■プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ギルティギア好きな大学生
メイ使い
サブはディズィー

軽音部
パートはキーボード

大塚愛好き!
最近mihimaru GTも!
ナイトメアもいい!!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■アクセスカウンター

統計開始日 2006/03/04



スポンサー広告 | --:--:--
学校休みだったので駅に靴買いにいった
そして帰りにMACへ
最初はほとんど人いなかったが5時くらいになると結構人増えてた
でもバイトのため5時過ぎにMACでた
もっと対戦したかったよ~

↓バイトで

続きを読む >>
| 03:32:20 | Trackback(0) | Comments(0)
負け
昨日の日記
木曜(今日)休みなので3時くらいまで部室で遊んでた
そして初めての賭け麻雀 点5で
結果からいうと東一局目で親に倍満振って、はこられ終了
約2500円負け
ってか一局目でとか・・・
もう賭け麻雀とかしません!

| 13:23:49 | Trackback(0) | Comments(0)
寝寝寝
学校

ヴァルキリー

バイト

ヴァルキリー

ヴァルキリーしかしてない気がする・・・

学校いっても寝寝寝・・・
もうすぐテストなのにやばいって

ギルティしたい
明日実験が早く終わったらMACにいくかな?

音ゲもちょっとしたくなってきた
だれか貸してくれんかな?

| 02:57:35 | Trackback(0) | Comments(0)
全滅
バイト終わってヴァルキリー
レベル低すぎるせいか、全滅しまくる
もっとレベルあげて再チャレンジだな・・・

| 03:10:48 | Trackback(1) | Comments(0)
シルメリア (ゆや)
ヴァルキリープロファイル2-シルメリアー
買っちゃいました!
前作がおもろすぎたので気になって気になって・・・
なんも情報を仕入れてなかったのでプレイしてみていろいろびっくり!
やっぱりおもろいわ!
どっぷりはまっちゃうのかな?

↓サカタ君からのバトン

続きを読む >>
| 03:01:13 | Trackback(0) | Comments(2)
ライブ
今日は部活のライブ
っていっても俺は出場しないけどね
ライブ&片付けでだいぶ疲れた
この暑さがたまらねぇ・・・
ライブ終わっていったん家でシャワー浴びる
そして飲み会のため学校へ
時間ぎりぎりだったのでチャリ思いっきりこぐ
汗びしょびしょで風呂入った意味が・・・
飲み会でいいくらいに酔っ払う
ちょっとだけお酒に強くなった気分!
ビールおいしいしね!

| 03:59:14 | Trackback(0) | Comments(0)
準備
学校終わって明日の部活のライブの準備
正直かなりめんどい・・・
俺明日出ないしね
明日6時起きとかまじしんどい
明日の飲み会だけが楽しみかな~!

| 00:01:19 | Trackback(0) | Comments(0)
国士無双
今日の部室での麻雀が熱かった!
南4局目、つまりあと1局で俺の点数約7000点くらい
今日も俺ビリかぁ・・・と思ってた
「次俺国士ねらうわw」
と宣言
結果からいうと13面待ちの国士でツモった!
ダブル役満!
きたこれ
正直みんなびびってた
7万4000点で一気に1位!
気分よかったわぁ!!!

| 04:16:12 | Trackback(0) | Comments(0)
実験
今日の実験時間かかりすぎた
やっぱり俺らの班が実験終わったの一番最後
しかもだんとつで・・・
担当教員とか「電話番号教えとくから終わったら連絡して」
とかいってどっかいってまうし
でもまあだらだら世間話できて楽しかったなw

バイトなかったらなんもすることない気がする
ハルヒ第12話、うたかた第12、13話見たくらいか?
あと仮眠したり
でもバイトがあったらあったで何もできんし・・・

| 01:31:46 | Trackback(0) | Comments(2)
シフト
明日からバイトに新人さんが入ってくる
ってことで来月のシフトがけっこう楽になった!
でも給料減るが
これでMACランバトにも何回かいけそう


今日のバイトは20日なので5%オフの日
やばいくらい客が多かった
バイトの子がレジミスりまくったりしてたので余計に多く感じた
もう5%オフの日にはバイト入りたくない
これでいつもと給料いっしょとかありえん!
でも入らされるんだよな・・・

| 03:59:51 | Trackback(0) | Comments(0)
麻雀
今日の4限目を自主休講して部室で麻雀
おしいとこまでいくがあがれない
要修行
ってか早く全部の役覚えんとな

家帰って5分後にバイトへ
ぎりぎりまで部室にいたのでね

今ビール飲んでちょい酔っ払い中w

↓バイトで

続きを読む >>
| 00:52:31 | Trackback(0) | Comments(0)
50回忌
今日はひいおじいちゃんの50回忌
もちろん会ったことないのだが・・・
久しぶりにおじいちゃん家へ
和尚さん呼んでお経?してもらった
お墓に参ったりもしたな

