■プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ギルティギア好きな大学生
メイ使い
サブはディズィー

軽音部
パートはキーボード

大塚愛好き!
最近mihimaru GTも!
ナイトメアもいい!!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■アクセスカウンター

統計開始日 2006/03/04



スポンサー広告 | --:--:--
ドライブ
よ~く寝た!
起きたら友達からメールが
「パン屋いかへん?」
その友達はバイト探し中なのでいろいろ回ってる
車出してあげてパン屋へ
とても忙しそうだった
これはないなぁと俺も友達も思ったw

友達「女の子おらんかったなぁ 外から見たときはいっぱいいるように見えたが、入ってみるとおばちゃんばっかりw 少しくらいしんどくても女の子がいればがんばれるのに・・・」

俺もその意見に同意!
早く俺のバイトにも女の子入ってくれぃ!!!

それからいろいろドライブ
百均いったり、SOMETHINGいったり、SHOTいったり、コンビ二いったり
バイトの時間が来たので友達家まで送って解散

それからバイト
昨日に比べたらだいぶ楽だった
3連勤目だからだるいだるい
閉店らへんにこの店に来る一番むかつく客来て、かなり腹たった
あいつまじ簡便ね・・・

明日はMAC行く予定
ゲーセン久しぶりだな!

| 03:41:53 | Trackback(0) | Comments(0)
忙しすぎ
2時限目からってかなり楽だなぁ
パソコンの授業なんとか理解して3時半くらいに終了
簡単なプログラムだがやっぱ自分で組むの難しい
周りの友達が頼りだなw

んでバイト
忙しすぎ!!!
なんであんなに客くるの!?
一番後ろのレジだったが相当疲れたわ!


| 03:34:49 | Trackback(0) | Comments(0)
麻雀
空き時間、部室でマリカーしたり麻雀したりした
初めての麻雀!
ルールとかまったくわからない
知ってる人にヘルプついてもらってプレイ
役とかぜんぜんわからんのでとりあえずリーチだけであがることを目標に
リーチかけてからロン見逃したりなど・・・
けっこうおもしろかったな
これからいろいろ覚えていくか!

んでバイト
今日は楽すぎた
男の子が面接にきた
顔ちょっとだけ見たが普通そうな子だったような~?

| 02:54:53 | Trackback(0) | Comments(0)
実験班
実験早く終わったらMACいこっかなぁと思ってたが、終わったの5時過ぎだったので残念・・・

今日初めて実験の班の人に会う
全員知らない人ばっかり
話に触れなかったが、かばんにセイバーやら凛やらの缶バッチ付けてる人いるしw
とりあえず全員と仲良くなっていかないとな!
レポートなど教えてもらわんといけないしw

久しぶりに家でのんびりした気分!
バイトないってすげ~いい
でも毎日この状態が続くとだらだら病にかかるわw
たまにの、のんびりがいいね!

| 02:13:50 | Trackback(0) | Comments(2)
いつも通り
学校終わったら、いつも通りみんなでちょっと生協で雑談して、友達ん家いって、帰宅
そしてすぐにバイト
同い年の男の子が今度バイトの面接にくるらしい
どんな子だろ?
たぶん採用するので、仲良くしていきたいな!

明日の実験が早く終わると、MACいきたいなぁ
でも終わらないだろう・・・

やべ、まじで彼女ほし~わ~!!!

| 02:09:13 | Trackback(0) | Comments(0)
ドラム
4時限まで授業を受けてそれから部室へ
ちょっとドラムやってみたが、主に友達との世間話
1回生1人が見学に来た
いっぱい1回生入ってほしいな!
帰ったら9時
この時間まで部室にいたの久しぶり~

それからぷよしたり、柿ピー食べながら缶ビール一缶飲んだり
はやくもっとお酒に強くなりたいなぁ!

| 01:50:19 | Trackback(0) | Comments(0)
ネタ探し
起きたら昼過ぎ
久しぶりにいっぱい寝た気分!
ギルティーでメイのネタ探し
ちょっとしたダストコンボ発見
画面端付近Dコンボ
D>2段J降り際JHS>最大溜め6HS>縦青>S>HS>縦
中量級以上にはダウンとれるし、ダメージや気絶値もめちゃ高い
ちょいむずいから要練習

