■プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ギルティギア好きな大学生
メイ使い
サブはディズィー

軽音部
パートはキーボード

大塚愛好き!
最近mihimaru GTも!
ナイトメアもいい!!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■アクセスカウンター

統計開始日 2006/03/04



スポンサー広告 | --:--:--
部会
今日は学校で部会があった
今後の予定の連絡と部室の掃除
1時から始まって終わったのは5時くらい
もうちょっと時間考えてほしい
だらだらしすぎです・・・
それから友達を姫路駅まで送っていき帰宅

4月5日に部活紹介で曲をやる
今日その曲知った
洋楽とかぜんぜん知らねぇ
もう日がね~よ~
しかもみんなとの合わせ深夜2時からとかだし・・・
しんどぉ

夜サカタ君とぷよ
もう勝ち越しです!
組むスピードはいっしょくらいなのだが連鎖数で俺リードって感じかな?

ギルティーして~!

| 03:54:36 | Trackback(0) | Comments(4)
メイ
ユーユーへ
店員さんと鉄拳ちょっとがち
2勝6敗くらいだったかな?
まあ勝てたんでよしとしよう!

ほんでギルティ
けっこうメイ上達したと思う
拍手を使った立ち回りはまだ練習中だが、前よりはずっと戦いやすくなった
拍手青を使った固めや崩し、立ち回りを次は練習していこう!

ほんでバイト
今日は10時まで
特にネタなし・・・

1週間くらい前になるがかヴぇさんに誘われてmixi始めました
みんなよろしくぅ!

| 02:22:38 | Trackback(0) | Comments(0)
のんびり
起きたら昼過ぎ
それからぷよの上級者観戦しつつ、メイのキャラ対策見つつ、うつらうつらしつつでバイトの時間

↓バイトへ

続きを読む >>
| 03:18:23 | Trackback(0) | Comments(0)
ユーユー&バイト
家でちょい鉄拳練習してまたまたユーユーへ
昨日青リロのメイのコンボムービー「やどかりこんぷりーと」久しぶりにみてちょっともちべあがってた
スタイル変えることをがんばった
拍手をいっぱい使うことに
今までぜんぜん拍手使ってなかったから・・・
ソル戦とかずっと拍手待ちしてた
かなり戦いやすかった!
キャラによって戦法変えていくことが大事だな!

裕也さんと鉄拳
やっとリリに勝てました!
偶然だと思うがうれしかったw

ほんでバイト


続きを読む >>
| 02:46:23 | Trackback(0) | Comments(2)
ユユ
またまたユユへ
このごろユユしか行ってない気がする
誰か俺の相手してw
ほぼ廃墟
369と対戦
カイきついね
でも勝ち越し
369がバイトのため帰ったあとはミッドとがち
メイン対戦はほぼ5分くらい
リバサ蜂巣強すぎる気がする
なにあの発生の早さ!
そのあとちょっと鉄拳
少し勝てた
まあタックル厨房ですが・・・

サカタ君とぷよ
勝ち越しw
連鎖数勝ちだな!

| 02:39:59 | Trackback(0) | Comments(0)
カラオケ
昼から4時間高校の友達とカラオケいった
俺もその友達もオンチです・・・
でもちょっとずつだが2人とも歌うまくなってきてる気がする
俺の一番得点よかったのがレミオロメンの粉雪!
こなぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃ♪
ぜんぜんうまくありませんよ~

カラオケ終わってから友達を車で送ってバイトへ
プリンに最近ハマってる
今日は上にクリーム乗ってるやつ買った
おいしかったぁ
甘いもの大好きです!
誰か俺に甘いものください!?