夜はサッカーみた
日本対クロアチア
サッカーのことはよくわからんがW杯気分をちょい味わえたw
結果はみんな知ってると思うが0-0
ブラジルに勝たなきゃならんそうだ
がんばれ~

一日で昨日に続き「うたかた」5~11話みた
俺暇人w
間違えて8~11話見てから5~7話見てしまった
びみょ~な気分

| 02:26:20 | Trackback(0) | Comments(0)
だら~ん
今日何したっけな?
起きたら12時でPCてきと~に触ってた
それでもすることなかったので一年位前に友達からもらって見てなかったアニメの「うたかた」1~4話見た
ほんでバイトいって明日父の日なのでビールの6缶ケース買った
一応マックスバリューに置いてある一番高いやつ
冷蔵庫入れてるので朝気づくだろうな
俺も飲みたいよぉ

↓うたかた

続きを読む >>
| 03:13:26 | Trackback(0) | Comments(2)
MACランバト
初めてMACランバト参加!
参加人数18人
結果は予選リーグ1位通過で決勝トーナメント初戦負け
入賞したかったなぁ
ヴぁんぷ早くバースト使えってのw

Momyさんに「ゆうくんさん」って呼ばれたw
さん付けで呼ぶの難しいね!

あと裕也さんといろいろおしゃべりしたりw

| 03:20:40 | Trackback(0) | Comments(4)
休み
今日は2時限目が休講、4時限目を自主休講wで学校休み
めちゃくちゃ寝たな!
起きたら2時半
それからハルヒ11話見ててきとーにPC触っててバイトへ
雨降ってて客少なくて楽~
毎日こんな数でいいのに

↓予定

続きを読む >>
| 02:42:17 | Trackback(0) | Comments(2)
MAC
実験は5時くらいに終了
ミッドに誘われてたので、それからMACへ

ススムさんとアリさんにほとんど勝てず
金曜のランバトで入賞できるようコンボ練習しとこっとw


ちなみに今日の朝まで続いたカラオケのおかげで、1時限目寝、2時限休講でうつらううら、実験で少し寝&うつらうつらしてたw

| 04:03:59 | Trackback(0) | Comments(0)
カラオケ
昨日いろいろあって日記書けなかったのでこれ昨日の分ね

いきなり高校の仲良かった友達からメールが
「お願いがあるんやけどいい?」
「今日泊めてくれん? 一人になりたくない・・・」
学校終わってからその友達と電話した
「ほんま一生のお願い聞いてくれ 今日一日俺の相手してくれ 一人やったら死んでまう」
みたいな内容
何回も断ったがマジ死にそうだったので夜カラオケいくことに

バイトが12時過ぎに終わる

シャワー浴びてすぐに駅前のジャンカラへ

5時までカラオケ

ちょい寝

1時限目授業

ってパターン
正直かなり眠たかったが友達のためだ
親友だからしょ~がない!


↓詳細?

続きを読む >>
| 00:00:48 | Trackback(0) | Comments(0)
ついに
やる気がでない一日だったなぁ
授業も全然聞いてないし・・・

バイトはけっこう楽だった
これが毎日続けばいいんだがなぁ

↓ついに

続きを読む >>
| 02:38:02 | Trackback(0) | Comments(0)
第二日曜
起きたらやっぱり昼過ぎ
それから実験のレポート
友達のレポート借りてたからけっこう早くに終了
それからハルヒみてバイトへ

今日は第二日曜の5%オフの日
客多すぎです・・・
10時までだったのでなんとかなった

↓友達

続きを読む >>
| 00:52:45 | Trackback(0) | Comments(0)
お買い物&ギルティ
今日は369とお買い物
MACに集合してちょいギルティ
369カイにはだいたい勝てますよっとw

そしてお買い物へ
いろいろ回った
369にアドバイスもらいつつ369に選んでもらう!
369が明日誕生日らしいのでプレゼントほしいとのこと
ブタのティッシュカバー買ってあげました
2500円なり~
大切に使ってね><

お買い物終わってMACに戻りギルティ
金子さん梅とガチってました
ほぼ5分で勝ったり負けたり
でも髭には一回も勝てなかった・・・
楽しかったです!

俺もランバト出たいよ~
でもバイトがねぇ・・・
次の金曜はバイトないので出れるかも!?

昨日のアクセス数が37も!!!
なんでだろ?

| 02:04:36 | Trackback(0) | Comments(0)
学校終わってから部室で麻雀
俺マジ弱すぎ
点数マイナスいって終わってもたし・・・
まだ初心者なんで仕方ないかな

バイトぎりぎりの時間まで麻雀してたので家帰ってからすぐにバイトへ
今日も楽~!
バイトで1000円札落ちてた
おおラッキー!