ほんでだらだらしてバイトへ
日曜日なのでちょい客が多かったがいつもと変わらず
明日からまた学校だぁ~

| 02:30:11 | Trackback(0) | Comments(0)
ライブ
今日は軽音部のライブ
MAROON5のキーボードとして参加
最後のトリをやらせてもらった!
楽譜が風でめくれてしまいちょっと失敗したが、それ以外はうまくできたと思う
盛り上がりもけっこうよかった!
でも緊張で足震えてたなw

6時過ぎに片付けも終わりいったん帰宅
仮眠して8時半に飲み会のため学校へ
それからバスに乗っていつも通りテンジクへ
一回生も4人ほどきてくれた
そのため飲むのは控えめにしようとなっていたが、実際いつもよりきつかった気がする・・・
でも一回生も楽しそうだったのでよかった!
俺もいつもより少し多めに飲んでいい気分くらいだった
みんなで飲んだのかなり久しぶりだなぁ
楽しかったぁ!!!

| 01:30:42 | Trackback(0) | Comments(0)
準備
今日はかなり寒かった
4限目終了時刻くらいから明日のライブの準備
俺今日かなり薄着
凍えますよ~
学校内の石舞台でやるので準備は6時半くらいに終了
でも2回生は待機班(3回生は機材を守るためテントにお泊り 泊まり班が晩飯などを食って帰ってくるまでテントに待機)のため帰れたのは9時くらいだったな
明日は9時半に学校集合
遅れるとひどいこと(ジョッキ一気飲み)になるので遅刻は絶対避けよう!

| 02:42:35 | Trackback(0) | Comments(0)
取材
今日の授業は2、4限
4限目サボって友達の車で、合計4人でSHOT(服屋)にいった
結局俺は何も買わず
友達は何着か買ってた

ほんで学校に帰ってきてチャリで友達と家に帰ろうとするとカメラ持った男女2人組みに話しかけられた
女「ちょっとお時間よろしいですか?」
俺ら「いいですよ」

ちょい世間話
お姉さん「この大学の生徒さんですか?」
俺ら「そうです」
お姉さん「帰られるんですか?」
俺ら「はい」
お姉さん「授業は終わりましたか?」
俺ら「終わりましたよ」
お姉さん「ならどうして駐車場から歩いてきたの?」
俺ら「いろいろあったんですw」
授業サボったのばればれです!

そして本題へ
「名古屋テレビの者ですが ある企画をやっててちょっと答えてほしいのですよ~」
とりあえず昨日食べた晩飯をお姉さんには見せず紙に書いてくれとのこと
2人とも書き終わるとお姉さんが
「どっちか選ばないといけないんですよね~」
と言い、かなり迷いながら
「じゃああなたで!」
友達を選ぶ
友達は紙をお姉さんに見せる
「私たちはあなた方が昨日食べた夕食をその場所で食べないといけない企画してるんですよ~」
ほえ??????????
けっこう友達迷ってたが断った
お姉さんかなりかわいかったのにw

断ったからテレビに映らないだろ~な~
ちょいテレビでてみたかったな

帰り友達が
「やっぱり家来てもらったらよかったわぁ お姉さんかわいかったもんw」
と言っていた
OKしてたら俺もいっしょにいってたのに~


家帰ってからMACへ
いつものメンバーがけっこういた
学校始まってなかなかゲーセンいけないので、みんなと久しぶりに会った気分
メイなかなかいい感じ
でも俺ってメイしか使えないな・・・
ディズィー使うと髭に瞬殺されるしw
最後、ススムさんテスタにわからされました

| 01:09:54 | Trackback(0) | Comments(0)
予定びっしり
1限目から授業
3限目の実験は最初なので、先週の実験のレポートの書き方の練習
合格するまで帰れない
思ったより時間がかかり、終わったら6時過ぎ
俺5時45分からバイトなんですけど・・・
急いでバイトに行き、着いたのが6時半
バイトが12時15分に終わり、それからすぐに学校に行ってマルーンの合わせ
学校に着いたのが12時35分くらい
ほんで合わせが終わったのが2時

ほんまに今日は予定ぎゅうぎゅう詰め
明日が2限目からなのがせめてもの救いだ!

