■プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ギルティギア好きな大学生
メイ使い
サブはディズィー

軽音部
パートはキーボード

大塚愛好き!
最近mihimaru GTも!
ナイトメアもいい!!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■アクセスカウンター

統計開始日 2006/03/04



スポンサー広告 | --:--:--
学校
昨日は学校に朝の4時までいた
学校終了→天下一品にラーメン食べに行く→パソコン室でレポート→部室で麻雀→パソコン室でレポート&テスト勉強→4時過ぎに帰宅
とても眠たかったよ~

| 17:59:17 | Trackback(0) | Comments(0)
あっという間?
ちょっとだけMACいってきた
それにしてもこのごろ少人数
もっといろんな人と対戦したいなぁ

ほんでバイト
時間が早く過ぎるように感じあっという間?の6時間だった

実験レポートなんもしてねぇから明日しんどそう
電気回路テスト勉強も明日しないとorz

| 04:27:34 | Trackback(0) | Comments(0)
サマコン
アクセス数3000越え!
これからもちょくちょく見てってね

昨日は部活のサマーコンサート
俺は出てないんだがな~
みんなかなりうまくなってた気がする
俺もがんばらんとなぁ

飲み会で久しぶりに大ジョッキした
理由は遅刻
決して俺が原因じゃないんだからw

飲み会はちょっと頭痛くて部室で寝てた
それから64のスターフォックスして帰宅

| 13:36:43 | Trackback(0) | Comments(0)
カリメロ?
そういや昨日のバイトでおばちゃんにこんなこと言われた
「髪型がカリメロみたいw」
↓カリメロ


髪型???
とりあえずワックスなくなったから買わんとあかんなぁ

| 02:27:27 | Trackback(0) | Comments(0)
サムイ
マックスバリュマジサムスギ
アレハヤバイ
サイゴノホウトカフルエテタ
ビネツッポイカナ?
タスケテクダサイ・・・

だから今日はもう寝よっと

| 01:04:20 | Trackback(0) | Comments(0)
優秀?
初の学校から更新

昨日の実験のこと
先生「君らの班一番最初に終わりそうだね 今のとこ一番ペース早いよ」
俺ら「優秀ですからw」
でも・・・
最終的に終ったのは6班中5番目
先生「優秀じゃないですね」
俺ら「・・・」

| 11:44:48 | Trackback(0) | Comments(2)
カレーうどん
今日の晩ご飯はカレーうどん
ってことでバイトでこんなこと聞いてみた
「カレーうどんに何乗せたらおいしいやろ?」
「あげもちとかおいしいんちゃう?挑戦するならカニクリームコロッケかな?掻き揚げもあいそうやなぁ あとコロッケとか」
他にも意見がいろいろ
でも最終的な結果が
「何も上に乗せんでもええやん ただ別々に食べたら何でもおいしいやん!」
・・・・・・

休憩中に掻き揚げでも買うかと思ってたら売り切れてた
コロッケも3個入りとかしかないし
ってことでなぜかイカフライを購入

帰宅してからイカフライをカレーうどんの上に乗っけて食べた
全然カレーうどんとは合わずいまいちだった・・・
結局何が一番カレーうどんと合うんだろ?
やっぱり何も乗っけないのが一番なのか?
カレーライスならなんでも合うんだがなぁ

| 02:26:43 | Trackback(0) | Comments(2)
ストレート
俺の髪はストレートです
みんなに言われるし俺もそう思う
前美容院に髪切りに行った時美容師の人に聞いてみた
「俺ストパー当てたらなにか変わるんですか?」
「髪痛むだけですね。見た目はほとんど変わらないと思いますよ。それならパーマ当ててちょっと癖っ毛にするのがおすすめですよ。」
でも俺はストレートが好きなのでパーマは当てないだろうな
でもパーマ当てたら似合うんかな?

今テレビかけてたらアニメのデスノートが偶然始まった
ナイトメアの新曲が主題歌だったんだ

| 02:03:02 | Trackback(0) | Comments(0)
眠たい
今日はとても眠たい一日でした・・・

バイト終わってからまさかののむから電話が
「麻雀しよ」
ってことで部室いって麻雀してきた
もう麻雀とかだめだめね
良い子は早く寝ましょう・・・

| 02:41:51 | Trackback(0) | Comments(0)
なんで?
昨日の日記アクセス数29
過去最高の数字!
みんな見にきすぎねw

今日は高校ん時の友達と遊んだ
UFOキャッチャーとかして(見て)からカラオケ行った
ほんで王将に飯食いに行って解散

↓どして?

