■プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ギルティギア好きな大学生
メイ使い
サブはディズィー

軽音部
パートはキーボード

大塚愛好き!
最近mihimaru GTも!
ナイトメアもいい!!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■アクセスカウンター

統計開始日 2006/03/04



スポンサー広告 | --:--:--
365
もうすぐ今年も終わっちゃうなぁ
今年何があったっけ?
すごい平凡な一年だったような・・・
ブログ見直すといろいろ思い出すかな?
そういやちょうど今回の更新が365回目です
これはこれですごいことだと思う!
何書きたいんかよくわからんけど今年ももう終わりです
20歳になったけど自分は成長したんでしょうか?
少しは成長したつもりです
いや、したんかな?
こんな僕ですが来年も仲良くしてやって下さい!

↓書いてちょーだいバトン
だれかやってくれるんかなぁ?
まじめに書いても、おもしろおかしく書いてもいいので書いてやってください!

続きを読む >>
| 03:50:30 | Trackback(0) | Comments(0)
プレゼント
今日は誕生日だった
ので自分から自分へのプレゼント
PA0_0009.jpg←大塚愛ライブDVD

PA0_0010.jpg←初回限定のフォトブック

まだDVDは見てないので楽しみ!

そしてまさかの家族からのプレゼント
PA0_0008.jpg←ヴィトンの財布

ありがとう!大切にします!


| 04:59:43 | Trackback(1) | Comments(4)
誕生日
学校休みになったので睡眠時間がいっぱいに
だからかよく夢を見る
だいたい起きたら何見たか忘れるが・・・
今日は足をつる夢見たw
次はどんな夢見るかな~?

ってか20歳になりました
ようやくお酒が飲める年齢です
もう海賊っていう居酒屋さんにも入れますw
だから誰か祝ってくださいぃぃぃぃ!!!

| 04:15:35 | Trackback(0) | Comments(0)
書いてみるか
GGやってない人は意味不明だろうけどメイのこと書いてみるか

昨日はずっとゲーセンにいたなぁ
少しずつ勝てるようになってきたわ!
基本コンボもまだ失敗するが実戦でできるようになってきたし
ガト>足払い>イルカ横FB>近S>・・・
これを安定してできたら火力と固めが安定するのでこれがんばってみるか
あと6HS>イルカ縦S>・・・のループで火力アップとか
OHK>{近S>立HS>縦イルカS}×3を安定させるとか
D(上&下)>・・・のコンボとか
各種青を安定させるとか
崩しレシピ増やすとか
まだまだいろいろすることある
ってことでメイがんばってみる!
使ってる人少ないしねw

| 13:50:11 | Trackback(0) | Comments(0)
モーニングコール
昨日は麻雀の誘いの電話がモーニングコールで部室へ
夕方くらいまで打ってからパソ室でレポートしてた友達計6人と晩飯へ
久しぶりにムッシュ行こうってことになった
ふっしょんがこうだい盛頼んで撃沈してたw
「今日全体的に量多めやろ~」
やっぱり俺は普通盛のピラフ食いきれんかったわぁ
それからマンガの広場でみんなでビリヤードやら卓球やらした
久しぶりの運動だったわw
ほんでちょいドライブ?して部室へ
またまた麻雀開始~
気づいたら朝の7時までやってた・・・
やっぱこれが軽音部なんかな?w
それからちょい寝てレポートして今帰宅
あんまり寝てないけど今は元気w

↓恋愛バトン

続きを読む >>
| 14:14:52 | Trackback(0) | Comments(0)
クリスマス
もうすぐ2006年も終わりだなぁ
今年の目標ってなんだっけ?
たぶんあれだったと思うので達成できず
来年こそはがんばろ~
奇跡的に今年中に達成できたらいいのにぃ!
話し変わってこの1年続けてきたことがある
それがこのブログ
てきと~な文章もかなりあったけどほぼ毎日更新してる
来年もこのペースでまったり書いていくかな!

| 04:12:43 | Trackback(0) | Comments(0)
イヴ
車の中の掃除とエンジンオイル交換してきた
やっぱイヴってったら掃除だな・・・
そしてバイト
とても寂しいものがある
友達が彼女といっしょに買い物来たときとか~
でもうれしいことも何個かあった
一番うれしかったのは誕生日会?バイトのみんなで企画してくれてたの知ったことかな
去年みたいに誕生日に熱出すことだけは避けたいわぁ
M-1おもしろかったな!