明日はユーユー行く予定

| 03:14:25 | Trackback(0) | Comments(0)
ユユラン
ユユランにでた
今日は人数6人の総当り
アリファウストに0-3
ハンフリポチョに1-3
ヴぁんぷ髭に3-1
リポDカイに3-2
金子梅に1-3    (敬称略)
んで5位
だめだこりゃ・・・

ランバト終わってからアリさんとハンフリさんとでサブキャラ対戦
カイ糞キャラw

店員さんとじっちゃんと鉄拳
何回か勝てた!
ちょっとずつではあるが上達してる気がする

最後にハンフリさんとおしゃべりして帰宅

| 01:55:14 | Trackback(0) | Comments(0)
卒業式
今日は先輩達の卒業式
俺は9時半前に部室いって先輩たちにあげる色紙にメッセージ書いた
普通は前日までに書いておくのだが・・・
ほかに二人の一回生が早めに部室きてメッセージ書いてたw
一回生はあまりメッセージかいてなかったな
軽音部は10時に学校に集合し、それからみんなで卒業式のある文化ホールへ
目的は先輩達の胴上げ!
まだ卒業式終わるまで時間があったのでびっくりラーメンへ
初めて行ったのだがラーメン180円安いね
お腹減ってなかったのでラーメンだけで
そしたら友達に電話が
「もう卒業式終わるっぽいで」
みんな急いで食べて戻る
ぎりぎり間に合ったかな?
1人目の胴上げ始まってたっぽいが
でも人数多かったので一回生はあんまり胴上げに関われんかった・・・
12時過ぎに解散

思ってたよりかなり早くに終わったのでユーユーへ
今日はかなりの人がいた
ランバトもないのになんでだろ?
かなり負けた気がする
デズ使いたいが弱すぎる・・・
なんとかならないのかなぁ?

いつも通り5時過ぎにユーユーでてバイトへ
一番前のレジの予定だったがなぜか真ん中のレジ
そのおかげでちょっと楽だった
しかも10時までだったし
あのかわいい子が違う人のレジに並んでた
ちょっとしょっくぅ・・・

今日あまりギルティ勝てなかったので自分の動画見てみた
けっこう古いやつだが・・・
拍手設置ぜんぜん使ってない
あれひとつで相手はかなり動きにくくなるのでもっと立ち回りに使っていかないとな

明日はバイトないのでユユランでるつもり
鉄拳もしたいしな!

| 02:09:35 | Trackback(0) | Comments(1)
特に何も・・・
起きたら2時
だらだらパソコン・・・
ちょっとサカタ君とぷよ
そしてバイト
今日終わり
なにやってんだか
彼女でもいればかなり変わると思うんだがなぁ・・・
やっべ~ネガティブすぎ!

明日は部活の卒業式
でも卒業する先輩のこととかほぼ知らない・・・

| 02:35:05 | Trackback(0) | Comments(2)
カラオケ&ボーリング&ゲーセン
朝10時から久しぶりに高校の友達2人と駅周辺で遊ぶ
3時間カラオケへ
主に普通の曲!
みんな時々マニアック?な曲をw
俺は久しぶりに林原めぐみ歌った
シャーマンキングの曲!

昼飯は軽く松屋へ
みんな豚丼(並)
これ安定!

それからボーリングへ
2ゲームやってストライク1回スペア0回
でスコア65と96
俺へぼすぎ
こんなの今までとったことありません・・・
最後のほうとかみんなてきと~になってた
ボーリングいくにはもっと人数が必要だな!

友達2人がバイトと車の教習のため3時くらいに解散

それからなんもすることなくとりあえずユーユーへ
鉄拳のランバトがあったのででた
結果は優勝w
参加人数5人
裕也さん(サブキャラ)、サカタ君、店長、店員さん、俺
うん、なんとも言えん・・・

ランバト終わってから裕也さんと鉄拳!
サブキャラにはなんとか勝てたがメインキャラのリリ使われたらぼこぼこです・・・
起き攻めわかんない!

今日はギルティーより鉄拳のほうが多くやったと思う
鉄拳おもしれぇ!!!

| 00:43:44 | Trackback(0) | Comments(0)
チップ戦
めっしぃさんがユーユーにくるのでユーユーへ
主にめっしぃさんと対戦
かなり対戦した!
かなり強かった!
最初のほうは連敗
だが最後のほうは連勝
トータル5分くらいかな?
かなり楽しかった!

チップにダストで5割
1コンボで6、7割
ちょっと理不尽な気がしたが・・・

俺もめっしぃさんも暴れが多めだったと思う
だから2人とも中盤、暴れつぶしに引っかかりまくる
暴れるポイントを絞ってかないといけないと反省・・・

やっぱ立HSがチップ戦に役立った
振りすぎて足払いけっこうくらったが・・・
相手の低空ダッシュ飛び込みに起き気味に出しとくといい感じにカウンターで7割!
相打ちでもリターンでかいし
でもチップのJDに負けるのかな?
よくわかんない・・・
ドリキャンでタイミングずらしにけっこう引っかかった
これも頭においとかないと

受身狩りの縦イルカがチップの受身JDに何回かカウンターとられた
俺の縦イルカ出すタイミングが悪かったのかな?