なんかギルティーしたくなってきたぞw

そういやアクセス数500突破!!!

| 02:57:19 | Trackback(0) | Comments(2)
しんどいよぉ
授業は3限まで
それから友達と生協でちょいおしゃべり
家帰ってからちょいキーボード練習&ギルティー
それから10時までバイト
バイト終わって急いで飯食って、10時45分くらいから学校でマルーンの合わせで終わったら12時
明日もバイト12時まで&深夜2時から4時まで合わせがある
学校がある日にこの予定はきついなぁ
しんどいよぉ
土曜がライブで、今日が初合わせだからしょうがないが・・・

| 02:38:36 | Trackback(0) | Comments(0)
まじめに・・・
昼休みに部活のゲリラライブをする準備のため2限目を途中で抜ける
部活の勧誘などをしていたため昼飯食えず3限目の授業に
4限目の始めにみんなで飯食いに食堂へ
話してたら4限目終わってしまったw
結局授業半分さぼってるじゃん
まじめに授業受けるって決めてたのに~
明日からはまじめに受けるぞ!

家帰ってちょっとキーボード練習してバイトへ

学校行ってからのバイトはだるい
学校&バイトでなんもできないし・・・
しかもまた今月で1人バイトやめる
まじ人数足りね~よ
この店やばいんじゃねぇ?

続きを読む >>
| 02:01:56 | Trackback(0) | Comments(0)
MAC
一週間ぶりにMACへ
けっこうギルティーの人いた
かなり久しぶりにPHKさんミリアと対戦
なんと勝ち越せた!
うまくなってると言われた
立ち回りがうまくなったかな?

低空ダッシュで突っ込む
ミリアの置きJDにカウンターとられコンボへ
ってのがかなり多かった
あと意味のないスタンプ打ちすぎで、2HSあわせられカウンターでコンボ
ってのも多かった
この2点はかなり気をつけないといけないな!

今日でギルティーのモチベちょっとあがった
もっとメイを練習していこうと思った!

| 02:48:14 | Trackback(0) | Comments(0)
ミッションモード
昼起きて、家で家庭用/した
ミッションモードめんどくせ~
はやく全員クリアできないかなぁ

ほんでバイト
ふつうの忙しさ
特に何もなく終了

それからちょっとお酒タイム
量が少なかってほとんど酔わなかった
もうちょい気持ちよくなりたかったなぁ・・・

明日はMACにいく予定!

| 02:55:20 | Trackback(0) | Comments(0)
家庭用/
家庭用/買った!
買うか買うまいか迷ってたが、みんなの日記読んでると楽しそうだったので購入
ミッションモードとメイのコンボ練習した
6HS>縦イルカはけっこうできるようになった
ゲージ25%でダスト当たるとダメージ200超えるとかせこいねw
まだまだ練習しないといけないことがたくさんあるので地道にやっていこうと思う!
いろいろキャラ使ってみたいしw
みんなで家対戦したいなぁ!!!

| 03:25:38 | Trackback(0) | Comments(0)
バーベキュー
学校終わってから軽音部の新入生歓迎バーベキュー!
一回生は男5人、女1人きた
まあこんなもんかな?
昨日みんなに電話したのでしょうがない
みんなでバーベキューしながらお酒飲む
チューハイ2本飲んだ
俺はこれでいいくらいになれる
もっとお酒に強くなりたいよ
みんなでお酒飲むの久しぶりだったなぁ
一回生もけっこうみんなとしゃべってていい感じだったと思う
やっぱみんなと遊ぶと楽しいね!
軽音部以外の友達ともいろいろしたいねぇ!

それといろいろ教科書くれた369サンキュー!
またなんか奢らせていただきます!
なるべく安いのねw

| 02:59:13 | Trackback(0) | Comments(0)
電話
授業終わったの4時くらいかな?
まじで実験だるいよ~
細かく値を読み取っていくとか性格上無理ぽ

それから部室へ
いっぱい一回生が見学に来ていてびっくり!
その中に女の子もw
入部してくれるといいなぁ!

明日軽音部の新入生歓迎の花見&バーベキューがある
そのため勧誘のとき電話番号聞いていた人への誘いの電話をみんなで手分けしてやった
みんな女の子にかけたがるw
もちろん俺もw
なんだかんだで全員に電話した
でなかった人もけっこういたが・・・
明日何人くるかなぁ?
俺はけっこう楽しみなんだが
そのために明日のバイト代わってもらったしね!

| 02:44:07 | Trackback(0) | Comments(0)
試験
今日は学校3限まで
家に帰ってまったりしてた
ほんでバイト
雨がかなり降っていたからか客すくね~
楽でした

