■プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ギルティギア好きな大学生
メイ使い
サブはディズィー

軽音部
パートはキーボード

大塚愛好き!
最近mihimaru GTも!
ナイトメアもいい!!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■アクセスカウンター

統計開始日 2006/03/04



スポンサー広告 | --:--:--
書くこと
疲れてたのかな?
10時くらいに帰宅してから今まで寝てた
コタツで寝てて今ちょっと寒い
風邪はひきたくないのでもう寝よう

特に書くことなしって状況・・・

| 03:49:28 | Trackback(0) | Comments(0)
空気
バイトで
閉店は12時
12時前に客が来る
「まだいけますか?」
「大丈夫です」
12時になった
「まだいけますか」
「閉店は12時までですがあとちょっとなら・・・」
「そうですか」
それから客は電話しながらゆっくり買い物

こんな人もいるもんですね
みなさん空気読める人になりましょう!

| 03:25:21 | Trackback(0) | Comments(0)
眠気
授業出ずに麻雀してみたり
おかげで授業中にレポートできず・・・
明日の朝やって間に合うんかな?

今日のバイト中眠気に襲われる
レジで立ったまま一瞬寝てたり
やっぱ人間睡眠欲には勝てないなぁ

このごろずっとバイト男と入ってた
女の人と入る方が楽しいことが判明
よくしゃべってくれるから話聞いてるだけで楽しい!

| 03:12:33 | Trackback(0) | Comments(0)
あせり
バイト中、約3時間半車の中のライトつけっぱだった
友達が休憩中外にタバコ吸いにいって気づいてくれた
もし気づいてくれてなかったらバッテリーあがっててバイト後帰宅できん状況になっていた
3時間半ってけっこうぎりな時間じゃねぇ?
まじあせったわ!

| 03:43:47 | Trackback(0) | Comments(0)
またまた・・・
夜まで何したっけ?

夜の11時半くらいにもっさんに誘われて部室へ
またまた麻雀ですよ
俺らってほんま麻雀しまくりやんなぁ・・・

| 06:32:19 | Trackback(0) | Comments(0)
鍋パ
学校終わってから部室でヒロカズお祝い鍋パーティーをした
軽音の1、2回生だけでやるのもたまにはいいね!
いい感じくらいに酔えてとても楽しかった

鍋パ終わってからはテツマン
終わったら朝日が出てたね~

↓あくだらけの鍋




| 15:24:21 | Trackback(0) | Comments(0)
お買い物
久しぶりに服買いにいった
約2万円購入
いい買い物できたかな~?

ほんでMACへ
ほぼ初心者でずっと連コしてきた
12連勝してから誰も乱入してこず
結局1クレしかしなかったわ
やっぱ新作待ちかな~

ちょっとチューハイ飲んでいい気分!?
もう寝よっと

明日は部室で鍋パーティーするらしいぞ!

| 01:54:11 | Trackback(0) | Comments(2)
風邪
mixi見てたら寝てしまってた
昨日もいっしょ
おかげで風邪引いてしまった
学祭の影響もあると思われ・・・
まだ症状はひどくないが、喉がちょっと痛くて鼻がちょっとでてせきがちょっとでるくらい
バイトがちょっとつらかったね~

めがね直しに行って次の日部室のドアにめがねぶつけてしまってまた曲がってしまったぽい
あ~あ・・・

| 04:35:32 | Trackback(0) | Comments(0)
学祭!!!
学祭!!!

とりあえず自分が出たバンドについて

1日目マルーン5
このバンド組んだ時のことはよく覚えている
メールでいきなり
「やる曲・・・と・・・と・・・に決まったから」
「なんの話ですか?メール送る人間違ってませんか?」
「聞いてないん?お前マルーンのキーボードに決定したから」
Tじさんにびびりまくってたw
なんだかんだで先輩方とこのバンド組めてよかった!

