■プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ギルティギア好きな大学生
メイ使い
サブはディズィー

軽音部
パートはキーボード

大塚愛好き!
最近mihimaru GTも!
ナイトメアもいい!!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■アクセスカウンター

統計開始日 2006/03/04



スポンサー広告 | --:--:--
違うこと
やっと実験レポート全部完了!
これで集中してテスト勉強できる~
ってなったらいいな・・・

やっぱり集中力が続かない
なんでテスト前って違うこと無性にやりたくなるんだろ?
ほんで結局そのやりたいことやってまうし
みんなもそうだよね?
あとなんだか勉強してると耳かきしたくなってくるw

| 02:20:44 | Trackback(0) | Comments(2)
明日から
バイト9時まででそれからずっと寝てた
木曜からテストなのに・・・
そろそろやばいって思ってきた
このままいくと普通に留年とかありえるし
留年だけは絶対避けたい
絶対4年で大学卒業したい
いい言葉見つからないけどこの生活が1年増えるとかなんだかなぁ・・・
いや、今のこの学校生活も楽しいよ!
まだこの気持ちが残ってるので(明日から)勉強がんばろっと

| 03:52:28 | Trackback(0) | Comments(0)
らんばと~
MACランバトに出てきた
20人くらいいて予想以上の人数にびっくり
結果だけ書くと予選リーグ1位抜けで決勝トーナメント初戦負け~
久しぶりの大会補正?w
あと大会後のフリープレーっていいね!
気軽にみんなと対戦できる気がする

もっとMACいたかったが友達とご飯食べに行く約束してたのでそのまま車で駅へ
ちゃんどらでお好み焼き食べようってなってたが、いざいってみると満員で駐車場空いてなかった・・・
のでその前にあった高麗でご飯食べることに
初めていったがおいしかった
また食べに行きたいな!

| 02:41:21 | Trackback(0) | Comments(0)
新年会
バイト友達と少し遅れの新年会やってきた
場所はマックスバリュー前の「ごんくし」
最初は4人で飲んでてバイト終わった人も来て最終的に7人に
こんなに集まるってすげ~!
約5時間くらいごんくしにいたw
いろいろしゃべれてまじ楽しかった!

それからボーリングしに「ラウンド1」行くも前回と同じ1時間待ちだったのでカラオケの「メダカ」へ
俺ってやっぱオンチ~とか思いつつ歌ってた
場が盛り上がったらいいじゃないw

みんなとより仲良くなれてよかった
新人君ともみんな仲良くなれたしねw
またみんなと遊びにいきたい!

| 04:51:35 | Trackback(0) | Comments(0)
1、3、5
授業が1、3、5限ってどうなん?

こたつが気持ちよすぎる件について
ぼーっとしてたらすぐ寝ちゃう

明日はバイトのみんなでごんくし行く予定
それからボーリングらしいが・・・

| 04:11:39 | Trackback(0) | Comments(0)
冷房
バイトの友達がレポートしたいって言ったので時間代わってあげることに
9時までからラストまでに変更
今月バイト少なかったのでちょうどよかった
と思ってたら店内寒すぎ
暖房が壊れててやばかった
周りの食品冷やすための冷気だけで冷房つけてる感じ
これは予想外だったわ・・・

バイト終わってからまたまたコタツで寝てた
コタツ気持ちよすぎやわぁ!
ちゃんと布団で寝よっと
今起きて若干寒いし

| 04:00:32 | Trackback(0) | Comments(0)
チョコ
バイト先にチョコレートのコーナーができてた
どうやらもうすぐバレンタインというのがあるらしい
俺にはほぼかんけーないイベントだな・・・
とバイトの友達と話してみたりする
ブランデーのチョコおいしそ~

| 04:47:20 | Trackback(0) | Comments(0)
歯医者
歩いたりしたら振動で歯が痛む
ってことで歯医者いってきた
混んでたので待ってたら寝てた
30分くらい寝てたんかな?
結局1時間くらい待ってた
どうやら風邪とちょい虫歯が原因らしい
風邪によってほっぺたの中が炎症を起こしてなんちゃら~
薬もらったので直るはず!
5000円もかかったのが地味に痛い
また次も歯医者いかなあかんし・・・
でも看護婦さんはきれいでしたw

| 02:42:53 | Trackback(0) | Comments(0)
やめましょう
やっぱ変態なんかな?
バイト先で女子トイレの中に男がいたらしい
見つかって走って逃げていったらしい
ってかふつうに怖いだろ
みなさんこういうことはやめましょう・・・

今まで10時上がりだったのが今月から9時上がりに
2人ラストまで 1人9時まで って感じ
人件費削減だそうで・・・
ラストまでだったが1時間早く終わられるとふつうにレジしんどかったわ!

