■プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ギルティギア好きな大学生
メイ使い
サブはディズィー

軽音部
パートはキーボード

大塚愛好き!
最近mihimaru GTも!
ナイトメアもいい!!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■アクセスカウンター

統計開始日 2006/03/04



スポンサー広告 | --:--:--
スノボ
今日の夜からバスに乗ってスノボいってくる
初めてなので楽しみ!
3日に帰ってくる予定

| 15:18:18 | Trackback(0) | Comments(0)
安定コンボ
ユーユー→バイトの安定コンボ・・・

今日はメイを一回も使わなかった
テスタを多めに使用
うん、勝てません!
テスタあきらめようかなぁ
デズを久しぶりに使ったらけっこうおもしろかった

そしてバイト
日曜だけあってかちょっと客が多めだった
でも10時過ぎたらやっぱ楽になるな
そういや店長が変わった
見た目は気が弱そう
今日初めてしゃべった
「レジ暇でしょ?9時半くらいからでいいから飲料の前出しやってくれない?」
店長が変わると仕事の内容も変わる
これから仕事が増えそうです・・・

続きを読む >>
| 03:01:57 | Trackback(0) | Comments(0)
ユーユー&バイト
今日はユーユーにたくさんの人がいた
土曜日に人が多いのは珍しい
メイ使ってまあまあ勝てた
ガン攻めが俺にはあってるかなぁ
コンボミスがけっこう目立っちゃった

そしてバイト
けっこう忙しかった
客に怒られたがスルーして終了
なんかこのごろ客のきれる率が高いような気がする・・・

23歳の女性が面接にくるらしい
同じレジだったらいいのにな~!
人が足りてないからだよw

| 02:53:14 | Trackback(0) | Comments(0)
ギャル文字で
暇だからギャル文字にしてみたw
ひらがなばっかで書いたらもっと読みにくくなるけどめんどいので・・・
けっこうてきと~だがみんな読めるかな?

ユーユー∧
ヵィを練習
≠ャラ対策`⊂ヵゝTょωм○知らTょレヽστ〃TょヵゝTょヵゝ勝τTょレヽ
ゃっぱ勝⊃レニレ£対策UτレヽヵゝTょレヽ`⊂T=〃メヵゝ・・・
バィ├ヵゞぁっT=στ〃ラ冫バ├レニレ£出яёTょヵゝっT=

バィ├∧
⊇σ⊇〃З酔っ払レヽσ客ヵゞチょ<チょ<<ゑ
昨日バィ├σ友達ヵゞ酔っ払レヽレニ蹴らяёT=らUレヽ
酔っ払レヽ怖レヽ∋~
`⊂〃ぅヵゝ⊇яёヵゝら来Tょレヽτ〃
↓訳


続きを読む >>
| 02:00:17 | Trackback(0) | Comments(3)
長島スパーランド
昨日、今日と部活の旅行で長島スパーランドにいってきた
かなり楽しかった!

夕食はかなり豪華
今まで何回かしか食べたことのない豪華さだったな
一発芸がちょいきつかったが・・・

そして飲み会
いいくらいに酔っ払う
だいたいみんないいくらいに飲まされてたな
でも一人は飲ませれ過ぎて二日目ダウン状態
かわいそうだったな・・・

一日目はあまり絶叫マシンに乗らなかったが二日目はかなり乗った
ジェットコースターなどの絶叫マシンには今までほとんど乗ったことがなかった
ふつうにびびってた
うん、乗らず嫌い
最初は強制的に乗せられた
怖かったがかなりおもろい!!!
いろいろなものに乗った
もうこれでだいたいの絶叫マシンには乗れるようになった
絶叫マシン恐怖症を克服できてよかった!

みんないるとなんでも楽しいわ!

| 23:37:13 | Trackback(0) | Comments(2)
まさか・・・
朝6時に起きて旅行の準備
ぎりぎりに集合場所へ
誰もいない・・・
友達Aに電話
俺「どこいるの?」
A 「もうすぐつく」
俺は友達Aから旅行の日程を聞いていた
A到着
俺「誰もいないんだけど・・・」
A 「なんで?もしかして今日じゃないとか?」
友達Bに電話
B 「旅行明日だよ」
俺「・・・・・・・・・・・」
A 「・・・・・・・・・・・」

なにこのオチ?
もう笑うしかなかったよ・・・

結局その友達と昼過ぎまで遊んだ
遊んだってか俺は寝てて友達はパソコンでゲーム

そして友達と別れてからゲーセンへ
カイを練習
やっぱこのキャラつえ~な!