めっしぃさんまたぜひ対戦してください!


5時過ぎにユーユーでてバイトへ
バイト先でボーさんに会った
けっこうびっくりしたな

↓バイトのお客で・・・

続きを読む >>
| 03:10:09 | Trackback(0) | Comments(2)
ゆゆ
今日もユーユーいった
ランバトあるのにあんまり人いなかった
主にXTRAとXTRAの友達と対戦

ススムさんがGIGS優勝した
おめでとうございます!
すごいなぁ!

そしてバイト
今日は10時まで
10時までの時は一番前のレジになるのでしんどい
でもまあ10時に終わるので楽かな?

バイト終わった後20分くらいサカタ君とぷよ
かなり久しぶりだからおもしろかった

| 00:36:00 | Trackback(0) | Comments(0)
暇人
特にすることなくユーユーへ
ユーユ-行く前にワックス購入
残りかなり少なかったからな

ユーユー誰もいない・・・
鉄拳ちょっとやったけど全負け
勝てません!
それからメイのダストコンボ練習
D>2段JHS>6P>縦青>・・・
まだ成功率は低いけど何回かできた
これできたら画面端付近でD当てたら軽量級とかにはゲージ50%でピヨリ確定!
安定させるのかなりむずそう
5時前にユーユーでた

それからバイト
2日バイトなかったからかけっこう楽だった
連勤とのしんどさはぜんぜん違うな!

う~ん・・・
このごろなんもすることない
誰か俺の相手してくれない?
対戦会しよ~よ~!
飲み会しよ~よ~!
合コンしよ~よ~w

| 01:39:46 | Trackback(0) | Comments(0)
SEX占い&すけべー偏差値
SEX占い→http://www.sex-uranai.com/

あなたのH度:40パーセント

あなたのH度は高くも低くもなくバランスが取れた状態です。性欲が原因で間違った方向へ進んでしまうようなことはありませんが、異性からのラブビームに気付かない鈍感な面があり、そのせいでどこかで損をしている可能性もあります。

あなたはパートナーと過ごす時間よりも仕事を大事にしていませんか。または、パートナーが居ない人は、パートナー探しをどこかで諦めていませんか。このタイプの人間は時に自分の性欲を無視して、恋愛以外の他のことにエネルギーを注ぎこみ、気付いた時にはパートナーが居ないという状況にもなりかねません。

性欲のバランスが取れているあなたは、付き合い始めたパートナーとどこか体が合わないと感じた場合でも、時間をかけて改善していこうとする忍耐力があります。一度パートナーと付き合うと、その期間は長く、他の異性に心うつりしたりすることは滅多にありません。しかし、その関係はあまりにも単調すぎて相手を飽きさせてしまう可能性があるので、時にはいつもと違う行動を取ったり、特別な日でもないのにプレゼントを贈ったりしてみましょう。

総合的にあなたは自分の性欲で身を滅ぼすことはありません。幸せへの第一歩はパートナーと向き合って一緒の時間を楽しむことです。

なんとなく当たってるかも?



すけべー偏差値→http://members.aol.com/Vivi054/study.htm

あなたのスケベー偏差値は 56 です。
あなたはごくごく普通のすけべーだってさ~

これも当たってるかな?

| 01:22:46 | Trackback(0) | Comments(0)
ユーユー
ユーユーへ
裕也さんと鉄拳する
全敗です
やっぱ強いなぁ

ランバト
けっこうの人数がいたな
久しぶりにメイで出た
結果は予選リーグ3位で終了!
3勝1敗だったのに~
最後、totaさんに0-3で負けたのが・・・
1ラウンドでもとってたら決勝リーグにいけてたのに~

11時45分くらいまでtotaさんとユーユーで遊んでた
ユーユーって11時に閉店じゃない?
そんなの気にしな~い
店長は仕事してたしね~w

| 02:37:24 | Trackback(0) | Comments(2)
ライブ&飲み会
今日は軽音のライブ
イーグレの地下でやった
やっぱ一回生は俺一人しかいなかった
ライブ中とかほとんど一人でいたな
最後のほうとか座ってたら寝てたし
先輩方すいませ~ん!

