■プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ギルティギア好きな大学生
メイ使い
サブはディズィー

軽音部
パートはキーボード

大塚愛好き!
最近mihimaru GTも!
ナイトメアもいい!!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■アクセスカウンター

統計開始日 2006/03/04



スポンサー広告 | --:--:--
コフィー
幹部会のため学校いって気づいたら夜だったよw

アニメの「古墳ギャルのコフィー」全話見た
やっぱおもろかった
個人的にあのキャッチボールしてる親子が好き!
話に全く関係ないけどw
最後ハッピーエンドだったんだw
鷹の爪も見たいな~
あと映画も!

| 03:44:29 | Trackback(0) | Comments(3)
ディセント
無性にホラー映画が見たくなった
のでレビューで評価高かった「ディセント」っていうイギリスのホラー映画見た
最初びびりまくってたけど途中から全然平気になってきた
たしかにグロかったけどこれくらいなら大丈夫
あと俺理解力なさすぎ・・・
見終わった後映画のネタばれレビュー見て内容理解したw
この映画俺的にはよかったと思う
女の怖さの表現もいい!
あとあのバッドエンド><
やっぱこうでなきゃね!!!

| 04:07:11 | Trackback(0) | Comments(2)
成績表
成績表学校にとりにいってきた
電気回路Ⅰまたまた落としました
ⅡもⅢも取れてるのに・・・

深夜にしてる映画見てた
「マーズ、アタック」
くだらなさ過ぎてはまったw

ここからこの映画のネタばれ
火星人が地球に攻めてくる
人間は太刀打ちできない(核もきかない)
ある音楽を聞かせると火星人が勝手に死ぬことが最後に発見(おばあちゃんが偶然その音楽聴いてた)
地球上にその音楽かけて火星人全滅

最後の終わり方にもワロタw

| 05:05:43 | Trackback(0) | Comments(2)
独り言
またまた起きたらバイトの時間・・・

ホラー映画を見て笑える人
それってすごい感性の持ち主だ
右手と左手を人によって使い分ける
なんか詩人みたいだなぁ
意味わからん独り言w

| 04:53:36 | Trackback(0) | Comments(3)
卒業式
昨日は先輩達の卒業式でした
僕達は胴上げしにいきました
みんなとてもうれしそうでした
果たして僕は4年で卒業できるのかなぁ?

なぜかまた朝まで部室にいた
なんでこうなるんだろ~?

友達として・・・

| 15:38:06 | Trackback(0) | Comments(2)
封印
ふっしょんとれいしょーとで昼飯食べにいってきた
駅南の希望軒へ
やっぱりラーメンだぁ!
名言「ツンツン」

ランバトは3位!
まともにコンボできす・・・
動画見たくないわぁw
コメント「実は縦イルカ封印してました」

とても喉が渇きます
牛乳飲んでもお茶飲んでも・・・
なので今はカロリ。白桃飲んでます

| 03:01:03 | Trackback(0) | Comments(0)
夜型
寝寝寝!!!
もう完璧夜型人間です・・・

雨が降ってたのでバイトかなり楽でした

月曜聞いてもらう予定
俺落ち込むだろな~

↓おばさん

続きを読む >>
| 05:23:03 | Trackback(0) | Comments(0)
ごたごた
木曜夜ふっしょんに誘われてもっさんとかにーとジョイフルへ
それから部室で・・・
結局金曜の昼前までやってたな
それから食堂で飯食ってごたごたな幹部会して・・・
睡眠時間2時間弱でもけっこうバイトできるもんだな!
一回だけレジで一瞬寝てたがw
そしてまだこの時間まで起きてるし
明日(土曜)のバイトは9時に終わるよ~~~!!!

| 04:18:55 | Trackback(0) | Comments(0)
うま~
えんた君とかヴぇ。君とずんどう屋いってきた
高菜うま~~~!!!