かヴぇ。さんとサブキャラ対戦
俺はほとんどカイ使ったがw

みたことない髭使いがいた
しかもかなりうまい!
メイ使ってもちょっとしか勝てなかったなぁ

最後にススムさんのテスタをPHKさんと見学
いろいろな連係をみせてもらう
テスタおもしろそう!
カラスとの連係すげ~な~

明日はほんとに部活の旅行!

続きを読む >>
| 22:55:23 | Trackback(0) | Comments(0)
だらだら~
今日はずっと家にいた
とくにすることもなくだら~っとPCいじってた

そしてバイト
新しく入った人と初めて話した
やっぱ緊張してたんかな?
俺も最初はほとんどしゃべらなかったし
同い年だから話はあいそうだな!

明日、明後日と一泊二日の軽音部の旅行がある
まだなんも準備してね~
明日の朝に準備するか!
一泊二日だからすぐできるだろw
たぶん明日の朝後悔するだろなぁ・・・

| 01:27:35 | Trackback(0) | Comments(0)
ユユラン2on
昼から1時間ほど部室の掃除があった
同じ部活入ってる1回生10人以上いるのに来てたの俺含めてたった2人
なんですかこの状況!
俺もサボればよかっ・・・

ミッドと組んでユユラン2onに出た
予選リーグは
ヴぁんぷ髭、どちさんアクセルチーム
サカタ君アヴァ、店長ポチョチーム

どちさんに惜しくも負ける
野試合で勝ってたのに・・・
店長に勝つ
サカタ君に負ける
初めて負けた・・・
一撃ミスったからだよw

結局俺らは予選落ち
悲しいなぁ・・・

野試合でもぜんぜん勝てない
メイに限界が
ってか俺に限界が・・・
カイにでもキャラ替えするかなw

夜はサカタ君とぷよフィー
今日はほぼ五分の戦い
昨日が調子よすぎたからなぁ~
もっとがんばらんと・・・

| 03:16:23 | Trackback(0) | Comments(5)
散発
家族、大学の友達、バイトの友達、などなどたくさんの人から髪切れと言われ続けてた
今日やっと散発いきましたよ~
自分的にかなり切ったと思う
満足満足w

散発してユーユーへ
Momyさんのイノとひたすら対戦!
80%くらいの確率でファイナルラウンドまでいく
勝率も5割くらい
ほんといい勝負だ!
知り合いはMomyさんしかいなく、ぜんぜん人いなかった

夜はサカタ君、ヴぁんぷとぷよフィー!
サカタ君に圧勝w
火力差だな!
ヴぁんぷのカーバンクルとはいい勝負できたかな?
3回に1回くらいしか勝てなかったが・・・
もちろん他のキャラ使われるとおつです

明日はユーユーで2on2がある
ミッドと組んで参加する予定
みなさんよろしく~

| 02:23:14 | Trackback(0) | Comments(2)
靴&ゆゆ
御幸通りのABCMARTで靴買った
紫の安かった靴
まあ満足!
そしてユーユーへ
かしわさんも靴買ってたなw
メイはけっこういい感じ
ダストコンボちょっとずつ安定してきたかな~
今日はテスタを多めに使用
待ちがおもしろいね!
PHKさんのロボにテスタで連コしたが勝てず・・・
もっとテスタ使えるようになりたいな!

| 02:09:27 | Trackback(0) | Comments(3)
青リロ&鉄拳
ミッドと遊んだ
家庭用の青リロをした
ちょっとすると飽きる・・・
やっぱ/したいなぁ
そして鉄拳5をする
コマンドむずすぎです・・・
ぜんぜん技がでない
練習してちょっと対戦
2人とも初心者なんでめちゃくちゃプレー
バイトがあったので5時過ぎに帰宅

バイトへ
このごろあのかわいい子みないなぁ・・・
軽音部の先輩の知り合いで、俺のバイト先の前にある居酒屋でバイトしてる子
居酒屋の店長、その子に買出し頼んでくださいw

バイト終わってサカタ君とちょっとぷよ
ちょっとだけ俺のほうが勝ち数多かった
またしよね~!

| 02:19:31 | Trackback(0) | Comments(2)
旅行
昨日は部会があった
部員みんなで一泊二日の旅行にいく
料金は一人2万6千円!
高くないですか?