4バンド目が俺たちのWANDS
緊張したけどうまくいったと思う
けっこう盛り上がってたなぁ!
愛をか~たる~よ~り~♪

11時半から始まって5時に終わった
それから片付けで終わったの7時
飲み会は8時からなのでそれまで家帰ってた

んで飲み会
一回生俺だけだから楽しくないだろうと思ってたが楽しかった!
たくさんの先輩と仲良くなれた
いい機会だったと思う
いいくらいに酔っ払って飲み会終了
キーボードうまかったなといくらかの先輩に言われた
うれしかった

次は4月の部活動紹介にでる
一回生の俺がでれるなんて~
さすが数少ないキーボード!
マルーン5をする予定
正直どんなんか知らんのだが・・・
今日音源と楽譜もらうはずだったが忘れてた
はやくもらわないとやばいなぁ・・・

明日?ってか今日(金曜)はユーユーいくつもり
バイトないのでランバトにもでるよ~

| 01:26:20 | Trackback(0) | Comments(0)
準備&去年の・・・
11時から明日の部活のライブの準備
1回生は4人しかきてなかった
12時過ぎにバイトがあるといって準備を抜けた
バイトまでぜんぜん時間はあったが・・・
要するにサボりです!

それからユーユーにいった
鉄拳したかったが強い人がいてあまりできなかった・・・
Momyさんがポーション1箱(6本)買ってた
まずくて1本飲むのにかなり時間かかってたなw
少ししか人いなかったのでギルティーびみょ~だった・・・

そしてバイト
大学の友達がきた
今から飲み会でお酒&つまみを買っていった
いいなぁ~
またその子と飲み会しようと約束!
楽しみだなぁ!!!

家帰って風呂入る
シャンプーとボディーソープ間違えてショックだった

明日はライブ
WANDSがんばらんとな~!
そのあとは飲み会がある
明日日記更新できるかな?
酔っ払ってて無理かも~?




↓去年の誕生日のこと

続きを読む >>
| 01:59:57 | Trackback(0) | Comments(0)
ホワイトデー・・・
3時からWANDSの合わせ
今回は4曲×3回で終了
完成度高いから最後の確認って感じで
ドラムの先輩が手の豆つぶれて痛そうだった

練習終わってすぐバイト
ほんまにだるいわぁ
客少なくて楽だったがw

今日はホワイトデー!
妹にクッキーあげました
ほかに返す人いません・・・
お金浮いてラッキー(悲)

| 02:19:20 | Trackback(0) | Comments(0)
WANDS&レジ検定
今日も軽音練習
まだ書いてなかったけどWANDSをする
曲は
・世界中の誰よりきっと ~Album Version~
・もっと強く抱きしめたなら
・愛を語るより口づけをかわそう
・時の扉
の4曲

みんなかなり合ってていい感じ
完成度は高いと思う
明日もう一度みんなと合わせて16日本番だ
がんばるぞ~!

今回は4回生、OBの人メインの卒業コンサート
だから一回生ででるのって俺くらい
ふつうはでれないな
キーボード少ないからさぁ・・・
しかも一回生自由参加なんで俺以外くるのかなぁ?
俺だけとかぜったいいやだ
先輩だらけとか気が持たんわぁ・・・


ほんで今日のバイト
レジ検定5級を受ける
余裕で合格です!
みんな合格してるしな
でも持ってってもなんの役に立たん・・・

| 01:30:43 | Trackback(0) | Comments(2)
ユーユー
雨降ってなかったのでユーユーいった
鉄拳をプレイ
もちろん練習したキングで
前よりはうまくなったと思う
しかしまだ勝てんな
当たり前か!

ギルティあんま人いないな・・・
最後にちょっとやったくらいかな?

そしてバイト
今日は5%offの日
やっぱり客が多かった
それにしても腰痛いわ~
レジ低すぎです・・・

明日はまたまた軽音の練習
本番は16日なのでもうすぐだ!

| 01:13:54 | Trackback(0) | Comments(0)
鉄拳家庭用練習
軽音の練習いってきた
前よりは完成度上がった!
この調子だ!