続きを読む >>
| 02:45:17 | Trackback(0) | Comments(0)
Mステ
久しぶりにMステ見た
偶然大塚愛が出てた
新曲の「恋愛写真」歌ってた
この曲は大塚愛自身が大好きな人のために作ったそうだ
一回目のレコーディングは感情が入りすぎて泣いてしまい歌えなかったとか
その人がうらやましいぞw


| 04:20:00 | Trackback(1) | Comments(0)
しゃべってた
バイトがちょ~楽だ!
10時過ぎたらほとんどしゃべってた気がする

10時過ぎにくまさんが買い物に来た
くまさん下宿祝いパーティー?の時にくまさんと二人でマックバリューに買い物に行き、ちょっとしたことがあって女のバイトの二人にくまさんのこと覚えられてる
その二人はくまさんにふつうに話しかけてるようだ
今日もその子がくまさんに話しかけてた
くまさんちょっと照れ困惑気味
でもそこがおもしろい!
今度くまさんから話しかけてみれば?w
特に理由はないけど・・・

| 02:45:28 | Trackback(0) | Comments(0)
はんだ
今日の実験ははんだづけで回路作った
ほんで来週その回路を使っていろいろ測定する
回路完成して先生んとこもっていってオシロスコープ使って確認してもらう
「なんかこのゆがみが怪しいぞ?でも特に間違ってるとこないしなぁ・・・原因不明!しょうがないからこれでオッケーにしとくわ 来週変な結果でそうやけど」
変な結果がでないことを祈ってます!
もし回路作り直せとか言われたらどうしようもない・・・

↓大塚愛♪成分解析

続きを読む >>
| 02:07:19 | Trackback(0) | Comments(0)
時計
学校はいつも通りね

時計の針が進む時のカチカチって音一回気になったらずっと気にならない?
このごろ寝る時の布団の中でけっこう気になってしまう
音鳴らない時計に変えろって話だが音気にしつつすぐ寝るから関係ないw

| 03:45:34 | Trackback(0) | Comments(0)
だまされ~
学校→部室→バイトのいつものコンボ
でもバイト終わる直後の12時過ぎくらいにもっちゃんから電話が
「今学校のパソコン室で5人でレポートしとるねんけどこーへん?終わったら麻雀でもしよ!」
俺も今からレポートしないといけない
ってことで家に帰らず直で学校へ

だます方が悪いのかだまされる方が悪いのか・・・
まず人数は3人
んで俺が着いた直後にみんな寝だした
結局1時間くらい?俺一人でレポートしてたわ
俺が帰ろうとする直前に2人起きた
でも俺は帰ったがね~

4時に帰宅して風呂入り今から寝るとこ
みんな今パソコン室でレポートしてるんかな?
たぶん寝てるだろw

| 04:22:11 | Trackback(1) | Comments(0)
アカギ
昼なんもしてね~
実験のレポートちょっとやったくらいか?

夜はYouTubeでアニメのアカギ見てた
アニメはマンガと違ったおもしろさがある
進むん遅いけど・・・
続きが気になるけど明日朝起きれんかったらいけないのでこの時間までに抑えとこう

| 03:14:08 | Trackback(1) | Comments(0)
ムッシュ
起きたら4時・・・
それから飯食ってMACへ

そしたらヴぁんぷの誕生日のお祝いで飯食べに行くことに
メンバーはヴぁんぷ、えんた君、モミーさん
居酒屋いくことになったのだが店に着くと
「年齢を証明できるもの見せて下さい」
どうやら20歳以上しか入店できんらしい
「俺19や・・・」
誰もお酒飲まないと頼んでも無理だった

だから変更してムッシュに行くことに
やっぱピラフあとちょっと食いきれんかった
4時半に飯食べてなかったら初完食できただろうに・・・

ヴぁんぷ誕生日おめでと!

| 03:22:26 | Trackback(0) | Comments(0)
集中
金曜のね

最近授業がおもんなすぎてやばい
もっと集中せんとなぁ
でもできん・・・

幹部会近くまで麻雀→幹部会→麻雀(5時まで)とかあほすぎるw

| 16:14:49 | Trackback(0) | Comments(0)
行かない
今日は一回も部室にいかなかった
なんてめずらしいことなんだろう
一回生の時とかほぼ部室に行かなかったのに最近では毎日行く
やっぱみんなこうなるのかな?
どの時間に部室行ってもたいてい二回生は誰かいるしw

マクバ寒すぎ
全員風邪を引かせようとしてるだろあれ・・・

このごろ寝転びながらPC触ってて寝てしまうパターンが多い
今もそのパターンでこの時間に更新
決して毎日この時間まで起きてないんだからw

| 04:13:17 | Trackback(0) | Comments(0)
寝む
昨日の麻雀のため眠たかった
授業中ふつうに寝てしまうわ・・・

実験時間かかる
3つの班で終わったのだんとつ俺らが遅かった
やっぱ4人と3人の差はでかいと感じた

うん、書くことねぇ!



| 03:06:07 | Trackback(0) | Comments(0)
ラーメン
火曜の日記ね

授業終わってから夜軽音仲間と八角にラーメン食べにいった
6人でいったかな
ヒロカズがみんなの半分くらい奢ってくれた
サンキュ!