あと大学の友達とツアーでスノボもいく
一人2万円
バスで行って3日すべる予定
スノボとか初めて!
スキーも一回しかいったことない
俺にできるのかな?

| 13:36:10 | Trackback(0) | Comments(2)
バレンタインデー
バレンタインデー!
なんですかそれは?
どうせ俺にはなんのかんけ~もない行事ですよっと
妹にしかもらえなかったな・・・

ユーユーへ
今日もけっこう人がいた
サンクスでぼろぼろに負けたのでメイの練習
初めて実戦でダストコンボ
D>JHS>JHS>ホバー>JHS>ちょいため6HS>縦イルカ
ってのが青beatでできた
ひそかにうれしかったw

えんたさんのソルとすげーいい勝負
だいたいファイナルラウンドまでいく!
えんたさん最後ごめんなさい
バイトの時間ぎりぎりだったので許して~

バイトへ
お客さんがチョコくれるかなぁ?
そんなこと100%ありません
カップルがくるとむかつくぜ・・・

| 03:17:53 | Trackback(0) | Comments(0)
鍋パーティー
昨日起きたら昼過ぎ
いつものことです・・・

サカタ君にぷよぷよしようとメッセで呼びかける
そして対戦
やっぱりけっこういい勝負
ちょっとだけ俺のほうが勝ち数多かった
同じくらいのレベルの人との対戦はやっぱおもろい!

6時くらいから大学の友達と合計4人で鍋パーティー!
みんなで食材を買いにいく
みんな何をどれくらい買ったらいいかわからん
だからてきと~に買い物
買い物から帰ってきて食材を鍋に放り込む
パーティー開始
テレビ見ながら話をし、鍋を食べ、ちょっとお酒も飲む
何回かにわけて鍋をして、ほとんど買った食材を食べた
そのまま友達の家でみんな泊まる
そして朝解散
やっぱ友達が集まるだけで楽しいわ!
またしたいな!

| 11:59:32 | Trackback(0) | Comments(0)
闘劇店舗予選
姫路勢合計8人で三宮へ
みんなで買い物&昼飯
こういうのも楽しかったな!
そしてサンクスへ
そしたら人いっぱい
野試合はけっこうよかった
連勝してたエディーに勝ったりした
コンボもほとんど失敗しなかった
けっこう調子いいじゃんと思い大会が始まる
結果は全敗・・・
ぼこられました・・・
大会になると積極的な攻めができない&コンボミスる
これどうにかならないかなぁ
かしわさん、PHKさん今日はありがと!

三宮のメイ使いイズさんとちょっとお話した
まだまだなところがいっぱいあるのでお互いがんばろう!
それにしてもけだこさん強かったなぁ~
いいものが見れました!

そして姫路に帰ってユユへ
ほとんどみんなサブキャラ対戦
最後にルナさんと久しぶりに対戦
カイといい勝負
鰤には勝てない・・・
次も対戦してください

今日はいろいろ楽しかったな!

| 04:50:55 | Trackback(0) | Comments(0)
モスバーガー&ユユ
今日もユーユーいった

ユユいく途中にあるモスバーガーで昼飯を買った
初めて行ったのだが・・・
値段ちょい高くない?
待ち時間長くない?
店員さん女性ばっかじゃない?
笑顔が素敵なかわいい女性が注文した商品をもってきた
接客態度いいですね!
客の目を見て笑顔で接客!
値段?待ち時間?そんなんどーでも・・・
満足しましたよw

そしてユユ
今日はあんまり勝てなかったな
バイトがあったので5時過ぎにユユを出る
明日はいよいよ闘劇店舗予選!
調子を取り戻してがんばりたいな!

| 01:21:10 | Trackback(0) | Comments(0)
テスト最終日&ユユ
やっとテスト終わり!
必修が全部やばいです
来年がんばりますよ・・・

そしてユーユーへ
今日は調子よかったな
立HS暴れつぶしなどがうまいこと使えたと思う
ホバー使ったダストコンボはCPU相手に何回か成功!
まだ対人戦で使えないな・・・
要練習!
バイトがあるので5時過ぎにユーユーを出た
ランバトまでにたくさんの人が来たみたいなんで俺も残りたかったなぁ

| 03:32:47 | Trackback(0) | Comments(1)
闘劇店舗予選チーム
日曜の闘劇店舗予選に参加することにした
迷ってたが今日出ることを決めた
ヴぁんぷが誘ってくれた?からかな

急きょメンバー集め
いろいろな人のおかげでメンバー決定!
かしわ(NEXT)さん、PHKさん、俺
俺以外強くねぇ?
2人とも姫路のトップクラスだし!
俺が足引っ張りそうな予感が・・・
でも精一杯がんばるよ!

