■プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ギルティギア好きな大学生
メイ使い
サブはディズィー

軽音部
パートはキーボード

大塚愛好き!
最近mihimaru GTも!
ナイトメアもいい!!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■アクセスカウンター

統計開始日 2006/03/04



スポンサー広告 | --:--:--
お掃除
今日は軽音の部室のお掃除
思ったより早めに終わったねw
それからラーメン食べにいったりサイゼリヤいったり麻雀したり
そしたらもうこの時間
はよ寝よ~っと

天下一品のこってりやっぱうまい!
坦々麺をかなりの汗かきながら食べました~

サイゼリヤっていつ閉店なんやろ?
ラストオーダーが1時半くらいだったから2時くらい?

麻雀って理不尽なゲームやわw
って思ってしまうことが多々あった~

| 06:09:03 | Trackback(0) | Comments(4)
ランチ
家族と焼肉ランチ食べにいった
ランチだとそんなにお金かからず焼肉食べれてお腹いっぱいに!
ホットペッパーも役立ったしw

ホットペッパー見てるの楽しい
おいしそうなお店がいっぱい!
あのイチゴのパフェ食べてみたいw
これ見てよさそうな店探すのも十分ありだな~

| 03:40:50 | Trackback(0) | Comments(2)
起こりそう
ランバトの結果は予選リーグ敗退
残念でした~

もうすぐ3月
今宵的に春になります
今年のおみくじの結果「冬より春のがいい」
いいこと起こりそうだ!

| 04:39:39 | Trackback(0) | Comments(6)
耳鼻科?内科?
花粉症対策で病院へ
耳鼻科いくつもりだったのに内科いってたw
風邪薬とかもらってもたしさ~

車のお掃除
これでピカピカさぁ~♪

スロットってやっぱりいかんほうがええよね~

バイト空気乾燥しててつらかった
声がかれて大変だったさ~
最後にのど飴購入

テレビ番組「cannel-a」見て
あのPVってこんな奥深い意味があったんだと知りちょっと感動さ~

| 04:12:55 | Trackback(0) | Comments(2)
希望軒
えんた君、metakk君、kぽん君とで晩飯食べにいってきた
俺が希望軒行きたいって言ったから?希望軒に決定
いったことが前過ぎてもう一度いってみたかったから
おいしかったな!

俺はたいていのもんの感想がおいしかったの一言w
それ以上表現できんわ

味のパレードや!
とか言えませんw

| 03:09:32 | Trackback(0) | Comments(6)
テレビ
今日は10時からのテレビがおもろかった
ダウンタウンDX→ビーバップ→雨トーーク→アドレな!
こんなにテレビ見たん久しぶりちゃう?
こんなにうまくおしゃべりしてみたいものだ
もしできたら自分の世界がぐっと広がる気がするぞ!

| 02:22:08 | Trackback(0) | Comments(2)
完治!?
今日一日安静にしてて完治!?
この3日間ずっと寝っぱなしだったわw
明日からは普通に行動できそう!

| 01:42:50 | Trackback(0) | Comments(3)
昨日から熱でずっと寝てる
ようやくましになってきた
今日明日と軽音の旅行なのに参加できず・・・
さいあく~

| 22:55:55 | Trackback(0) | Comments(0)
撃破
2日でバラモス撃破!
何やってるんだろ俺・・・

まだ春休み始まったばっかなのに毎日が全然充実していない
バイトのシフトもまだ決まってないので忙しいかどうかもわかんないしさ~
あぁ早くいろいろ遊びに行きたい・・・

| 04:13:29 | Trackback(0) | Comments(2)
ドラクエ3
なぜかドラクエ3にはまった
ちょ~暇なもんで
何回かやったことあるんだけどバラモスまでいったことないんだよね
記録すぐ消えるしさ・・・
今回は倒せんるんかな?
それとも飽きてやめるんかな?

ライブチケット何枚とろうか・・・

| 04:30:52 | Trackback(0) | Comments(0)
大塚愛ライブツアー
大塚愛のライブツアーが決定
http://www.avexnet.or.jp/ai/news/070216.html
ベストアルバムのツアーなんでみんな曲は知ってるはず
誰かいきたい人おらん?
俺いきたいねんけど誰かいっしょにいこうや~!
近くなら神戸か大阪なんで

| 03:13:09 | Trackback(1) | Comments(2)
テスト終了
やっとテストが終了
なんとかぎりぎり進級できた!
これから長い長い春休みだぁ
予定がすかすかな春休み・・・

勉強してるよりバイトのが全然よいね!

↓なんなん?

続きを読む >>
| 03:58:43 | Trackback(0) | Comments(2)
熟睡
昼飯にずんどう屋いってきた
ちゅーそんともっつぁんとで
やっぱりおいしかった!
車の中で熟睡してしまってごめんよ~

学校の図書室で久しぶりに集中して勉強できた気分!