鉄拳家庭用練習
とりあえずキングの投げコン練習
少しだができるようになった
まあ2択だからすぐ抜けられそう・・・
それ以前に投げ決めれるかなぁ?

ほんでバイト
ずっと立ちっぱはきつい
軽音の練習もずっと立ってたのでいつもより足にきてた
それにしても花粉症きつい
バイト中とかさいあくだ~!
もっとひどくなる前に病院いっとかないとなぁ

明日はゆゆいくかな~?

| 02:28:36 | Trackback(0) | Comments(0)
ユユラン
バイトが久しぶりにないのでユユランでた
デズでw
6人の総当りだった
結果3位
なんとか入賞
けっこうみんなサブキャラででてたからかな?

鉄拳をするもほとんど勝てなかった
もっと練習しよ~っと
キャラはキング使う予定!

明日も軽音の練習がある
前よりはちょっとうまくなった気分!

| 02:13:28 | Trackback(0) | Comments(0)
鉄拳
軽音の練習はなんとかごまかしつつ乗り切った
もっと練習しとこう

それからブックマーケットへ
鉄拳5買った
これで鉄拳の練習ができるわぁ!

そしてバイト
今日は楽だったなぁ
あのかわいい子もきたしw
ほぼ俺のレジに並んでくれるようになったw

| 01:39:36 | Trackback(0) | Comments(0)
練習
昼に起きてちょっとキーボード練習
明日みんな(先輩達)と練習がある
あまりできていない
どうしよ~
明日の朝練習するかぁ
ってふつうにやばい気がする・・・
まあなるようになるか!

バイトしんどかった
最初の2時間くらいはずっとレジ通してた
やっぱり夜遅くは暇だったが

そういやポーション飲んでみた
最初はおいしいんじゃねぇ?と思ったけどちょっと間すると何この味?に変わった
もう買うことはないだろう・・・

| 02:21:39 | Trackback(0) | Comments(0)
ポーション
ユーユーいったらそそ君がいた
久しぶりに対戦
アバつえ~!
最初の方はけっこう負けたが最後の方は勝ってトータル5分くらいかな?
アバの諸刃モードの立HSがカウンターしまくった
そしてよろけからコンボで大ダメージ
あれに勝てる技とかメイにあるのか?
要研究!
でもたぶんないだろなぁ・・・
いつの間にかかなりの人がきてた
たくさん人がいると楽しいなぁ!
いつもあれくらいいたらいいのに~
バイトがあるので5時過ぎにユーユーでた


そしてバイト
店長変わって、小さい子にレジでペコちゃんの飴をあげるサービスが最近始まった
親子連れの客を増やす作戦らしい

俺が小さい子に飴をわたす
その子のお母さんが
「ありがとうは?」
子供が大きな声で
「ありがと!!!」
お母さん
「うるさい(怒)」
子供
「・・・・・・・」
お母さんそれはないかと・・・
でもおもろかったぁ!

子供連れの親に飴をわたす
親「ついにマックスバリューでも始めたか」
俺「・・・・・・」


ヴぁんぷに続いて?ポーションゲット!
ポーション

まだ飲んでないのでなんともいえないがこの量(120ml)で200円は高いな
バイトの友達が買って飲んだがまずかったらしい・・・
明日飲んでみよ~っと

| 02:32:31 | Trackback(0) | Comments(2)
だらだらと ライブDVD
起きたら1時
ちょっとだけキーボード練習してバイトの時間までなにもすることなくだらだらしてた
すげー時間の無駄だったと思う
俺なにしてんだ?とか久しぶりに思ったよ・・・

そしてバイト
レジ検定5級の練習をちょっとした
強制的に受けさせられる
まあバイト先で5分くらいで無料だから別にいいけど
バイトの時間にするし
受かっても得することないけどなぁ・・・

家に帰ってから今まで見ようと思ってた大塚愛のライブDVD
「JAMPUNCH Tour2005 ~コンドルのパンツがくいコンドル~」
を見た


続きを読む >>
| 02:15:24 | Trackback(0) | Comments(0)
ユーユー&バイト 部活について
ユーユーいったがほとんど人いない
どうなってるんだ?
そういやディズィー使ってたら久しぶりに台バンされた
まだする人っているんだな・・・
PHKさんテスタどんどん強くなってる気がする
もうカイじゃほとんど勝てません・・・
裕也さんとサブキャラ対戦
めちゃくちゃファウストですいませんよ~