ポチョおもんね~
テスタおもろ~

心の底ではまだ諦めていない
いや、諦めきれない

| 04:07:44 | Trackback(0) | Comments(2)
よかった!
妹は高校受験生
当時の俺の何倍も勉強していました
ほんで今日は高校の合格発表の日
志望校に受かったようです!
おめでとう!
ほんまによかった!
もし落ちてたら引きこもってたでしょうw
お祝い?のためまたまた家族で焼肉ランチ食べに行きました
やっぱりおいしかったです!
高校生活楽しんで!

| 04:33:40 | Trackback(0) | Comments(0)
鍋パ
昨日の朝は服買いに行ってきた
ジャケットとパンツと靴を購入
まあまあ値段はしたけどたまにはいっか!

3時からは部活のテントの片付け
その時のりでこんな提案が
「夜くまさん家で鍋パしよ!」

6時から9時まではバイト

9時過ぎから鍋パ開始!
食いつつ飲みつつ寝つつ起きつつ
6時前に帰宅しました
くまさんいろいろありがとう!

| 06:51:14 | Trackback(0) | Comments(0)
ホワコン
金曜ホワコン(ライブ)の準備
学校の石舞台だったから助かった気分
とても寒かった
朝まで麻雀してぼろ負け~

土曜ホワコン
スピッツを演奏した
魔法のコトバの演奏中自分の音ほとんど聞こえなかった><
外にはでかすぎるほどの音だったそうだが・・・
キーボードアンプが必要な気が~
やっぱ飲み会では寝てしまってた
飲み会後気分悪くてすぐ帰宅で就寝

日曜
特になにも~

↓あほなおっさん

続きを読む >>
| 04:53:27 | Trackback(0) | Comments(1)
暇っぽい
どうやら来週からとても暇っぽいです
バイト以外予定入ってないがな・・・

http://musictube1113ch.blog81.fc2.com/blog-entry-580.html
mihimaruの13thシングル「パンキッシュ☆」のPV
アフロアフロアフロ~~~

| 04:39:35 | Trackback(1) | Comments(2)
包装
バイトでホワイトデーの包装頼まれてる人がいた
今日の夜間の店員は包装できる人がいなかった
偶然お昼のバイトの子が買い物きてレジで俺としゃべってた
「あれ?全然気づかんかった 私服やと全然イメージ変わるわぁ! あとこの包装お願いしま~す!」
私服での接客にちょっと照れてたw
ってか偶然買い物着てくれてなかったらやばかったわ

mixiの「なにかいいことありますように」コミュの「♪いいことあった&幸せ報告」ちょっと見てた
みんないいことありすぎだろ!!!
逆に俺なんて・・・って気持ちになってくるw

| 04:16:12 | Trackback(1) | Comments(3)
話そう
前の日記書いてちょい寝たらもうバイトの時間・・・
バイトの友達といろいろ話した
けっこう話せる人だったのねw
明日も同じ人とバイトラストまでなのでいろいろ話そう!

けっこう落ち込み気味~

| 04:49:07 | Trackback(0) | Comments(0)
ねむ~
昨日バイトが9時に終わる
風呂入って飯食べてるとふっしょんから電話が
「今バイト終わったから家いくわ」
それからコンビニにもっさんに会いに行って部室へ
部室に人はかなりいた
朝まで麻雀してちょっと寝てスピッツの合わせ
今回は4曲するがキーボードのある曲は2曲だけ
まあ2曲でいっか・・・
サイゼで飯食って今にいたる~

| 15:56:23 | Trackback(0) | Comments(4)
遅刻
昨日は高校の友達とカラオケいった
2時半に駅前集合だったのに起きたら1時50分
約30分遅刻しました・・・
高校卒業してからやっぱりみんな音楽性にちょっと違いがでてくるね
バイトあったので約2時間くらいしか遊べなかったけど楽しかった!

↓いくお君へ
http://youtubegarden.sblo.jp/article/3512131.html

| 14:14:21 | Trackback(0) | Comments(2)
ラスコン
昨日準備、今日ラストコンサートでした
ラスコンは4回生メインのライブ
やっぱりすごいわ!!!