続きを読む >>
| 04:11:20 | Trackback(0) | Comments(2)
歯医者
歯医者いってきた
2回目の検診
歯の掃除して今回で終わり
人に歯磨きしてもらうって気持ちいい!
特にきれいなお姉さんにしてもらうのはねw
でも検診終わってマスク取ったらそうでもなかった・・・
あと頭に何か当たってるんですけど~w
受付の人がマックスバリューに買い物来てくれて知ってる人だったり

↓スタンド占い

続きを読む >>
| 03:09:37 | Trackback(0) | Comments(3)
いい歌
テストもあとちょっとに
もうすぐ春休み!
春休み何しよう?
計画でも立ててみようかな?
部活とバイトと・・・
誰か俺をかまってやって下さい

今AquaTimezの「千の夜をこえて」って曲聞いてる
パソコンいじってたら見つけたから
<その思いが叶わなくたって~好きな人に好きって伝えるそれはこの世界で一番素敵なことさ~♪>
いい歌だな~!

| 03:57:52 | Trackback(0) | Comments(2)
ゴールデン!
ゴールデンドライのCM知ってる?
和田あき子がやたら「ゴールデン!」って言ってるやつ
それがバイト先のビールコーナーのテレビでずっと流れてるんよ
レジしてるとずっと「ゴールデン!」って声ばっか聞こえてくる
なんか無性に腹が立ってくるw
ただそんなけ~

バイト友達との話題で水族館がでてきた
水族館って楽しいんかな?
小さい時行った記憶はあるんだがあんまり覚えてねぇ
たしかイルカショーも見たことあるような気が・・・

| 04:22:55 | Trackback(0) | Comments(2)
品数
一週間ぶりのバイトは9時まで~
それからバイトの友達とご飯食べにいった
たしか「アルバータ」ってとこ
雰囲気よくてバイキングやった
閉店近くにいったので食べ物ちょっとしかなかった・・・
もうちょっと品数多かったらよかったのに~
でもおいしくいただきました!
いろいろ話聞いてもらってちょっとスッキリしたわw
それからコンビニでアイスとコーヒー
なんか食事後のアイスってうまいね!
ほんで解散~
楽しかった!

テスト中?
そんなん関係なくない?

| 04:54:01 | Trackback(0) | Comments(2)
マイブーム
またまた決勝トーナメント1回戦負け~
これ以上いけん・・・

最近体重測定がマイブーム
測ったからといっても何もしないがなw

俺甘いもの好きすぎ!
もっと控えていかないと糖尿病になってしまいます・・・
でもとまらない><

| 04:00:11 | Trackback(0) | Comments(2)
すっきり
今日はテストなし
ってことでめっちゃ寝てすっきり!

図書室いってもずっと寝てました・・・
でも論数単位取れててうれしかった!

明日のテストまた1限かぁ・・

| 03:29:47 | Trackback(0) | Comments(0)
おいし~!
ミッドとえんた君とサカタ君とで晩飯に「ずんどうや」いってきた
味玉ラーメンと塩チャ丼食べた
どっちもおいし~!
あそこの高菜も大好きです><
また誘ってくださいな~

ってか今テスト期間中なんだがなw

↓寝る子はやせる

続きを読む >>
| 03:05:27 | Trackback(0) | Comments(2)
アクセス解析
今日も朝見たテレビの星座占いが1位でした
朝、星座占い見れるんってテストが1限からあるのでちょい早起きするから
ふつうの授業なら遅刻していく(こんなに早く起きない)ため見れない
2日連続1位ってすごくね?

ブログにアクセス解析つけてみた
まだ見方とかわからんけど~

| 03:26:19 | Trackback(0) | Comments(0)
正座占い
今日の朝偶然見たテレビ(2つ見た)の正座占いが1位と2位だった
これはなんかいいことあるんじゃね?って期待して一日スタート
当然ながら特になにもいいことないわw
ってか今日のテストの単位確実に落としたし
勉強してたのと全然違うのがでるとか・・・
明日はどうなることやら

| 04:12:39 | Trackback(1) | Comments(2)
何してるんだろ?
テスト中の土日ってすんごい寝る!
とりあえず寝る!
ほんで俺何してるんだろ?って思う
毎回テストん時こう思ってる気が・・・
俺だけ?

暇なので
↓好きなタイプバトン


続きを読む >>
| 03:56:09 | Trackback(0) | Comments(0)
絵文字
昨日バイトの子にメールに絵文字使ってみれば?と言われたので今日ちょっと使ってみた
今までほとんど絵文字使ったことなかった
ちょっとのメール打つのにかなりの時間がかかった
あんなにいっぱい種類あったら選べんw
慣れたら早く打つことできるんかな

続きを読む >>
| 04:34:06 | Trackback(0) | Comments(0)
見た目
友達に5歳離れた彼女がいる
でも2人いっしょに見ると全然5つも離れていないように見える
見た目年齢のため?
俺って見た目何歳くらいに見えるんだろう?

1時限目と5時限目がテストってしんど~
1時限目のテスト寝坊で受けれなかった友達2名発見したしw

| 03:42:10 | Trackback(0) | Comments(2)
家に
今もっさんが久しぶりに家に来てる
俺もう眠たいんだけど~

今日のテストは残念・・・

| 03:45:56 | Trackback(0) | Comments(0)
楽しさ
テスト勉強してるとバイトの楽しさがわかるような気がする
テストになると毎回バイト連続で休んでるんだが
今まではバイトよりテスト勉強してるほうが楽って思った
でも今回は違う
勉強なんてせずにバイト行ってるほうが楽しいって思う
なんだか気持ちが変化してる
前よりバイトが楽しくなってるってことなんかな?
それとも勉強がもっと嫌いになったか?
実際そんなに勉強してへんけど・・・
寝てばっかです~

| 02:49:15 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

