■プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ギルティギア好きな大学生
メイ使い
サブはディズィー

軽音部
パートはキーボード

大塚愛好き!
最近mihimaru GTも!
ナイトメアもいい!!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■アクセスカウンター

統計開始日 2006/03/04



スポンサー広告 | --:--:--
洗車
今日は車のワックス掛けをした
やばいくらい暑かった
もう汗だらだら
たまにはきれいにしてあげんとな!

明日のテスト(も)やばい気がする
ってか1限目のテスト行く気なし
2限目のテストをがんばるか・・・

俺も早く夏休みに突入して~~よ~~~!!!

| 02:02:31 | Trackback(0) | Comments(0)
久しぶりのギル&バイト
一週間ギルティやってなかったのでマックへ
久しぶりにメイで10連勝以上!
梅の切れ畳にうまく置き立HS合わさった
でも基本イルカコンボほぼできず・・・
デズ使うとなかなか勝てない
もっと使えるようになりて~
でもデズスレとか読むのまじだるいので基本を誰か教えて・・・

5時過ぎにマック出て一週間ぶりにバイトへ
楽々だった
週1とかマジ楽!
テスト終わるとバイトしんどそう

| 04:16:24 | Trackback(0) | Comments(0)
お肉
今日のテストは5時限目
ってことで?家族とお昼外食にいってきました
焼肉屋でランチセット注文
めちゃ量でてきてあせったがなんとか完食
お肉おいしかったね!

それから学校いってちょい勉強してテスト
たぶん単位とれたと思うんだがなぁ
再履だし単位くれぃ

テスト終わった時間が6時前だったのでマックランバトに間に合わない
だから?部室で麻雀
まじやばい
2半荘して3500円負けで負け総額15000円に
絶対部室での賭け麻雀やめよう
もっと強くなってからだ・・・

麻雀終わって4人で晩飯食べにいった
「ねこばす亭」っていうお好み焼き屋
どうやらどんぶりがおいしいらしいので4人ともお好み頼まずどんぶり注文
ホルモン丼を注文
また肉だw
でもおいしかった!

| 03:06:06 | Trackback(0) | Comments(2)
萌え属性占い
今日のテストは持ち込み可
でも参考書持ってない
ってことでみんなでがんばって参考書回し合い
1冊ずつの参考書2種類を6人くらいで使用
回し合いには苦労しましたw
そのかいあってか単位はとれそう
2回しかでたことない教科だったのにね!

ほんで部室で麻雀
また負け
ツモ見逃すとかありえん・・・
今のとこの総合負け金額11500円

↓萌え属性占い

続きを読む >>
| 01:51:30 | Trackback(0) | Comments(0)
きわどい
今日のテスト2教科とも単位とれたかきわどいところ
たぶんぎりとれてると思うんだけどねぇ

明日のテストの教科は教科書もないので今日の勉強なし
みんなもすることないって言ってたし大丈夫だろう
だから部室で少し麻雀とマンガ
今日は微妙勝ち
100円です・・・
俺いっつも勝つとき100円で負けるとき2500円
1000円以上勝ってみたいなぁ

mixiの紹介文metakkさんが書いてくれた!
でもやっぱりAAでわけわからん紹介文だw

| 01:59:39 | Trackback(0) | Comments(0)
睡眠
今日のテストはなんとかなったと思う
問題は明日
2教科あったら俺には無理です
明日の空き時間に必死に勉強するか・・・

テスト期間はよく睡眠がとれる
バイト入れてないし学校すぐ終わるし
テスト期間だからこそ睡眠不足にはならないのだw

| 02:22:12 | Trackback(0) | Comments(0)
あきらめ・・・
テスト初日
電気回路のテストはまあまあできた
単位落とすことはないだろう
電磁気はテスト受けなかった・・・
勉強もしてないし中間も0点近いできだったし
ってか電磁気テスト受けてない人多すぎ!
電磁気のテストの時間生協いったらいっしょの学科の人けっこういたし
やっぱ電磁気はむずいってことだ
来年しんどそうだなぁ