んでバイト
かなり忙しかった
客が多い
そしてみんな大量に買い物していく
給料日だからか?
何事もなくバイト終了

ちょい部活やばい
軽音部なのだがキーボードが俺しかいない
だからキーボードある曲全部俺に頼んでくる
今日も頼まれた
なかなか断れない
結局OKしてしまう
合計したらかなりの曲数になってしまった
ぜんぜん練習していない・・・
まじやべ~よ~
練習がんばらんと
でもしんどい・・・

| 01:37:11 | Trackback(0) | Comments(0)
カラオケ
高校の友達と2人で4時間カラオケにいった
カラオケって久しぶりだな~
4時間ってけっこう長いね!
かなり歌いましたよ~

そしてバイト
客多かったなぁ
やっぱりバイトっておもんないな
スノボ行ってて5日連続バイト休んだからなのか、今日から7日連続ってきつ~
誰かバイトでの楽しみ方教えてください・・・

| 02:24:49 | Trackback(0) | Comments(0)
ひな祭り!?
スノボから帰ってきてちょっと仮眠
そしてユーユーへ
人はちょっとしかいなかったな
ファウストを練習
ドリキャン>JKむずい
練習ではだいたいできるようになったが実戦になると失敗する
初めてファウスト練習するので楽しかった

ランバトにカイででた
カイは強キャラですw
予選リーグはアリさんファウスト、PHKさんミリア
なんとかぎりぎり2位通過
決勝リーグはアリさんファウスト、あおはすさん鰤、ハンフリさんソル
全敗で4位
やっぱキャラ対策知らないと勝てませんよ~

ランバト終わってからPHKさん、アリさん、ハンフリさんと閉店近くまで対戦した
主にメイを使う
ファウストに近づけない・・・
ありゃどうすりゃいいんだ?
イルカ厨にでもなるかw

| 02:50:08 | Trackback(0) | Comments(0)
スノボ旅行
今日の朝スノボから帰ってきた
めっちゃおもろかった!


27日の夜7時に姫路駅集合
姫路から乗るのは友達3人
そこからバスで大阪へ
そこで友達2人と合流
合計6人で大阪からバスに揺られ長野の戸狩へ

バスで寝るのってかなりしんどい
ケツいてーし首も痛い・・・
まあけっこう寝たがw


28日
朝7時くらいに到着
宿にアーリーチェックイン
チェックインが昼の3時からなのでアーリーするしかないじゃん・・・
それからスノボへ
ウェアーなど一式をレンタル
初めて滑ってみる
うん、まったく滑れません
初心者の友達3人もまったくってかんじ
それからずっと練習してた
1日終わったらまあまあできるようになったかな~
友達が財布落としてしまった
友達テンション下がってたなぁ・・・
晩飯食ってからみんな自然にちょっと寝てしまったため風呂の時間を過ぎてしまった
ので風呂なし!
昨日も入るの忘れてたので2日間入ってない
俺たちきたねぇw

1日
朝起きたら全身筋肉痛
かなりきてます、きてます
飯食ってちょい休憩してスノボへ
なんだかんだいって最後まで滑ってた
だいぶ滑れるようになった!

夜は飲み会
すぐ寝てしまった友達もいるけどけっこう楽しかった
俺そんなに飲んでないが・・・
まあお酒弱いんで


2日
スノボ楽しぃ~~!
ふつうくらいに滑れるようになったらなんて楽しい!!!
みんなでずっと滑ってた

晩飯は近くのカレー屋みたいなとこで
値段は高かったがかなりうまかった!
くじ引きのキャンペーンしててみんなドリンク無料券もらった
しかも今年の4月まで・・・
かなり意味ねぇ~

夜の8時にバスが来るので10分遅れで集合
これが俺たちですw
バスではみんな熟睡


3日
朝6時くらいに大阪で解散
そこから電車
そこでもみんな熟睡
疲れてたからなぁ


また友達と旅行いきたいな!

| 14:20:17 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