2日目スピッツ
このバンドはメンバー全員同回生で1回生の初めてのライブから組んで今までずっとスピッツをメインで演奏してきたバンド「ちゅ~そんず」
いろいろ問題もあったがこうしてまた学祭に出れたことをうれしく思う
俺はあの雰囲気が好き!
毎回完成度は上がっていき?この学祭は一番高かったかな?

2日目シャ乱Q
この学祭で唯一衣装を買って出場した実力派ネタバンド?w
衣装のおかげでかなり目立ってた
だから演奏中周りを見てみると軽音じゃありえんくらいの人が見てた
意外とメンバーのノリが好きだったりする!
演奏してて楽しかった!


全バンド終わってからの3年生の言葉を聞いていると涙が止まらなくなった
あんなに感動して泣けることはそうそうないと思う
来年あんなに感動できるライブができるかどうかわからないが、これから精一杯やっていこうと思った
そして先輩方お疲れ様です!
これからのライブも見に来てやってください


そして今日は学祭の片付けと新幹部の発表
片付け終わってからみんなで飯食いに行った
そういやこの人数の同回だけで飯食いに行ったの初めてな気がする
幹部になっていろいろ大変なことがあると思うがみんなで助け合えばきっとやっていけるはず!

| 03:27:52 | Trackback(0) | Comments(0)
学祭終了
今日で学祭は終了
内容は後日に書きます

| 03:31:43 | Trackback(0) | Comments(0)
凍え
今日は学祭の準備だった
一言で言うと寒かった
そしてさっきまで布団もかぶらず寝てた俺
今も凍えてますよw

学祭で忙しいため学祭の間日記更新できんかも?

| 00:50:35 | Trackback(0) | Comments(0)
決まってた
久しぶりにバイトだった
9日ぶりくらいかな?
バイトに着くと
「来月のシフトてきとーに決めたから」
反論しても即却下
まじ最悪だ~
どうやらこの9日間に休みたい日を書かなくてはいけなかったらしい
連絡くらいくれてもいいのに
土日どっちかいつも休んでたのに来月は・・・
でも学祭終わったら暇やからいいんかな~?

| 02:44:42 | Trackback(0) | Comments(0)
お暇な人は
ここ2日間部室に朝までいたので更新できず・・・

学祭もうすぐだなぁ
今週の土日月
俺が軽音部で演奏するのは、スピッツ、シャ乱Q、マルーン5の3バンド
学校で演奏してるのでお暇な人は見に来てね~!

| 03:50:36 | Trackback(0) | Comments(0)
完璧!?
MAC行ってきた
めっちゃギルティした気分!
もう当分いいかな~?
来週は学祭だしね!

MAC→寝→マルーン合わせ
今日はこんな感じ

マルーンは楽音終わってから始めての合わせ
と同時に最後の合わせ
5曲を1回ずつ合わせて終わりでしたw
30分もかからんかったかな?
もう完璧!?

| 03:41:48 | Trackback(0) | Comments(0)
後回し?
いっぱい寝たわぁ
昼過ぎまで寝
車の助手席で寝
8時過ぎから2時間くらい寝
よく寝れることは幸せ!?
でもしなければならないことを後回しにしているだけのような・・・

| 04:12:02 | Trackback(0) | Comments(0)
染め
一昨日、昨日と部室に朝までいたので日記更新できず・・・

髪の毛染めたい
気分転換に
そしたらなんかいいこと起こりそう!?
でもバイトで禁止されている
でも男で1人茶色の人もいる
でも他の男は黒色
でも女は全員茶色
でも・・・

| 14:45:35 | Trackback(0) | Comments(0)
運動
昨日遅くまで部室にいたのでかなり眠かった
授業中はもちろんのこと実験中にもちょっと寝てしまった
班員さんごめん!
今日俺ほとんどなにも手伝ってなかったわ・・・

このごろ全然運動してない
しいて言えば学校往復のチャリ20分だけ
なので筋肉どんどんなくなってきてる
今とか本気でのテニス一試合ももたずに足つる自身がある・・・
なにか手ごろにできる運動ないかな?