今までよくしゃべってたバイトの友達が客からのクレームがあったのでかなり静かになってた
俺的にはいつもどおり楽しくしゃべりたかったんだがなぁ
かんなりへこんでたからしょ~がないか

| 03:05:41 | Trackback(0) | Comments(0)
晩飯
車のタイヤの前後を交換した
起きた時からなぜか歯が痛く、タイヤのネジ締めるため、足で棒を強く蹴る(踏む?)たびに歯がきしむ
しんどさより歯の痛みにこたえたわw

バイトの友達などと晩飯食べてきた
すごい出費になってしまったぜ・・・
今月テストでバイトにほとんど入ってないのに~><

続きを読む >>
| 02:33:19 | Trackback(0) | Comments(0)
風邪の時
今日はBUMF(部活関係)の飲み会初参加
でも風邪でちょいしんどかった
やっぱ風邪の時ってすぐに酔いが回るっぽい
今日はビールだけじゃなくて助かった気分

土日どっちもバイトないって幸せ~!

| 00:57:33 | Trackback(0) | Comments(0)
昼まで
今日は学校昼まで
センター試験の関係で昼以降学校に立ち入り禁止
部室で麻雀してたがな~

今日はしんどいのでもう寝る!

| 23:38:48 | Trackback(0) | Comments(0)
やっぱ風邪ひきながらのバイトってつらい
鼻水出るし喉痛いしせき出るし・・・
客がかなり少なかったのがせめてもの救いね~

俺って話すの下手なんだよなぁ
すぐに言葉が出てこん
ましてや初めて話す人とか無理!
最近おしゃべり練習中w
ある程度は上手くなれるんかな?

| 04:10:53 | Trackback(0) | Comments(0)
風邪
どうやら今軽音で流行の風邪にかかってしまったぽいです
ってか口の中の上のほうが痛い
早く治らんかなぁ・・・

俺の免許証の写真は、指名手配に貼られてそうな感じの写真に見えるらしい
学校&バイトでもそう言われた
俺もそう思うから確実なんだろう・・・

| 03:30:00 | Trackback(0) | Comments(0)
いいな
バイト終わった後バイト仲間とサイゼリヤいった
バイトのことについていろいろ話した
やっぱりみんないろいろ思ってるんだな
やっとこのバイトしてていいなって思えてきたかも
よいバイト仲間と出会えたからね!

| 04:33:07 | Trackback(0) | Comments(0)
眠い
授業終わってから麻雀して晩飯食べにいった
場所はバイト先の横の南風
前南風に食べにいったのいつだろ?
少なくとも大学なってから初めてだな

眠い
ってか眠い
ぼーっとしてたらすぐ寝ちゃいます
レポート?
明日やったらいいんじゃね?

| 03:15:28 | Trackback(0) | Comments(0)
ひとつ
バイト10時までと思いきやラストまで
暇だからいっかぁ
バイトの友達とけっこうおしゃべり
かなり盛り上がった!
ひとつの話題でこんなに長時間もつんか~

| 03:33:10 | Trackback(0) | Comments(0)
新年会
昨日は軽音部の新年会
ボーリング→飲み会

ボーリング
2人1組の2ゲーム合計のチーム戦
なぜか調子よかった
18チーム中3位!
賞品としてでっかいマーブルチョコもらった!

飲み会
幹部交代大ジョッキ
飲み干した後少ししたら寝てた
起きたら飲み会終わりだったしw

飲み会後はふっしょん介護してから部室へ
ふしょパパはかっこよかったです
やっぱり空が明るくなるまで麻雀してた
これも調子よかったw

麻雀後、朝飯?奢ってもらいました
ごちそうさまでした!

| 14:15:27 | Trackback(0) | Comments(0)
ラーメン
軽音のみんなとラーメン食べにいってきた
かなりおいしかった!
また食べにいきたいな~

釈由美子ってかわいくね?

| 02:02:59 | Trackback(0) | Comments(2)
安定
GGXXのこと
横イルカFBコンボやっと安定してきた
あとS縦イルカコンボも
ジャック拾い直しより火力と安定性がアップ
ってことで勝率けっこう上がってきたw
立ち回りは最近ジャンプ少なめで立K、遠S、立HSの牽制を意識
まだ全然バッタだがな~w

このごろ大学生活充実してない気がするなぁ
なんでだろ?
みんな充実してるんかな?

| 02:33:44 | Trackback(0) | Comments(0)
のんびり
家帰ってからかなりのんびりした気分
なぜかこのごろバイト少ないので家にいることが多くなるのかな?
ってかテストってもうすぐやんなぁ?
まじがんばらんと選択Ⅲの単位がやばいって最近わかってきた
中間あんな点数なのに期末がんばったら単位とれるん?
あと筋肉つけたいですw

| 02:25:27 | Trackback(0) | Comments(0)
まさかの
実験レポートの提出は今日の昼までだった
2限目にレポートしようと思い教室へ
まさかの2限目テストだった
全く勉強してない俺は・・・
実験レポートも・・・
もう最悪だぁぁぁ

バイトに新しい人が入ってきた
もちろん男ね・・・
たぶん同年齢
野球してたらしく肌の色が黒かった
話合うんかなぁ?