↓今バトン

続きを読む >>
| 03:01:27 | Trackback(0) | Comments(0)
イヴイヴ
イヴイヴとかMAC安定で
かなりGGしたわぁ
アルカナ触ってみたかったけど常時人いたので触れず・・・
今度人いない時探して触ってみよっと!
あとなぜか途中でふっしょんともっさんが来たな~

明日と明後日誰か俺暇人の相手してやって下さい
ってか冬休みバイト以外することない予感・・・
MAC安定!?

| 03:41:03 | Trackback(0) | Comments(0)
悲惨
昨日は悲惨だった
学校いってる時は激しい下痢
帰宅してからは下痢+微熱
すぐ寝ました・・・

今日起きたらなんとか復活!
でも今日のテストとかできるはずもなく・・・
今日も帰宅してからかなり寝てた
この2日間でめっちゃ寝たわw

暇なのでバトン~
◆携帯予測バトン

携帯電話の予測変換で何が出る?

※機種はauのW44Tです。
(×は予測変換できんかった・・・)

あ…12
い…いいけど
う…うん
え…ええなぁ
お…おいといて

か…会
き…聞く
く…下さい
け…ゲット
こ…こいや~

さ…最近
し…して
す…過ぎて
せ…せなあかんことが
そ…そういえば

た…体調
ち…チャリ
つ…使う
て…テスト
と…とか

な…な~
に…になんか
ぬ…×
ね…願うわ
の…飲みに行く

は…入る
ひ…人
ふ…ふつうに
へ…ベテラン
ほ…ぼちぼち

ま…まだ
み…みる
む…無理
め…飯
も…もっさん

や…やけど
ゆ…ゆう
よ…よー

ら…ライブ
り…×
る…×
れ…連絡
ろ…×

わ…わからん
を…×
ん…×


次にバトンを回す人は?
お暇な人はどうぞ!

| 02:54:21 | Trackback(0) | Comments(0)
早くしろ
実験奇跡の3時過ぎ終わり!
これでGGACやりにいけるって思ってたら
「まだこのレポート提出してない人おる?期限は今日までで明日になったら考察増やすで」
俺は終わってないわけで・・・
それから5人くらいでずっとレポートしてて7時までかかった
どうやら教授らは7時から忘年会があるようなので7時まで粘ると強引にレポートオッケーにしてくれた
だって違う教授らがいっぱい部屋に集まってきて早くしろって雰囲気になってたしw

それから閉店までMACいってきた
いろいろコンボ、崩し、立ち回りが変わっていておもしろい!
あの火力笑えるわw

| 04:33:34 | Trackback(0) | Comments(0)
飲み会から
今日知ったことなんだが
前の土曜のバイトの飲み会からバイトの友達同士付き合い始めたらしい
たしかに最後のカラオケとか二人でずっとしゃべってたが今までそんな様子に全然気づかんかった
どうやら女の方が彼氏と別れて男が相談を聞いてるうちに好きになっていったらしい
たしか身近の友達にもこのようなことがあったような?w
今日バイト終わったらデートに出かけていった
あぁうらやましい!
もし俺が相談聞いてたら俺にもチャンスがあっ・・・
バイトは3人で入るのでこの2人がいっしょの時は避けたいなぁ

mixiのコミュで拾ったバトンでもしてみるか
◆二択バトン

①どっちが好き??  *東京 *大阪
大阪
関西出身なので

②どっちが好き??  *北海道 *沖縄
北海道
沖縄にはいったことがないので

③久しぶりの再会。してほしいのはどっち?? 
  
   *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ 
   *優しくスマイル そっとキス
優しくスマイル そっとキス
こんな相手がほしいです・・・

④浮気現場を目撃しました。殺すならどっち??
   