二晩とも麻雀やってぼろ負けやぁ・・・

| 07:02:56 | Trackback(0) | Comments(0)
ニックネーム
ふとニックネームについて考えてみた
今まで名字関係のニックネームでしか呼ばれたことないような?
ゲーセンでは名前関係ですが~(ゆう)
なんかかっこいい名前ないかな?w

続きを読む >>
| 03:45:04 | Trackback(0) | Comments(2)
ボード
戸狩(信州)にボードいってきた~!
メンバーはのむ、ふっしょん、ちゅーそん、とりいちゃん、もっさん、わたるの計7人
4日の夜出発で7日の朝帰ってきた

4日
夜行バス
あんま寝た気になれないわ

5日
朝から滑りにいってきた
暖冬で雪が少なかった
↓去年はふつうに滑ってた所
PA0_0015.jpg
でも上の方にいくと雪あってテンションアップ!
PA0_0014.jpg

PA0_0013.jpg

ある程度滑れるとやっぱおもろい!
転倒しまくってたけどw

晩飯食べて風呂入ると寝る雰囲気になってた
起きてたメンバーの、のむ、ふっしょん、もっさんとコンビニ?へ
お酒、おつまみ等を購入
帰って4人で飲んでいい気分くらいになるとみんな起きてきた
最終的には7人+2人になってた
+2人ってのは・・・わたるに聞いてちょうだいw
4時くらいまでトランプやしゃべったりしてた
トランプの退出ルールでのもっさんがおもろかったなw

6日
昼前くらいから滑りにいった
みんなで上級者コースいって俺死にかけたw
滑り終わった後温泉いった
すげー気持ちよかった!
でも露天風呂外から丸見えなんですけど~
風呂からあがってアイス買った時俺空気読めてたらしいわw
それから晩飯食べにいって帰りのバスへ

7日
バスの中では熟睡
でもやっぱりあまり寝た気にはなれないわぁ
朝4時半に大阪駅に放置されたw
みんな凍えてた
5時の始発の普通電車に乗って姫路に帰ってきた


やっぱりみんなでの旅行って楽しい
また来年もボードいきたいね!

| 04:09:36 | Trackback(0) | Comments(4)
送別会
バイトの一人が就職なのでバイトを今月やめました
俺がバイト入った時からいるのでもう1年半くらいの付き合い
ほんで今日は送別会
8時から俺ん家の前の「なんじゃもんじゃ」っていう居酒屋で飲みました
参加者は6人
個室でびっくり!
ちょっと静か過ぎたかな?
いろいろ世間話したなぁ
やっぱりバイト関係の話が盛り上がる!
ボーリングの予約が1時だったので12時過ぎに居酒屋を出た
ちょっと時間があったのでボーリング場のゲームをしてボーリング開始
ガチ勝負した
結果は下のとおり
PA0_0011.jpg

名前間違えてるが・・・
3ゲームやって総合で俺が優勝!
1ピン差とかマジ盛り上がった
みんなとっても上手かった!

とても楽しい送別会だった
就職するのでなかなか遊びにいけなくなるけどまたこのメンバーで遊びに行きたい!
お仕事がんばって下さい!
PA0_0012.jpg





明日から軽音の友達とスノボいってくる!
帰ってくるのは7日の朝になるなぁ

5000アクセス突破!

| 04:18:21 | Trackback(0) | Comments(2)
散髪
散髪いってきた
すごく短くなりました
わけありで2時間もかかったw
ドライヤーも長時間当てられて汗だらだらになったし~
でもその美容師さんとかなり仲良くなれた気分!

| 03:35:34 | Trackback(0) | Comments(4)
寝起き
寝起きの電話ってこう言ってまうもんなんかな?

友達から電話かかってきて
俺「もしもし~ 今何時?」

違う友達に電話かけた
友達「もしもし~ 今何時?」


今日は高校ん時の友達と遊んだ
のんびり遊ぶんもこれはこれでいいね!

| 04:48:32 | Trackback(0) | Comments(2)
お試し
テレビ見てたら・・・

「携帯ショップの店員さんと仲良くなれる方法」
携帯を買いにいく(機種変更とか)
新しい携帯の使い方がわからないと言う
例としてカメラの使い方を教えてもらう
とりあえずカメラ使ってみたいから写真撮ろうと言う
いっしょにパシャ!

気になる店員さんいたらぜひお試しあれ!

| 04:54:33 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