これで身内で参加するチームが今のとこ4つ?になった
ヴぁんぷ日記にも書いてあるが、姫路の強さを三宮みせつけよ~w

| 02:41:07 | Trackback(0) | Comments(0)
テスト6日目
今日のテストむずかった
回りもあんまりできてなかったぽいからしゃ~ないか?

明日は1限目に電磁気のテスト
やっと明日でテスト終わりだぁ~~~!!!

| 02:27:55 | Trackback(0) | Comments(0)
ギルティー三昧
ユーユーにいった
今日はかなりの人がいたな!
やはり「めっせぇじ・ぼぉど」のおかげなのかな?
強い人がいっぱいいたなぁ

ヴぁんぷに勝ち越し
イルカさ~んwイルカさ~んw
サブキャラを髭でぼこぼこにするのはやめよ~ぜ・・・

えんたさんに勝ち越し
ってか5分か?
ほんとぎりぎりの勝負
どっちが勝っててもおかしくないいい勝負だった!

モミーさんに4:6くらい
起き攻めみえませんよっと

PHKさんに負け越し
ミリアに勝てません・・・

かしわさんに5分?
スラッシュでは勝ったが青リロでぼこぼこにされた

リポDさんに勝ち越し
6Pw6Pw

totaさんとは5分くらいだったかな?
エディーうまいな!

サカタくんに勝ち越し
もう一撃狙いしかないなw

yuaさんに負け越し
テスタに一回勝ったかな?
その分かなり負けましたが・・・
ジョニーにわからされましたよ

ヴぁんぷと、かなり遅くまでユーユーにいたな
最後の方はアクセル使って、連コしてくる人に連勝
けっこうアクセルの練習になった!


明日は1限目に電気回路のテストがある
はやく寝ないと・・・

| 03:15:54 | Trackback(0) | Comments(0)
テスト5日目
今日のテストは単位はとれたかな~ってレベル
明日は大学休み!
さてなにしよっか?
ユーユーにでもいくか?
ほんとは勉強しないといけないんだけどな・・・

昨日の晩に家庭用青リロでメイのダストコンボと立P→縦イルカの練習をちょっとした
やっぱダストコンボの6HS→縦イルカがでない
むずいなぁ・・・
コンボの終わりの立P→縦イルカはけっこうできるようになった
これでダウンがとれるぞ!

| 02:12:20 | Trackback(0) | Comments(2)
オーラソーマリーディング
↓ヴぁんぷ日記からもらい
占い
ttp://white-love.jp/13.htm

一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

広い自己受容の精神を持ち、大きな愛情の持ち主です。女性性のエネルギーを強く統合し、仮に男性であったとしても母性的な慈しみの心を授かっています。自分に愛を与えると同時に、人にも愛を注ぐことができるでしょう。愛を通じてスピリチュアルな成長を遂げていきます。物質的なものに執着せず、精神性を大切にしますが、現実的な行動力も兼ね備えた人です。ハイレベルの集中力を持ち、とても実際的な考え方で人々をケアします。

ボトルNo 052
ボトル名 レディ・ナダ
カラー ペールピンク/ペールピンク


◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

頭でっかちの状態です。先のことばかり考えて、今を生きていないのではありませんか? 集中力が散漫していて、優柔不断や混乱といった症状を起こしがちでしょう。人生で甘美な経験を得られないせいか、甘い食べ物を欲する傾向が。また、屈折した感情やネガティブな思考に蓋をして「無いこと」にしている状態も考えられます。表層的なポジティブシンキングにとらわれているようです。頭で考すぎる癖を見直すべきでしょう。

ボトルNo 042
ボトル名 ハーヴェスト(収穫)
カラー イエロー/イエロー


◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

深い部分での洞察力が芽生えます。心が開きつつある状態です。今こそ、霊的真理ともいうべき内なる導きに従いましょう。瞑想など、静かな場所に身を置くことで感性が開かれるはず。また、自分を解放し、あなたのなかで澱のように溜まった感情(流されていない涙)を流すときなのかもしれません。映画や小説に浸るのも、カタルシスを得られるでしょう。自己の解放が自己信頼を呼び、他者の感性とつながることも容易になるはずです。