明日はテスト一つ
なんとかなりそうだがわからないとこもある
明日早めに学校行って誰かに教えてもらおう!

| 01:44:54 | Trackback(0) | Comments(0)
もうすぐテスト
今日も昼に起きた
この週末ずっと昼起き
だって起きられないんだもん・・・

明日のテスト勉強とハンゲの麻雀しかしてないなぁ
電磁気あきらめ~
とれそうな単位は確実に取っていきたい
でも電磁気も必要なんだよな~
助けて~

| 00:36:51 | Trackback(0) | Comments(0)
クリア!
やっとヴァルキリークリア!
ラスボス倒すのに1時間以上かかった気がする
ほんまぎりぎりで勝った
後半とかザコ敵と戦った記憶ほぼないからレベル低すぎたのかな?

久しぶりにバイト
みんなうなぎ買っていく
明日はうなぎ食べる日かぁ
次のバイトは一週間後!

勉強ほとんどしてねぇ~
やっぱり前日勉強になるのね・・・

| 03:13:52 | Trackback(0) | Comments(2)
ランバト
昼過ぎに起きてヴァルキリー
やっとラスボスの手前
もうすぐクリア!
セラフィックゲートはどうしようかな?

そしてMACへ
ランバトは予選リーグ落ち
髭に勝てないよぉ
デズ使ってて楽しいがなかなか勝てないわぁ

まじテスト勉強する気になれんのだがどうしよう・・・
追い込まれんとやっぱできんのかなぁ?
もうだいぶ追い込まれてるけどw

| 02:07:48 | Trackback(0) | Comments(0)
10000超え
今日も麻雀したくらいか?
2600円負けで負け総額10000円超えてしまった・・・
テスト期間だしちょっと間賭け麻雀は避けよう
やってもハンゲくらいだね

明日はMACランバトか
学校休みだし参加してみようかな

| 04:09:41 | Trackback(0) | Comments(0)
ピラフ
今日も授業昼まで
それから生協でおしゃべりして部室で麻雀
今日は勝てた!
100円だけどな・・・

それからムッシュに晩飯食べにいった
ムッシュ風ピラフを注文
量多すぎです
少し残してしまった
友達2人も少し残してた
これで普通盛りなので大盛りにしたらかなりやばそうだ
そしてブックマーケット寄って解散

久しぶりに外食したりけっこう楽しかった!

| 01:29:06 | Trackback(0) | Comments(4)
おしゃべり
今日の授業は1限目だけ
それから友達とおしゃべりしながらレポート
レポート終わったのが昼過ぎでそれからもずっとおしゃべり
とりあえす学校ではずっとおしゃべりしてたわ

帰宅してちょっと寝てからバイト
雨降ってるとやっぱ楽だね!
明日からテスト休みとってるので楽~

そろそろヴァルキリーエンディングまでいきたい
ちょこちょこしてるんだがなぁ
たぶんもう少しだろう

ビールでも飲んで寝るかw

| 01:39:45 | Trackback(0) | Comments(0)
ドライブ
今日の予定は雨降ってるので引きこもり
でも予定にはなかったことが

10時半くらいに友達から電話
「俺今日暇になったから遊ばへん? とりあえず今からお前ん家いくわ」
友達が車できてとりあえずドライブへ
2人とも知らない道を進んでいく
けっこうな時間車に乗ってた
友達「ここリバーシティーの近くやん」
俺「んじゃいくか!」

昼飯を食べようとリバーシティーの中を探すがどこも人がいっぱいで入れそうにない
ってことでイトーヨーカドーへ

そこでラーメン食べた
味はびみょ~だったがゆっくりできたのでよしとしよう
それから大津のイオンへ

そこで試飲のコーヒーを飲む
食後のコーヒー最高だね!
しかもおいしいし!

それから家の近くのショット寄って帰宅
こういう日も悪くないな!

