやばい気がするな・・・
誰か助けて~


ちょい疑問?
この日記見てる人いるのだろうか?
まあ見てなくてもよいがなw

| 01:12:36 | Trackback(0) | Comments(9)
衝突
今日起きてなにしよっかな~?と思った
テスト近いから勉強でもしよっか・・・
するわけないでしょ~!
ってことでまたまたゲーセンへ

今日はランバトもあったのに人少なかったなぁ
でもいつもどおり楽しめましたよ

メイの立HS強いなぁ
暴れつぶしにかなり機能
カウンターでかなりうま~!
置いとくだけでも強いしね
チップ戦でてきとうに立HS置いといたんだけどあれでいいんかなぁ?
ときどき相手に事故空中カウンターヒットで7割くらいもっていけたんだけど・・・

ほんでバイトがあるので5時すぎにゆゆを出る
帰る途中・・・自転車と自転車衝突しました!!!
ちょっと飲み物でも飲もうかと思い自転車に乗りながらペットボトルを開けようとする
もちろん両手はふさがってる
そのとき横の細い道から自転車が・・・
なんも抵抗できません・・・
ぶち当たりました
後輪浮いて45度回転
そして見事着地!!!
まじでびびりました
しかも当たった人がちょっとかわいい20ちょいくらいの女の子w
「すいません、すいません・・・」
とずっと言ってくる
俺もずっと
「すいません、すいません・・・」
と言う
飲み物飲もうとする俺も悪いが、いきなり飛び出してくる向こうも悪い
どっちも悪いのね~
恥ずかしくてすぐに俺が逃げるように去った
とりあえずお互いけがはなさそうでよかった!
ちょとかわいかったな~w


| 02:52:54 | Trackback(0) | Comments(0)
チョコ
バイトにいくとチョコのコーナーができていた
カセットからは「もうすぐバレンタインデー」みたいなことが流れている
もうそんな時期ですか
毎年悲しくなる日・・・

バイトの友達とバレンタインデーの話をしていると友達が
「バレンタインデーは女性が男性にわたす成績表みたいなもの
 男性が女性に対して1年どれだけがんばってきたかわかる日」
みたいなことを塾の先生が言っていたと教えてくれた
毎年バレンタインデーは欠点ですがなにか?

今年はどうなるだろ?
欠点候補に入っております・・・

| 02:25:50 | Trackback(0) | Comments(0)
ランバト
今日は大学昼まで
そしてバイトがない
ってことでユユランバトに出た
予選リーグはPHKミリア、Seed聖ソル、あおはすブリジット
PHKさんに1-3
Seedさんに3-2
あおはすさんに3-2
2勝したけど予選リーグ3位
残念でした・・・

このごろぷよぷよがんばってる
でもなかなかうまくならないんだよなぁ・・・
ネット対戦すると考えるのが遅いので相手のほうが連鎖組んでておつってことが多い
いっぱい連鎖組んでみたいなぁ

| 02:28:52 | Trackback(0) | Comments(2)
ギルティーしまくり
今日ゲーセンにいった
ユユが対戦台4セットで30円にしたからか、かなりの人がいた
いつもどおりメイを多く使った
勝ったり負けたり
楽しかったな
最後のほうはtotaさんとずっと対戦
サブキャラなどもいっぱい使った
閉店近くまでゆゆにいた

| 03:25:54 | Trackback(0) | Comments(0)
テストとバイト
昨日の代数テストだめだめでしたね・・・
5時まで起きてたが結局ほとんどなにもせず・・・
しかもあれが期末テストらしかった・・・
みんなできてなさそうだからなんとかなるかなぁ?