| 02:35:27 | Trackback(0) | Comments(0)
なぜか
昨日は
学校終わったらすぐバイト
んで2時から1時間シャ乱Q合わせ
それからなぜか部室で1時間スマブラしてしまった
やっぱり今日のテストできんかったな・・・

| 19:51:59 | Trackback(0) | Comments(0)
ライブDVD
大塚愛のライブDVDが1月1日に発売されるらしい

曲は
ユメクイ
GIRLY
雨色パラソル
向日葵
桃ノ花ビラ
帰り道
Birthday Song
羽ありたまご
甘えんぼ
プラネタリウム
金魚花火
大好きだよ。
SMILY
pretty voice
Happy Days
片想いダイヤル
さくらんぼ
恋愛写真
ネコに風船
LOVE MUSiC

全部曲知ってるし見てみたいな~
でも買わんけど
それまでに今年のライブツアーのDVDも見たいわぁ
周り誰も持ってないから見れんけど・・・

| 02:31:58 | Trackback(0) | Comments(0)
ね~わ
久しぶりにMACいってきた
2週間ぶりくらいかな?
間をおくとギルティ楽しいね!





相変わらず書くことね~わ・・・

| 02:48:19 | Trackback(0) | Comments(0)
ちょい反省
昼過ぎに起きてマンガ読みつつ寝つつしてた
そしたら電話が
寝起き声で電話にでる
「何しとん?今日バイトやで はよきーよ!」
今日は完全にバイト休みだと思ってた・・・
30分ちょい遅刻して出勤
残っててくれた人に迷惑かけてちょい反省

バイトの友達とこのバイトの良い点、悪い点などいろいろしゃべってたらすぐに時間たってた
一年以上レジやってたら考えてることほとんどいっしょだったなw
この友達といっしょにバイト入るの一ヶ月以上ぶり
また今度いっしょに入るのはだいぶ先のことになるだろう
現在6人夜のバイトがいて2人には滅多に会わない
一年前とか毎日のように会ってたのにねw

| 03:30:55 | Trackback(0) | Comments(0)
楽音楽座
昨日は楽音楽座っていうライブがあった
軽音、ロック、ジャズ研、独協軽音との合同ライブ

俺はマルーン5で出場
軽音代表みたいなものだしライブ出たのも久しぶりなのでかなり緊張した
失敗は何回かしたが全体的に見て成功したと思う
演奏後に何人かによかったと言われてうれしかったな

8時からはみんなで飲み会
から揚げとか餃子とかロック部、ジャズ研が作ってくれていてびっくり
あと個人的に飲み会もがんばったと思う
いつもなら軽音ばっかとしゃべってるが今回は違う部活の人とも交流できた
やっぱお酒の力はすごい!

飲み会後は部室でスマブラして空が明るくなってから帰宅

| 13:54:13 | Trackback(0) | Comments(0)
定着?
一人で車に乗っている時曲に合わせてちょっと歌ってみる
自分の出している声が音程ずれていることはわかる
でも直せない
オンチ=俺って定着してる?のでまあいいやw
ってか明日ライブなので早く寝ないと!

| 04:21:08 | Trackback(0) | Comments(2)
一直線
昨日は朝7時寝・・・

簡潔に言うと
授業→麻雀→マルーン合わせ→麻雀→飯
で朝6時過ぎ

今日とか昼の12時起きで授業でれずやし・・・
このごろだめだめ人間に一直線

明日は学校でライブがある
久しぶりに出るのでがんばろーっと!

| 17:32:39 | Trackback(0) | Comments(2)
約束
学校→バイト→マルーン練習って流れ
今日は麻雀なしねw

バイトの友達と今度二人でバイト後に軽く飲みに行こうと約束した
普段しゃべっててかなり楽しいからかなり楽しみだ!
はやくいきたいなぁ

最近の生活体にやばい
日記更新時間を見るとわかると思うけどかなり深夜
ってか早朝になるのか?
今日ももう4時45分だし・・・

| 04:45:57 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