バイトまで少し時間があったのでぼ~っとしてると寝てしまってた
起きたら時間過ぎてるし・・・
10分くらいの遅刻で助かったがな

バイトは9時くらいから19の新人の子と2人制でレジした
ずっとおしゃべりしてたから時間たつの早かった
毎回これくらいしゃべれたらいいのになぁ

| 02:55:55 | Trackback(0) | Comments(0)
今日もひま~
今日もひま~だったのでMACいった
ギルティーだいぶした
満足すぎてもうとうぶんしなくても大丈夫かも?

麻雀の勉強ちょっとした
まあ麻雀の基本のサイト見ただけだが
やっぱり奥が深いようです
知らないことがたくさんあった
これが実戦で使えるようになると強くなるんだろうなぁ

あと一週間で期末テストが始まる
そろそろ勉強しないとまずいぞ
あと友達にノートコピらしてもらわんと・・・

| 03:35:31 | Trackback(0) | Comments(0)
散髪 イベント?
書いてる途中で日記消えてもた
ので書き直し・・・

散髪いってきた
自分的にかなりすっきりした気分

それからMACへ
えんたさんとずっと対戦してた
2:8つけられた
やっぱり強いです

5時過ぎにMAC出てバイトへ
とにかくしんどかった
夏はバイトがしんどい
冬のあの楽さに戻ってほしい・・・

↓何とか傘

続きを読む >>
| 03:56:27 | Trackback(0) | Comments(4)
控えたほうがよいのか?
授業終わってまたまた麻雀
もう麻雀日記になってきてる・・・

一回目は±0円
二回目はー2600円
ってか二回目ありえん・・・

俺が追っかけリーチ
そのまた友達が追っかけリーチ
リーチ三人に
俺がダブロンされる
親満+満貫
はいはい一気にはこりましたよ
俺も満貫手だったのに・・・

今のとこ負け総額約8000円

| 03:01:25 | Trackback(0) | Comments(2)
またまた
今日も授業昼まで(自主休講あり)で部室へ
マンガ読んでから麻雀
最初調子よかって地味に稼いでた
でも南場の親のとき満貫振ってそれからびみょう・・・
オーラスで友達3倍満だすし
ダブリ 一発 ツモ チートイツ ドラ6
(違う友達がカンしてた)
こんなんありえんわ~
んでもって約1500円負け・・・
そろそろ俺に勝たして!

もう麻雀のことくらいしか書くことない

| 03:43:30 | Trackback(0) | Comments(0)
±0
今日は実験ないので学校昼まで
それからパソコンのプラグラミングの提出して部室へ
やっぱり麻雀&マンガなわけで
麻雀は点5で
結果は一回目ー3、2回目+2
だから切捨てで±0
+2だけど初めて勝てた!
順調にうまくなってきてるぞ!
明日も部室で麻雀してると思う

| 03:15:28 | Trackback(0) | Comments(0)
レポート
今日は学校でずっと実験のレポートしてた
5時締め切りで5時1分前に終了
友達の見ながらやってもぎりぎりだった
明日は実験ないのでかなり楽!

レポート終わってからすぐにバイト
だいぶ疲れました
今日はレポートとバイトしかしてない気分だ・・・

| 04:13:10 | Trackback(0) | Comments(0)
また負け
麻雀また負け
2500円
どうやったら勝てるんだろ?
そろそろ勝たんとやばいわぁ

他に特に書くことないなぁ・・・

| 01:47:14 | Trackback(0) | Comments(0)
ゆうさん
俺またもやなんもしてない・・・
週末が暇すぎて大変だ!

バイト忙しかったぁ
第二日曜の5%オフの日
ほんとは休みだったのに友達が代わってほしいと言ってきたので・・・
だって土下座されたらしょ~がないじゃん!