それから4時まで麻雀!
結果はちょい勝ちくらい
もう麻雀は十分楽しめたわぁとか思いつつ6時間後の1時限目の授業中に東風戦してるわけで・・・

| 00:31:09 | Trackback(0) | Comments(0)
昼バイト
今日は1時半から6時までの昼バイト
このバイトやり始めてから2回目の昼
前回の昼バイトは嫌な記憶しか残ってない
今回はというと・・・
もう絶対昼に入りたくありません!
メリットはおばちゃんにコーヒー奢ってもらったのとミンティアの試供品もらったくらい
昼から働くことになれてないのか体力的にも精神的にも疲れました・・・

ほんで夜は明日提出の実験レポート
わからん・・・

| 01:35:57 | Trackback(0) | Comments(0)
ONLY寝
今日はずっと寝てたぜ~!!!
バイトくらい!!!
寂しいです・・・

これ飲んでみた


銀座カクテルメロン
味濃いってか恋して~!?
俺的にはマンゴ、メロンともいまいちでした・・・

| 01:58:59 | Trackback(0) | Comments(0)
キャラ替え?
テツマ後なので昼過ぎまで寝!
バイトないのでMACいってきた
人ほとんどいなかった
メイよりデズ使ってるほうが楽しいわぁ・・・
新作でたらキャラ替えかな?

書くことねぇ~~~

| 01:54:27 | Trackback(0) | Comments(2)
テツマ
昨日晩飯を軽音の友達7人と食べにいった
「ねこバス停」というお好み焼き屋へ
でもやっぱりみんな注文するのはどんぶりなわけで・・・
ここのどんぶりおいしいわぁ!

それからみんなで軽音の友達の家へホットケーキ作りにいく
いきなりいってごめんちゃい!
そこで思ったより長く雑談してたな

ほんで部室へ
麻雀してて東風戦でも幹部会の時間に間に合わず途中で打ち切りに
幹部会終わってからまたまた麻雀開始
8人いたので卓2台使って全員打ってたw
結果はなんとか勝ち~!
帰ったのは8時で就寝

| 15:13:45 | Trackback(0) | Comments(0)
1時限目だけ
授業1時限目だけで楽~
それからバイトの時間まで麻雀してた
今日はちょい勝ちだったなぁ

バイト終わってからこれ飲んでみた


銀座カクテル マンゴ
ちょっと前から気になってた
マンゴの味がきつくてあんまりだった・・・
メロン味も買ったので今度飲んでみよう

| 03:41:45 | Trackback(0) | Comments(0)
実験
軽音のマイミクがちょっとづつ増えてきた
GGの話読んでもおもんないんだろなぁと思いつつこれからも書いていこっとw

今日は昼から実験
やっぱり実験って嫌だって再確認
しかもメンバーの一人がこない
前期からこなくなった人らしい
これから3人で実験していかなあかんのかぁ・・・

できれば自己紹介文変更してほしいな~
意味がわかるAAじゃないやつに!


| 01:34:31 | Trackback(0) | Comments(2)
お祝い
昨日の日記ね
2時限目の授業にぎりぎりにいく
ほんとに座るとこなかった
7人くらいあふれてた
俺らのこと無視して授業始めやがる・・・
しかたなく後ろに地べたに座る
こんな黒板も見えん所で授業とか聞けるか!

友達が2年後期から下宿することに
なのでみんなで夜家に押し込みお祝い?鍋パーティーした!
予定の参加人数は6人
で俺含む2人でお買い物


これが6人分の食料です!
後から人増えて(計8人)ちょいあまるだけで助かったが・・・

なんやかんやで無計画で立てたこの企画は成功!?
家が遠い人は泊まってたが俺は3時に帰宅
またみんなでこういうふうに遊びたいな!

| 22:56:07 | Trackback(0) | Comments(0)
学校開始
ついに学校開始
授業ってやっぱだるいな~

ここで夏休みを振り返ってみる
バイト
ゲーセン
部活
ほぼこれだけ?

| 01:26:01 | Trackback(0) | Comments(2)
おとんと
今日から牛丼開始
ってことでおとんと吉野家に牛丼食べにいった
時間は1時半くらい
しかし道路まで車が並んでいてとても入れませんでした・・・

なので天下一品のラーメンに変更
ラーメン大盛りのこってりで
ここのこってりおいしいね!
あと、偶然今日(10月1日)は天一の日でラーメン一杯につきラーメン無料権1枚もらえた!
2枚もらえたので今度誰かと食べに行くかな?
もちろん男とになるでしょう・・・

それから大津のイオンへ
もちろんここに来たからには試飲のコーヒーをw
スピーカーほしいと思うがなんせ部屋にあるテレビがしょぼすぎるのでテレビが先か?

バイトは10時までで客も少なく楽だったわ!

明日から学校開始
朝起きるんが絶対つらいわぁ・・・

| 01:58:07 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