明日は369とお買い物の予定

| 03:49:15 | Trackback(0) | Comments(0)
思い出?
今日のバイト楽すぎ
木曜で雨降るとかさいこ~だね!

ハルヒ4、5話見た
俺ハマリ気味かも!?

↓一年前

続きを読む >>
| 02:40:15 | Trackback(0) | Comments(2)
ハルヒ
今日はレポート、バイトなどがぜんぜんない日
家帰ってからすることなかった
それが久しぶりだったのでまた~り幸せ!

今話題になっている?ハルヒの1~3話を見た
チューハイ缶1本だけ飲んだw
すごいアニメだ!
おもろかったね!

| 03:05:22 | Trackback(0) | Comments(0)
レポート
今日は一日中実験のレポートに追われてました・・・
毎週火曜はこんな感じ
だから授業ぜんぜん聞いてねぇ~
そろそろ自分で勉強していかないとテストやばいと思ってきたが、行動には移せない・・・
まあいつも通りなるようになるさw

バイトの面接に女の子が来るとの情報!
どうせ今回も採用されないんじゃね?
↓そのときの会話

続きを読む >>
| 03:02:15 | Trackback(0) | Comments(0)
3時間
今日の電気回路のテストできたのかできなかったのか自分でもわからん・・・

テストあったのでバイトを7時からにしてもらった
そして10時あがり
3時間だけ!
でもかなりしんどかった・・・
レジに4組くらい客並んでいやがる時はまじやばかった
このごろ客が増えてきた気がする
夏に近づくとみんな行動しだすのか!?

友達に女の子紹介してるから一緒に写真撮ろって言われた
ついつい断ってしまったが・・・
どうするべきだったんだろう?
知らない人にいきなり会うとか怖いしなぁ

| 02:35:12 | Trackback(0) | Comments(0)
映画
起きたら3時前でした・・・
約11時間寝てたわ

それから映画の「ダヴィンチコード」見た
かなり久しぶりの映画鑑賞
よく寝た日じゃないと映画見れない
途中で寝ちゃうからw
内容むずかったわ
俺の頭じゃきついきつい
最後らへんあんまわからんかったなぁ・・・

見終わるとバイトの時間寸前
1分遅刻した
映画見る前にたぶん遅刻するだろって思ってたからしゃ~ないわw

明日テストあるのに勉強してない
授業中にでもするかな~?

↓バイト

続きを読む >>
| 02:34:28 | Trackback(0) | Comments(2)
MAC
初めて家庭用GG/のサバイバルモードした
レベル520の金ポチョでおつ
ここまで約50分くらいかかったのに・・・

ミッド誘ってMACへ
今日はまあまあ人数がいて楽しかった!

一ヶ月以上ぶり?にミッドと対戦
勝ち越し~!
ってか最後の一回しか負けてませんw
キャラ変えしたばっかだからかな?

相手ダウン>遅らせ拍手青開放>ダッシュ足払い>設置イルカヒット>・・・
ってのが熱い!
みんなどんどんひっかかってくれるw
慣れられると当たらなくなるだろうけど

帰って家庭用GG/
メイのネタ探し
実戦で使えそうなネタ発見!
今度試してみよう!
気づいたら2時間してたよ・・・

今日総合何時間GGしただろ?

夜はいつも通り友達とハンゲの麻雀
やっぱり俺ビリでしたよ~↓

| 02:30:27 | Trackback(0) | Comments(0)
このごろ
2時限目の授業は実験のレポートして、3時限目はパソコンの授業で学校終わり
もう俺にとってプログラミング限界レベル・・・

それからバイトいって、深夜に友達とハンゲの麻雀
このごろこればっかだな
明日はバイトないのでMACにでも行こうかな?
でも人いなさそうな気配が・・・

| 02:30:57 | Trackback(0) | Comments(0)
部室で麻雀
今日の授業は2時限目だけ
授業終わると今日までのパソコンの課題をしにパソコン室へ
みんなも課題提出のためかけっこう人いたな
それから飯食って部室で麻雀
最初は部室5人だったがちょっと間すると8人くらいに
みんなで麻雀
先輩にヘルプしてもらったがぜんぜんあがれない
おしいとこまでいくのになぁ・・・
それから10時までまでバイト
忙しかったよ~

↓服装

続きを読む >>
| 02:31:22 | Trackback(0) | Comments(0)
麻雀
今日の実験は6時前に終了
明日はレポートもテストもない!
それに今日はバイトもない!
それだけでテンションあがるねw

っていっても家で特になにもしてないんだけどな
1時くらいから大学の友達とハンゲで麻雀
俺弱いね
もっと修行しないと

ギルティしたい
誰か家対戦しない?
俺の家は無理だけど・・・

| 02:39:24 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