メールってすごい
ただそう思た

| 02:25:54 | Trackback(0) | Comments(0)
成人式楽しすぎ!
今日は成人式!
中学の友達といっしょにいった
かなりの人と聞いてたので正直みんなと会えるんか心配してた
やはりかなりの人だったが何人かと遭遇
めっちゃ久しぶりでテンション上がった!
式典が終わると書写中の人がかなり外に集まってた
こんなに集まってたの書写中くらいじゃね?
結婚決まった友達やヤンキーになってた友達やかわいくなってた友達やあんま変わってなかった友達や変わりすぎて全然わからんかった友達やその他いろいろほんとにいろんな人と会った
ぐだぐだしゃべって写真撮って、んでからみんなでとりどーるに夜食べに行くことに決定!
それまで友達と駅で暇つぶしてバスでとりどーるへ
めっちゃすごい人数
40名くらい予約取ってたのが全然入りきらんかった
後から来た人はふつうに一般客として中入って楽しんでた
でもその人らは騒ぎすぎて本当に退場させられてたw
どうやら駅前の居酒屋にいったみたい
集まるのまじ楽しすぎ!!!
みんなでお酒飲みながらおしゃべり
ってか楽しすぎ!!!!!
それから二次会のカラオケいって帰宅

もうこんな大勢の中学の友達と会うことはないだろうなぁ
今日は一生の思い出です!
デジカメ持ってけばよかったぁ・・・

| 01:35:21 | Trackback(0) | Comments(0)
よい夢
よくは覚えていないがとてもよい夢をみて朝(昼前)に起きた
いい夢見た朝(昼前)って気持ちいいね!

明日は成人式
ってことで今日バイト中、高校ん時の友達に遭遇
ちょっとしゃべってなんか懐かしかったw
明日はもっとたくさんの友達と会えそう
そろそろ寝んとまずいな・・・
ってことで寝よ
レポート終わってないけどね

| 02:49:09 | Trackback(0) | Comments(0)
景品
部活の新年会のボーリングの景品もっさんとくまさんと買いに行ってきた
意外とすぐに全部見つかったな
家帰ったらすぐバイト~
なんて楽なんだろ!

↓赤裸々バトン~恋愛~

続きを読む >>
| 03:33:27 | Trackback(1) | Comments(0)
役立つ
俺の昨日の何気ない日記見て今日学校あること知った人が何名かいた
やっぱり俺の日記って役に立つねw

今日の幹部会の出席率悪すぎ~
7人しかおらんかったし・・・

最近いきものがかりってバンドの曲聞いてる
なんかいい感じ!

また今日も書くことねぇっ


| 03:58:31 | Trackback(0) | Comments(0)
学校だぁ
買い物いってきた
服をちょこっと購入

明日から学校だぁ
朝起きれるんかな?

書くことねぇ~

↓CHU-LIP

続きを読む >>
| 02:02:53 | Trackback(0) | Comments(0)
おみくじ
今日はばあちゃん家いって初詣にいった
そこでおみくじを何年かぶりにした
からから~ってふって穴から棒が出てきてそこに書かれてる番号の引き出しからおもくじをとってもらうって感じ
俺がからから~って振った
棒が出てきた
ふつう途中で止まるじゃん?
でもそのまま落下
ほんでもう一本棒が出てきて途中で止まった
あわてて落下したほうの棒拾った
向こうもあわててたw
落ちたほうの棒の番号のおみくじをとってもらった
こっちであってるよね?
最初に出てきたんだから
ってか落ちるとかありえなくね?
結果は半吉
ん?半吉?
どうやら小吉<吉<半吉<末吉らしいです
まあいいんじゃない?
ほんで書いてあったことを覚えてる範囲で
古文っぽかったのであってるかわからんけど
・待ち人は遅い
・病気になっても治る
・冬はいまいち?やけど春は好調?
待ち人遅いって・・・ショックだぁ
いつになるのか~

バイト
楽々~

| 03:54:47 | Trackback(0) | Comments(0)
強制宿泊
昨日は岡山のばあちゃん家に泊まってネット環境なかったので更新できず
強制宿泊イベントでした・・・
正直言ってなんもすることない
食べるor寝るorテレビくらい
パソコン持っていって誕生日に買ったDVD見た
これが初見
あ~ライブ行ってみたいなぁ
バイトの子にDVD貸す予定

今日のバイトって楽
年末30、31と入ってたので余計にそう感じるわぁ
なにかと髪型の話題が出てくる
ストレートっていいなぁで終了w

このごろ毎日夢みる
しかもけっこう覚えてる
幸せな夢やら辛い夢やらいろいろと
今日はどんな夢みるか楽しみw

| 03:20:50 | Trackback(0) | Comments(2)
おめでとうございます!
新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

なんとなくで始めたこのブログもちょうどアクセク数4000になりました
なんかすごい!
一日平均4000÷365≒11人くらい見に来てくれたのかな?
最近ではもっと多くの人がブログ見てくれています
今年もまったり書いていこうと思うのでぜひ見に来てねw

↓とか書いてみる

続きを読む >>
| 03:52:18 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