   *恋人 *浮気相手
浮気相手
たぶん恋人は殺さないでしょう

⑤どちらの人生を歩みたい?? 

   *破滅が常につきまとう短命タイプ 
   *保留しながらも長い人生
保留しながらも長い人生
のんびりと生きていきた~い

⑥SとM。どちらかとゆうと??  *S *M

たぶんそうでしょう

⑦生まれ変わるなら??  *男がいい *女がいい
男がいい
やっぱ男でしょ!

⑧好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。 

   *かく!!! *かかない・・・
かかない・・・
マナーかな?

⑨さあ一緒に行こう!と言われたら?? 

   *昔好きだった人 *知らないけどイケてる人
知らないけどイケてる人
新しい出会いがほしいです・・・

⑩付き合うならどっち??  

   *年上の落ち着いた人 *年下の甘えっ子
年上の落ち着いた人
みんなに年上が似合うって言われる
自分でもそう思うが別に年下でも・・・

⑪告白のあとOKされたら??  *抱きつく *キスする
抱きつく
どちらかといえばね
キスとかまだだめっしょ

⑫必要なのはどっち??  

   *己を磨く向上心 *人を思いやる優しさ
人を思いやる優しさ
人を思いやることができなければ自分を磨くことなんてできません!

⑬カレーに入ってなくてイヤなのは??  

   *じゃがいも *にんじん
じゃがいも
お腹の満腹感が違う
ってかどっちでも~

⑭告白されて困るのは??  

   *親友と思っていた人 *親友の恋人
親友の恋人
自分が本当に好きならオッケーするでしょう・・・

⑮地球最後の日です。逢えるなら?  *親友 *恋人
恋人
恋人がほしい・・・

⑯死ぬ前に一言! 
二択になってないと思うが・・・

⑰どちらかとしか付き合えません。 
  
   *自分のことを好いていない想い人 
   *自分のことが大好きなデニーズの店員
自分のことが大好きなデニーズの店員
よく意味がわからん・・・

⑱エッチするならどっち??  *相手の家 *ホテル
相手の家
別にホテルにいかなくても・・・

⑲大人と感じる飲み物は??  *ビール *ブラックコーヒー
ビール
酔っ払って楽しく会話できるほうが大人じゃん?

⑳バトンまわす人
mixiの足跡より選択
ふっしょん
ヒロカズ
かヴぇ。君
えんた君
めんどくさかったらやらなくていいよ♪

| 03:15:19 | Trackback(0) | Comments(3)
憩い
おとんがノロにかかってしまったっぽい
うつされんために手洗いうがいはしっかりしよう!

人間憩いが大事です


俺の憩いってなんなんかなぁ?

| 01:53:01 | Trackback(0) | Comments(0)
バイト友達と
昨日(土曜)のこと
7時からバイト友達と、計3人で「ごんくし」で飲みに行く予定だった
しかし昼頃に電話が・・・
「マックスバリューです ~君が調子悪くなってバイトに来れなくなったので代わりに入ってもらえませんか?」
もう代われる人は飲みに行く予定の3人しかいなかったのでしょうがなく俺が代わってあげることになった
12時までのところを10時までに代わってもらいそれから飲みに参加することに
10時にバイト終わって友達に電話すると
「ごんくし今日は予約客しか入れんかったから御立の大吉ってとこで飲んでる」
場所わからなかったので迎えにきてもらうことに
迎えに来てもらってまた大吉に行く時酔っ払い2人は騒ぎまわってた
こういう時にしらふでいるのってきついなぁ
大吉について俺はちょいハイペースに飲みすぎた
仕事終わりのビールはうますぎたw
最終的にはトイレで・・・略
3人で賑やかに話してたらバイトの子もっと呼ぼうって話になって電話で呼んで12時過ぎには計5人になった
酔っ払い3人(俺含む)にしらふ2人
さぞ2人は辛かっただろうw
それからボーリング行こうってなってラウンド1いった
そしたらまさかの1時間待ち
ってことでボーリングは諦めてカラオケ行くことに
飾西の「めだか」ってとこいってきた
やっぱし女の子は歌うまい!
俺のオンチがばれちゃう
なんかさくらんぼも歌わせられたし~
でもカラオケでも酒飲んでたので全然歌ってたけどw
2時間くらい歌って家に送ってもらった
とても楽しかった
またみんなでこんなことしたいな!