バイト終わってから、バイトの就活してる友達に
「数学得意だよねぇ? 私の代わりにネットの試験受けてくれん? 数学だけでええからさぁ」
って電話かかってきた
結局受けるハメに
受けてみると制限時間9分の簡単な計算の虫食い?などだった
俺計算スピードはあまり早くないのですが・・・
30問くらいで時間切れ
全部で50問あったができる人はなかなかいないだろう
あんなんでよかったのかな?
計算とか久しぶりにした気分!

| 02:44:32 | Trackback(0) | Comments(0)
体中ぼろぼろ
今日起きたら花粉症のせいで鼻が今年一番最悪なことに
昨日の花見で花粉を吸い込みすぎたからか???
学校でもずっとティッシュ常備
ティッシュがないと今は生きていけない・・・
今日は最初の授業の日
1~3限はめちゃくちゃノートとる量多かった
4限目は寝・・・
しょっぱなからやっちまった

学校終わってバイトへ
花粉症がかなりやっかい
客がいなくなると鼻をかむの繰り返し
しまいめに目はかゆくなるわ、腰は痛くなるわ、頭痛はするわ、足はぱんぱんになるわ、寒気はするわ、喉は痛いわ・・・・・・
もう体中ぼろぼろになった
帰って熱測ってみると微熱くらい
もう今日は寝ます!
明日には復活できるかなぁ?
授業一回目だし欠席はしたくないよ~

| 00:55:16 | Trackback(0) | Comments(2)
花見
12時過ぎから部活のみんなと花見した
っていっても俺ら2回生は2人、3回生1人、あとはOBさん
でもみんな仲いいからオッケー!
バーベキューしてビールとか飲んだ
俺はバイトがあるので缶一本くらい
にんにくもっと食べたかったけどさすがにお客さんに迷惑かなと思って少なめにしといた
バイトのため4時過ぎに帰宅
またみんなで花見したいなぁ!

ほんでバイト
今日はしんどかった
やっぱ5%オフのときはバイトに入りたくない・・・

明日から授業がある
これからは寝ないように頑張ろう

| 01:51:44 | Trackback(0) | Comments(0)
研修
バイトの研修
5時から駅南の北条店であった
ガソリン入れて1時間くらいMACで遊んでからバイトへ

参加者は9人
ふつうにバイトで着る服忘れていった
なので俺だけ私服で研修
ってか俺受ける意味あるの?
この研修は、バイト始めて2~3ヶ月の人を対象にしている
俺はもう半年以上
今までずっと断ってきたが店長変わって仕方なく参加
ほとんど知ってることばっかだったんですけど
挨拶訓練したりビデオみたり本読んだり・・・
まじおもんねぇ~

プラスになったこと
それはかわいい子が1人いたことwww
なんもしゃべらんかったがな・・・
見てるだけでwww

終わったのが8時
それからまたMACへ
ギルティーした
久しぶりにするとやっぱおもろいわ!
そういや~ギルティーが2組に増えてた
やったねぇ!

帰宅途中にバイト先のマックスバリューでプリン購入
このクリーム乗ってるやつめちゃうめぇ~!!!

| 03:44:47 | Trackback(0) | Comments(0)
身体検査
学校で身体検査
まあ異常はなかったみたいでよかった
尿検査のときなかなかでなくてあせったw

身体検査終わったら部室へ
ちょっとドラムさわってみたりマリカーしたり
ほんで飽きてきたので帰宅
昼寝安定!
バイトもないので家でまったり~

明日のバイトは研修
マックスバリュー北条店にいかなくてはならない
めんどくせ~
挨拶とか笑顔の練習するっぽい
正直いみね~よ!
だから明日はついでにMACにでもいくかな~

| 02:33:51 | Trackback(0) | Comments(2)
オリエンテーション
1時から学校でオリエンテーションがあるので学校へ
45分くらいで終わった
友達とか2時間くらいかけて学校来てるのに・・・
話もそんなに重要じゃなかったなぁ

ネットで遊んでて5時半くらいにバイトへ
給料明細をみた
有給休暇が入っていない・・・
前、俺「有給休暇もらえないんですか?たしか7ヶ月目からもらえるはずですよね?」
おばちゃん「あれ?もらってないん?確認しとくわぁ」
数日後、おなちゃん「私がパソコンで調べたらたぶんもらってるよ だから大丈夫」
・・・・・・・・
もらっておりません!!!
有給休暇もらうと7000円くらい給料違うのに・・・
繰り越しでまた次使うしかないなぁ

10時までで終了
それからちょっとチューハイとか飲みながら家でまったり
明日は身体測定
休み中ずっとだらだらしてたので太ってるかな?

| 02:25:25 | Trackback(0) | Comments(0)
部活紹介
部活のため朝8時半に学校へ
新一回生が健康診断のため学校にくる
だから新一回生の軽音部への勧誘
一年前いろんな部活に勧誘されうざいなぁと思っていた
けど俺も勧誘してるw
まあそれはしゃ~ないわな!