ボトルNo 012
ボトル名 ピース・イン・ザ・ニューイーオン(新しい時代の平和)
カラー クリアー/ブルー


◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

前向きで強いエネルギーに満たされています。どんなつらい経験も受け入れ、それを肥やしにして、人間として成長を遂げています。過去を手放したあなたは、大いなる変容を果たしているのです。見返りを求めない無条件の愛により、自分が癒されることを実感しています。内面に深い愛と叡智を携えているあなたは、自分を受け入れ愛し、またそれを惜しみなく人に与えることができるのです。心は、至福や歓びの感情に満ちています。

ボトルNo 098
ボトル名 大天使サンダルフォン
カラー ライラック/コーラル



| 22:30:49 | Trackback(0) | Comments(0)
めっせぇじ・ぼぉど
姫路のギルティーの交流掲示板「めっせぇじ・ぼぉど」ができた
これでもっとみんなの交流が増えて、遠征者もきてくれたらいいな!
下にリンク貼っておきます
もんなもぜひ書き込もう!

| 19:10:04 | Trackback(0) | Comments(0)
テスト4日目&バス
今日のテストはまあまあできた
よかった!

明日は
1限に電気回路
4限に中国語
のテスト
はぁ・・・つらい

↓ちょっとおもしろかったこと

続きを読む >>
| 01:58:21 | Trackback(0) | Comments(0)
GIGS&ユユラン
GIGSの大会にでた
結果は一回戦負け
シードだったんで2回戦負けか?
なんか大会になると緊張してかぜんぜん動けん
これをなおさんとまったくかてね~な・・・
参加賞として鰤のストラップげと~!

そしてそのままユーユーへ
やっぱここは気持ち的にやりやすい
ユユランにでる
予選リーグはアリファウスト、サカタアヴァ、ボーヴェノム、ハンフリソル
アリさんに2-3
サカタ君に3-0
ボーさんに3-1
ハンフリさんに3-2
リーグ2位で終了
またまた決勝リーグにいけなかった・・・

サカタ君、一撃ばっかでごめんねw
ハンフリさんのソルに勝ててうれしかった!
今までほとんど勝ったことなかったからなぁ
個人的にソルめちゃ苦手なのでまた対戦してください
ボーさんヴェノムにほとんどJSだけで攻め
6Pで落とされにくいから攻めれる攻めれる!
でも最後らへんは空投げねらわれてたな・・・
ありさんには惜しいところまでいったが負け
そのあとの野試合でもけっこう挑戦したが全負け
やっぱ強いです・・・

明日は
1限目に社会学
2限目に英語のライティング
5限目に環境とジェンダー
のテストがある
俺大丈夫か?

| 23:33:25 | Trackback(0) | Comments(2)
ゲーセン
テスト中だがゲーセンに・・・

メイのダストコンボを練習
JHS>JHS>ホバー>JHS>6HS>縦イルカ青>・・・
ホバーはけっこう安定するようになってきた!
だが6HS>縦がほとんどできない・・・
もっと練習が必要だ

途中でミッドとヴぁんぷがくる
おもにこの2人と対戦
2人ともにほぼ互角
バイトがありあまり対戦できなかったがおもろかったな!
バイトがなかったらもっとできたのにぃ~

明日はGIGSがあるらしい
どうしよっかな?

| 02:56:05 | Trackback(0) | Comments(0)
テスト3日目
今日のテストはまあまあかな?
英語はプリントそのままでほとんどの人が100点
俺も100点だった
その場で交換して採点したからわかった
解析は半分くらいか?
単位は簡単にとらしてくれる先生みたいなので大丈夫!

やっと週末!
明日(土曜)はユーユーにいくつもり
テスト中だけどやっぱギルティしたい!

| 03:19:42 | Trackback(0) | Comments(0)
テスト2日目
国文学のテストはできたが電磁気演習のテストはまったく・・・
後悔してる・・・
どうして必修なのに勉強しなかったんだろ?
来年がんばろうと思う・・・

明日は
3限目に英語のリーディング
4限目に応用解析学Ⅰ
のテストがある
解析学は持ち込みありだし明日はどうにかなりそう!

| 01:59:58 | Trackback(1) | Comments(0)
国文学
国文学のテスト問題は先週配られたのだが・・・
800字の記述!
しかもむずい
今日したらめちゃ時間かかっちゃいました
しかもあってるかわからんし・・・
教科書だけ持ち込みありなので教科書に800字書き込みました!
終わったらもうこんな時間だし・・・
電磁気どうしよ?
明日のテスト前にでも勉強するか?

| 03:29:27 | Trackback(0) | Comments(1)
テスト1日目
今日のテストはあんまできんかった・・・
明日のテストは
2限に国文学
3限に電磁気学演習
がんばらないと・・・

| 22:11:34 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

