■プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ギルティギア好きな大学生
メイ使い
サブはディズィー

軽音部
パートはキーボード

大塚愛好き!
最近mihimaru GTも!
ナイトメアもいい!!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■アクセスカウンター

統計開始日 2006/03/04



スポンサー広告 | --:--:--
すっごく咳が出る
出だしたら止まらない!
咳でめずらしく目が覚めたくらいだし

ニコニコおもろいな!
暇つぶしにはもってこい

| 05:39:52 | Trackback(0) | Comments(0)
声かれ
朝起きたら声かれてた
そして咳も・・・
喉は痛くないのに~
バイト中声でなくてしんどかった
時々声かすむし大変
でもレジはともかくおしゃべりはがんばったw

| 04:13:48 | Trackback(0) | Comments(0)
ヒロカズ送別会
昨日はヒロカズ送別会をした
部室で焼肉ね
やっぱり買出しは俺がいってきたのだが今回はちょっと違った
賑やかな人といっしょにいったらやっぱり賑やかw
それから焼肉開始
部室は人でぎゅうぎゅう詰めw
肉買いすぎて最終的にいっぱい余ってた
やっぱり買出しの量はわからんわw
あと深夜にガチで鬼ごっこなどをしたw
あれまじで疲れたわ
みんな運動不足が発覚
なんだかんだで楽しかったけど!

みんな応援してるからヒロカズ夢に向かってがんばってね!

| 13:20:55 | Trackback(0) | Comments(2)
8時
今日の実験終わったら8時だった・・・
世間話ばっかしてた気もするし、お菓子も食べてたし、眠たくてうとうとしてたが、8時までかかったのは初めて
あの部屋に7時間もいたのか!
いい加減ヒントくらいくれたらいいのに~

もうすぐGWや~!!!

| 02:35:33 | Trackback(0) | Comments(0)
朝起きたら喉いて~~~
ちょっとセキもでる
昨日まで喉はどうってことなかったのになぜ?
やっぱりたか○すさんが原因??
でも熱は下がったので全然ましっちゃまし!

バイト中もやっぱり喉が痛かった
レジで声出すの辛いわ
だから今日は極小の声で><
でもバイト中の友達としゃべってた時はもっと声大きかった気がするw

| 02:16:45 | Trackback(0) | Comments(0)
昨日は熱が出て学校休んでた
ほんでバイトにも電話
「休ませて欲しいんですがみんな予定あって代わってもらう人がいないんです」
「社員含めみんな時間調整で働けません」
「どうしても休めませんか?」
「がんばって来て下さい」
解熱剤飲んでバイトに気合でいってきた
レジに入って15分後
「目が座ってるので帰っていいです ひどいことになったらやばいので」
ほんですぐ帰宅
最初から休ませてください

今日は学校いってきた
ほんでバイト
ちょっと熱あったがしょ~がないので
バイト後やっぱちょっと熱上がってた
もう寝ます・・・
早く熱下がって~!!!

| 23:07:44 | Trackback(0) | Comments(2)
らーた
えんた君、ヴぁんぷ、いくお君、黒猫君とで「らーめんたろう」いってきた
実はらーた行くの初めて
キムチがおいしくていっぱい食べた!
もちろんラーメンもおいしかった!
みんなクオリティー高いわw

| 02:49:20 | Trackback(0) | Comments(0)
新入生歓迎ライブ
金曜
次の日のライブの準備
けっこうスムーズにできたと思う
車に無理やり機材を詰め込むのはやめましょう
坂で死にそうになりましたw
準備終わってから第4回ポルノ祭り
ほんで終わってからやっぱり早朝まで麻雀してた・・・
人間って懲りないですねw

土曜
新入生歓迎ライブ
僕はポルノとジャンヌを演奏
ジャンヌミスりまくってごめん!
新入生はライブ見てどんな風に感じたんだろ?
楽しんでくれたら最高です!
ライブの後は片付け、そして飲み会
新入生も何人か来てくれました!
でも俺はつぶれてしまったわけで・・・
たぶん新入生のほとんどに「大丈夫ですか?」って聞かれたわw
でも、ちょっとだが新入生と話できてよかった
みんなとちょっとづつ仲良くなっていこう!
あと、大塚愛→さくらんぼ→「もう一回!!!」
これ危険すぎw
でもとても楽しかったな!

| 06:48:54 | Trackback(0) | Comments(0)
コタツ
このごろ部室で寝てることが多いです
コタツに入ってぼーっとしてると自然と寝てます

ってことで土曜日学校で新入生歓迎ライブがあります
僕はポルノとジャンヌで出演予定です
お昼開始なのでよかったら見に来てくださいね!

| 03:33:06 | Trackback(0) | Comments(2)
祭り
昨日は朝までポルノ祭り
決してエロイ意味じゃないよ!
ポルノグラフィティーのコピーバンドの練習を朝までやった
ポルノだけでスタジオ5時間は入ってたなw
調子に乗ってそれから麻雀とかするから一睡もせず授業へ
やっぱり今日の授業も全滅でしたとさ・・・
今日も祭り開催予定だったけどみんなの体力的に無理だったので中止になったらしいw

| 03:43:42 | Trackback(0) | Comments(2)
全滅
昨日はバイト→部活の練習→5時
で日記更新できず

風呂からあがる
いつもの場所にメガネがない
探す
でも見えない
あせる
がんばって探す
なんとか見つける
一安心

今日の授業はずっと寝てました
夜遅くに練習があると次の日の授業は全滅ですw

↓ツンデレ度チェ―ック♪

続きを読む >>
| 04:19:14 | Trackback(0) | Comments(2)
早く
土日どっちもバイトってしんどい
明日もバイトかぁ・・・
バイトで友達に話聞いてもらおっと