バイトでめっちゃかわいい客に前話しかけられた
それだけでテンションあがりまくり!
昨日も同じかわいい人がきて今度は俺から少し話しかける
あ~かわいいわ~w
でもその人は彼氏がいるっぽい・・・

| 17:22:02 | Trackback(0) | Comments(1)
ブリンガーよけ
メイの2Kでソルのブリンガーをよける練習を家庭用青リロでした
ミスってブリンガーがカウンターヒットになる
もっと練習しないと実戦で使えないわ

| 03:23:01 | Trackback(0) | Comments(2)
メイは強い
今日ゲーセンにいった
今日はほとんどメイを使った
メイってやっぱ強いと思う!
新技によって崩しも増えたし立ち回りも弱くはない
それにスラッシュになってからネットでメイの対戦動画が増えた
それを見てると俺がやってない崩しをやってる人もいるし、いろいろ参考にすることがある
それをしてみようと思ってもいざゲーセンにいくとできないんだよね~
もっと研究して実戦に投入していかないと・・・
あとキャラ対策をもっとしようと思う
髭対策をちょっとしていったら今日は髭に勝てたし、やっぱ対策って大事!
あとレスティー青をどこで使っていくか
でも対戦動画をみるとほとんどみんな使ってないのよね~
バースト対策になるけどそれ以外はイルカのほうが性能いいし
使い分けが大切だな
6HSも使っていきたい
でもいっつもからぶって反撃される
受身狩りに使いたいけどむずいなぁ・・・
チーム戦出たかったけどバイトがあったので仕方なく帰宅

明日代数のテストがある
今から勉強
しんどいな・・・

| 02:28:08 | Trackback(0) | Comments(0)
部活
今日は部活でライブがあった
出たのはたったの4組
ちなみに俺は今回はでてません
4時くらいに終わりましたよ
かたずけ終わって6時過ぎ
飲み会は9時からなのでいったん家に帰って仮眠
そして飲み会へ
ジョッキ一気飲みがなかったのでなんとかへ~きで1時半くらいに帰宅
あ~しんどいわ・・・

明日はゲセンにいこっかな~

| 02:50:04 | Trackback(0) | Comments(0)
ぷよぷよ対戦
今日の夜、さかた君とPCのぷよぷよフィーバーでネット対戦した
実力はほぼ互角で勝ったり負けたり
やっぱ実力が近い人と対戦するとおもしろいなぁ!
もっと鍛えて今度は勝ち越しますよ~っと

| 02:32:12 | Trackback(0) | Comments(2)
日記がてきとうになってきた今日このごろ
学校→バイト
で一日終了~

なんかおもろいことおきんかなぁ

| 02:33:36 | Trackback(0) | Comments(0)
ぷよぷよ
このごろPC版のぷよぷよフィーバーをしてる
オンライン対戦をしているがまったく勝てない・・・
どうやったらあんなに早く考えられるの?
もっと修行しなきゃな~

| 02:34:42 | Trackback(0) | Comments(0)
ランバト
今日ユユのランバトにでた
もちろんメイで
結果は9人中3位
やっと入賞できましたよ

| 03:40:49 | Trackback(1) | Comments(0)
ゲーセン
今日ゲーセンにいった
久しぶりに対戦した人がたくさんいた

メイはほとんど使わずいろんなキャラ使った
ディズィーおもしろいな
たしかに強くないと思うが立ち回りがおもしろい

掲示板で俺はガード放棄してると書いてあったがかなり当てはまると思う
明日もゲーセン行く予定なのでガードを意識してみようかな~


今日でバイト8連勤
やっと明日はバイト休み
うれしいなぁ!

| 01:47:36 | Trackback(1) | Comments(0)
ずっと対戦
今日ゲーセンいった
2時くらいにいったが思ったとおり誰もいない
3時過ぎくらいにPHKさんがきた
それからずっと二人で対戦!
やっぱり強いよ・・・
もっと強くならないとなぁ
バイトがあったので5時にゲーセンを出た
PHKさん今日はありがとう!

| 01:55:57 | Trackback(1) | Comments(0)
おじいちゃん
今日おじいちゃん、おばあちゃんの家にいってきた
お年玉もらえた!やったね!

おじいちゃんがこんな話してきた
「孫の顔がみたいなぁ・・・」
「そこのバイトの子かわいいから付き合ってみれば?
 またいっしょにいこか?」
え・・・なんですかそれ?
こんな話初めてされた

親もいたしごっつい気まずかった

どうせ彼女いませんよ~だ
でも今年こそ・・・

| 01:10:31 | Trackback(0) | Comments(0)
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

今年はバイトしてたら年明けてた
どんな年になるんだろ?
なんかいいことがあったらいいなぁ!

| 12:10:54 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