今日のこと
昼過ぎに起きる→ちょっとだけMACへ→バイト→今

| 15:06:24 | Trackback(0) | Comments(0)
バンザイ
幹部会終わった後にのむの誕生日なのでみんなでご飯食べにいった
場所はサイゼリヤ
みんなで楽しくいただきました!
20才\(^0^) /バンザイ!
俺以外みんな20才になったんだなぁ

それからはふっしょんともっさんとでふっしょんカーでドライブした
いろいろなとこに寄りつつ話してた
やっぱり書写って遊ぶとこないなぁ・・・

| 04:27:39 | Trackback(0) | Comments(4)
返事が
学校から帰るとき音楽聴こうと思いウォークマン出したが電源が入らなかった
朝も聞いてきたんだが電池切れと思い聴かずに帰った
帰ってから、充電しようとパソコンに繋げても反応せず
どうやた壊れたみたい・・・
「返事がない ただの屍のようだ」
お願い復活して~!

「雨トーーク」っていうテレビ番組見た
高田純二は天才だと思った

| 02:18:53 | Trackback(0) | Comments(0)
奇跡的
実験奇跡的に3班中一番早く終わった
こんなこともあるんだなぁ
毎回一番最後だし

1月1日発売の大塚愛ライブDVD欲しくなってきた
だれか買わんかなぁ?

↓痴漢冤罪回避シュミレーション
http://jib.o-oku.jp/sas.html
俺は危険度40%でした・・・

| 02:26:10 | Trackback(0) | Comments(0)
雰囲気
バイトのおばちゃんに
「髪染めたん?イメージ変わったね」
とか
「ストパもあてとん?」
とか軽く話しかけられた
こんな雰囲気だったらもうちょい茶色くしてもよかったかな~?

あとバイトの友達と飲みに行く計画ちょっと進んだり・・・

| 03:13:41 | Trackback(0) | Comments(0)
ツアー映像
学校終わってからちょっとMACいってきた
来てくれた人ありがと~!

車の中ではずっと大塚愛聞いてた
昨日YouTubeでライブツアーの映像見てたら聞きたくなったのでね~
http://www.youtube.com/watch?v=QR9g3GRpxd8
2007年2月21日に14th SINGLE「CHU-LIP」が発売するみたい
どんな曲なんかな~?

あとえんた君mixi紹介文ありがと!

| 03:17:59 | Trackback(0) | Comments(0)
茶髪
美容院いってきた
一時間待ちと聞いて待っていたら2時間ちょい待たされた・・・
シャンプーとカットとカラーしてもらった
これでやっと茶髪に!
一年半以上黒だったなぁ
約15分くらい小池徹平になれた気がするw
でもバイトが・・・
いってみるとバイトの友達には言われたけど社員やおばちゃんには何も言われなかった
ってことはこれくらいだったらオッケーだったのねぇ

| 03:10:46 | Trackback(0) | Comments(0)
冒険?
服買いに行った
でも買ったのはジーンズだけ
30%オフ券+1000円引き券で約4000円安くなった!

バイトでのこと
おばあちゃんがゆっくり(俺の一歩の距離を5歩くらいで)店内を歩き回ってた
そして質問された
「出口ってどこ?」
「・・・?」
「出口ってどこ?」
「あちらですけど・・・」
「あっちから入ってきたかな?もう出口ないん?」
「あちらにもありますが・・・」
外に出て行った
バイトの友達爆笑してた
そして若いお姉さんに連れられておばあちゃんが戻ってきた
「・・・さん探してるらしいんですけど」
レジにいたおばちゃんが
「すいません私です ありがとうございました なんで車から出てきたん? 出たらあかんって言ったやろ?」
おばあちゃんちょっと一人で冒険したかったのかな?w