早く寝ないとまずいです

続きを読む >>
| 05:23:07 | Trackback(0) | Comments(2)
花見
部活で花見してきた
買出しに2時間もかかったのは予想外w
車だったのでお酒は飲めなかったけど楽しめた
ぜひ参加してくれた1回生は入部してね!
あとお酒の飲みすぎにはご注意を・・・

車のシートが酒で濡れた件について
今車の中がとても酒くさいです
警察に停められてたら疑われるでしょう
みなさんちゃんと空にしてからゴミ袋に捨てましょう・・・

| 05:12:28 | Trackback(0) | Comments(2)
ちょっと
ちょっと遅刻していくと人数が多すぎて部屋に入れません
ってことでさっそく1限目は自主休講しちゃった
だって授業受けたい気分じゃなく、誰かと話してたい気分だったから
これからはできるだけ授業に出るようにします・・・

続きを読む >>
| 03:14:52 | Trackback(0) | Comments(0)
静かな・・・
バイト中ずっとムカついてました
こんなに腹が立ったのは何年ぶりかです
接客の仕事なのに態度に現れてたと思います
そこは仕事なのでちゃんとしないといけなかったです
反省・・・

続きを読む >>
| 02:19:05 | Trackback(0) | Comments(0)
授業≒爆睡、ケータイゲーム

続きを読む >>
| 02:50:46 | Trackback(0) | Comments(0)
眠気
今日から授業が始まりました
昼までは何とか寝ずにがんばれたのですが昼飯食べると眠気が
ちょっとだけ授業中寝ちゃいました
誰か授業中寝ないコツを教えてください
結局はもっと早く寝ろってことだがな~

明日いいようになりますように

| 02:34:58 | Trackback(0) | Comments(0)
500円
マクドナルドへ昼飯買いにいってきた
噂のドライブスルーで
クーポン使ったら500円でお腹いっぱいになった!
どうやら一人でいくことが重要みたい
誰かさんらと行くとジュース飲まれてポテト強制的に食わされますからw

続きを読む >>
| 02:19:22 | Trackback(0) | Comments(0)
S>HS>縦>5P>縦>S>HS>縦>5P>縦(2P>縦)
なんだかこれできたら気持ちいいw

続きを読む >>
| 04:35:12 | Trackback(0) | Comments(0)
引き締まる
学校で健康診断があった
体脂肪率約12%
俺の体すごい引き締まってるわw
特に異常なさそうでよかった

口の中に口内炎ができてる
これがすごい痛い!
晩飯のサラダにかけたドレッシングが一番の難関だったw

| 04:52:49 | Trackback(0) | Comments(0)
ぐんなり
学校いったけどみんなオリテ来てなかったね
特に重要な話なかったけど

部室でぐんなりしてたらすぐにバイトの時間になっちゃうね

バイトめちゃ楽やってけどめちゃだるかった
「だるいわぁ・・・」
「うん、だるいなぁ・・・」
こんな会話が多々あった気がw

さていつ実行しようか?

| 03:22:25 | Trackback(0) | Comments(0)
オリテ
今日は部活のオリエンテーション
要するに新一回生に部活の紹介
出演者はそうとう緊張してた模様
去年よく俺出れたなw

車の前に車を停められたら寝ることしかできんw

マックスバリューの店内の寒さはもはや異常!!!

なんだかんだでまだチャンスはあるんじゃない?
攻めてみるか?

| 03:05:17 | Trackback(1) | Comments(0)
いい人
バイト終わってからバイト友達とサイゼに飯食べにいった
いろいろ聞いてもらってちょっとすっきり
やっぱいい人やわぁ
ありがとう!

それから俺は部室にいってしまったとさ・・・

| 06:51:35 | Trackback(0) | Comments(0)
寝起き
俺の寝起きの電話はあまり信じないほうがいいです

なぜか気づいたらテツマンしてました・・・
今日の俺チートイツ率高すぎやぁ

結局映画見れなかったので今日は見よう

ではおやすみ・・・

追記
ファンタオレンジ≒カフェオレ

| 07:52:58 | Trackback(0) | Comments(0)
生活リズム
春休み前には規則正しい生活をしようと思ってた
でも今までで一番最悪な生活リズム・・・
早朝に寝て昼過ぎに起きる
あぁほんとダメだぁ
もうすぐ学校なのにぃ

またまたホラー映画見たくなってきたので明日にでも見るか
いいともは絶対見る

静かな夜に鐘の音が聞こえてくる
ゴーン・・・ゴーン・・・
透き通ったいい音色
なんか落ち着いた気持ちになる

追記
エイプリルフールでウソついていいのってホントは午前中だけって知ってた?

しおたん♪

| 05:11:23 | Trackback(0) | Comments(0)
ごち村
えんた君、モミーさん、Kぽん君、かヴぇ。君とごち村いってきた
やっぱりこの人らおもろすぎ!
あと一部の人エロすぎw
お酒入っていつもよりヒートアップしてたなぁ
どうやったらここまでおもしろくなれるのかな?
要研究w

| 05:21:49 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