昼前から雨が小降りになってきたので予定していたゲリラライブを決行
俺もでる予定だったが時間のためでれなかった
あんまりでたくなかたからいいけど

それから部活紹介のため体育館へ
新一回生がたくさんいる中で俺演奏したよ
けっこう緊張したな
ちょっとキーボードの設定ミスって演奏中音色変えれなかった・・・
でもそれ以外はほぼ完璧にできたと思う

どんな子が軽音部に入ってくるかな?
みんな女の子を勧誘しまくってたがw


部活終わってから友達(男1女2)と合計4人で鍋パーティーする予定だった
女の子がドタキャンです・・・
学際委員で遅くまで学校に残らないといけないのでしんどいだってさ
また何もない日?にしようと約束
いつになるのかなぁ?

| 02:45:14 | Trackback(0) | Comments(0)
MAC
MACにいった
元ユーユー勢がけっこういた
今まで30円だったのが50円になるととても高い気がするなぁ
これが普通なんだけど
ギルティーのモチベ下がり気味なのであんまりゲーセンいかんかな?

ほんでバイト
10時までだったから楽だったな
コーラの試供品5缶もらっといたw

12時から学校で部活の合わせ
けっこう完成度は高いと思う
明日の部活紹介で新一年生の前で演奏するので間違えんようにせんとな!

2時に帰宅
アニメの「ひぐらしのなく頃に」を見た
なんかびみょ~だった・・・
ゲームでやったほうがおもろいかも~?

明日は8時半に部室集合
久しぶりに早く起きんとあかん!

| 03:13:53 | Trackback(0) | Comments(0)
ひま~
昨日練習から帰ってきたら朝の5時だった・・・
しんど~
けっこうの人数がまだ部室にいてマージャンとかしてた
みんな元気だなぁ

ユーユーなくなったのでひま~
家でDJMAXしたり、ぷよしたり、寝たりしてバイトの時間

バイトでコーラの試供品のちっちゃい缶を1缶もらって帰った
明日はもっともらって帰ろうと思う!

| 03:49:47 | Trackback(0) | Comments(2)
MAROON5
MAROON5の3曲のキーボード練習
今日初めて練習した
まあまあできるようになった
深夜2時から4時まで学校で先輩達とMAROON5の合わせがある
今日初めて練習したのに今日合わせって?
そんなのかんけ~ない!
それが俺ですからw

だからもうちょいしたら学校いってくるわ
本番が5日なのでがんばらないと
正直しんどい・・・

| 01:24:02 | Trackback(0) | Comments(0)
エイプリルフール
ってことでなんかウソでも書くかな~
なんもネタがありませんw
だからいつも通りに・・・

初めての昼からバイト
もう半年以上続けてるのにねぇ
やっぱ夕方からのほうが俺には向いてるわ
お昼は大量に買い物する人がかなり多い
小銭を大量に出してちょっきり払う人が多い
なぜかいらいらするわ~
途中からめっちゃ左腰が痛くなるし・・・
終わった時どっと疲れた気分に
いつもより時間は少なかったんだけどなぁ
でもおばちゃんにコーヒーおごってもらってラッキー!

帰ってからはまったり~
久しぶりにテレビ見た気分
ほんで12時前くらいからかヴぇさん達とDJMAX
まじかヴぇさんうめ~よ~!
やり込めばあんなにうまくなれるもんなのかな?

| 03:28:54 | Trackback(0) | Comments(2)
閉店
今日ユーユーいった
かなりびっくり
ギルティーと鉄拳くらいしかなく、あとはなんもない
店員さんに聞いてみると今日でユーユー閉店らしい
え?ほんまに?
って感じだったけど見るからにそうっぽかった
いきなりでなんか寂しい
あの雰囲気けっこう好きで居心地よかった!
あそこはみんなで集まって遊べるよい場所だったのになぁ・・・
これでみんなと会う機会がぐんと減ってしまったと思う
やっぱり寂しい!
たぶんゲーセン行く回数減るだろうなぁ

バイトがあるので仕方なくバイトへ
う~ん
やっぱユーユーの存在はでかかったなぁ

| 04:17:45 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