↓しょこたん☆成分解析
http://seibun.nosv.org/maker.php/boowooloo1/
ゆうの47%はしあわせ呀!で出来ています
ゆうの40%はトランクスとベジータと悟空とクリリンで出来ています
ゆうの7%はムーンプリズムパワー!で出来ています
ゆうの4%は貪欲で出来ています
ゆうの2%はしょこたん☆ぶろぐで出来ています
あんまりわからん・・・

| 02:28:29 | Trackback(0) | Comments(0)
時々
部活の幹部会があったから?麻雀した
実に一週間ぶり
時々打つって感じのほうがいいね






書くことね~わ・・・

| 03:04:03 | Trackback(0) | Comments(0)
こんな時間
バイト終わってからマンガ読んでたらあらもうこんな時間
5時・・・
カイジおもろすぎるんだから!!!

バイトの子とこんな話した
「24、25日とか年末とか俺らがバイト入ることになるんやな~」
「それまでに彼女できれば休ましてもらえるんじゃない?」
今年も出勤かぁ・・・

この土日に髪茶色に染めようかなぁ?
バイトで禁止されてるが茶色い人いるし今までにもいたし、別に染めてもいいんじゃない?って結論にいたった
ってことで美容院いってみるか!
みんなどう思う?

もう5時10分
はやく寝よっと・・・

| 05:10:01 | Trackback(0) | Comments(2)
早めの
実験レポート返却される時
「大学生らしいレポート書いて」
って言われた
たしかにてきとーすぎたかな?

もうすぐ誕生日
12月29日
これで酒飲める年齢になるね!
みなさん早めのプレゼント受け付けておりますよw

| 04:03:28 | Trackback(0) | Comments(0)
カップル
閉店近くの時間にマックスバリューの駐車場で車の中でイチャイチャしてるカップルがいたらしい
閉店時間になったので駐車場から出て行ってもらうように夜間店長がそのカップルに言いにいった
ほんで夜間店長が戻ってきた
「あんな激しいキス目の前で見せられてもたわ・・・」
そういやけっこう前にユーユーでもどうどうとキスしてるカップルいたなぁ
そういうことはマックスバリューの駐車場ではなく家に帰ってからにしてほしいわ~

| 03:55:52 | Trackback(0) | Comments(0)
アイス
寒い時にコタツに入りながらアイス食べるのはおいしい
でも食べ終わった今は寒い

すいませんがmixiのAA貼ってる自己紹介文削除しました
書いてくれた人もう一度書いてくれるとうれしいです
今度はAAなしでねw
あと新しい人が書いてくれるのもうれしいです

| 03:01:00 | Trackback(0) | Comments(0)
大丈夫
マンガのアカギ読んでた
はやく19巻が読みたいよ~

MACいってギルティした
かなりの数対戦したなぁ
けっこう楽しかった!
もう新作でるまでMACいかんかな?

明日はテストが2つある
こんなんで大丈夫なん?
大丈夫なわけがない!

| 03:38:04 | Trackback(0) | Comments(0)
飛べない
バイトの友達がお客としてバイトに来た
やっぱ私服だと全然違う
ジャケットとかブーツとかミニスカとかミニスカとか・・・
ファッションって大事だね!!!
それだけで人の見方が変わってくるかも

あとその友達から
「これあげるわ 飛べない鳩サブレ」


たしかに飛べそうにないが・・・
なんでくれたんだろう?
でも帰宅してからちゃんとおいしくいただきました!

| 04:03:31 | Trackback(0) | Comments(0)
あと
昨日はテツマンしてた
これじゃ~いけないと思う
どうにか変えてうれしい楽しいことが起こらないかな?
あぁあと一ヶ月もしないうちに20歳だぁ~

| 15:36:40 | Trackback(0) | Comments(0)
ねこバス
軽音2回と晩飯をねこバス停に食べにいった
お好み焼き屋なのに俺らはいっつもどんぶり食べてる
あっこのどんぶりおいしいな~

このごろ学校いくときウォークマンでナイトメアばっか聞いてる
聞いてたら新曲もいいな~って思えてきた
軽音では俺以外に1人くらいしか共感してくれんけどな~

| 02:57:47 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