24歳の女の子とバイト前にちょっとおしゃべり
学校や部活の話などなど

看護学校ってやっぱり注射や血圧測る練習するみたい
俺とか学校で数学とか電気回路してるのに・・・
当たり前だがえらい違いがあるんだなぁと思った

あとこんな話も
俺「俺のことゆうさんって呼んでるけど何歳か知ってる?」
女「知らないです」
俺「19歳だよ」
女「!!! 22歳くらいだと思ってました」
髪伸ばしてるからちょっと年上に見られるんだ・・・そうに違いない
とかちょっと思ってみたりして
俺「だからゆう君でいいよ」
女「わかりました~!」
でもバイトしてるときずっとゆうさんだったなw

↓mixi紹介文

続きを読む >>
| 03:13:28 | Trackback(0) | Comments(0)
暇すぎて
暇すぎて今日もマックへ
ギルティかなりやった
けっこう満足!

mixiの俺の紹介文だれか書いてくれんかなぁ?

| 02:07:00 | Trackback(0) | Comments(2)
七夕
今日は七夕
でも七夕については特になにも・・・

学校終わって部室でちょっとマンガ読んでからマックへ
久しぶりのランバト
予選はなんとか通過でき決勝トーナメント1回戦でヴぁんぷとあたる
みごとに散りました!
前回も決勝トーナメント1回戦でヴぁんぷにやられた気がする
とりあえず足払いあばれ封印せんとなぁ

12時から部活の会議
会議終わって部費でラーメン食べに行くことに
でも晩飯腹いっぱい食ったとこなんだけど・・・
おいしくラーメン一杯いただきました!
もうほんとお腹いっぱいだぁ

| 03:28:09 | Trackback(0) | Comments(0)
終わらん
やっぱり今日も授業終わってから麻雀なわけで
4時前から麻雀開始
今日は調子いいぞ!
この調子なら勝てるかもって感じだった
でもなかなか終わらん
俺バイトあるんですけど・・・
結局5時半前に俺は部室を出る
そのとき南2局
持ち点約25000
友達(先輩)に代わりに打ってもらうことに
さて結果はどうなったんだろ?
勝っててほしい
だって俺の金かかってるからね~

明日はバイトなくランバト参加できそう
久しぶりのギルティだ!

↓靴

続きを読む >>
| 02:39:34 | Trackback(0) | Comments(0)
400円負け
実験終わってから部室で点3で麻雀
持ち点22000で約400円負け
やっぱり勝てんわぁ
でも今回はおしかったと思う
今日でちょっとうまくなった気分!

| 02:55:06 | Trackback(0) | Comments(0)
特になし!
学校終わってハルヒ最終話見た
俺的に終わり方けっこうよかった!

ってか今日書くことないなぁ
バイトでもとくに変わったことなかったし

ここ二日間ヴァルキリーしてない
とりあえずエンディングまではいきたい

| 02:00:20 | Trackback(0) | Comments(0)
長すぎ
ttp://www.youtube.com/watch?v=hmeYQXmcEFc&feature=TopRated&page=3&t=t&f=b
最後とか盛り上がりすぎw


3時前くらいから部室へ
麻雀見物
気がつくと5時15分でバイトぎりぎりの時間
でもまだ南3局
めちゃくちゃ長いっちゅ~に!
最後まで見ることをあきらめて帰宅

↓んですぐにバイト

続きを読む >>
| 02:20:53 | Trackback(0) | Comments(0)
こんな日
起きたら2時半だった
12時間近く寝てた
せっかくの日曜が・・・

映画「最終兵器彼女」を見た
ちせ役の前田亜季はイメージにぴったりだった!
でも原作読んでなかったら話わかるんかなぁ?
やっぱり2時間の中に全部詰め込むのは無理なわけで・・・
内容が薄かったと思う
あと後半の内容は原作と違い、結末もだいぶ変わってた
映画にしたらこういうほうがいいんかな?
こういう結末もありかと思うが、やっぱ原作の結末のほうが俺は好きだな!

結局今日は外に一回も出なかった
こんな日もありだろう
でもこんな日が多すぎる気がする・・・

| 03:45:19 | Trackback(0) | Comments(0)
買い物
久しぶりに家族と買い物いってきた
ってかほぼ俺の服の買い物だけどね
けっこう満足!

買い物終わってMACへ
廃墟すぎた
ギルティーモチベ下がり気味・・・

明日も暇だがなにしよう?

| 02:40:16 | Trackback(0) | Comments(2)
次のページ

FC2Ad

