■プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ギルティギア好きな大学生
メイ使い
サブはディズィー

軽音部
パートはキーボード

大塚愛好き!
最近mihimaru GTも!
ナイトメアもいい!!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■アクセスカウンター

統計開始日 2006/03/04



スポンサー広告 | --:--:--
大塚愛ライブDVD
大塚愛ライブDVD2つ買ってきた!
これで3つコンプリート
はやく今年のライブいきたいわぁ!

| 01:21:14 | Trackback(0) | Comments(0)
陰陽座
ニコニコで初めて陰陽座のPVorライブ映像見た
とにかくいろいろすげぇわ!
ヴォーカルの黒猫さん声も顔もおきれいね

| 01:45:56 | Trackback(0) | Comments(0)
mixiへ
日記は基本mixiで書くことにしました
こっちもたま~に更新していくつもりなんで、時々遊びに来てくださいね!

| 03:49:46 | Trackback(0) | Comments(0)
明るい
練習終わって帰宅したらもうこんな時間や
外はもう明るくなってきてるんで寝ます

ほんまに日記mixi変えよっかな?
変えたらコメント増えるん?

| 04:55:05 | Trackback(0) | Comments(2)
一時的
やっと服買いにいけた
まぁこんなもんだろう!
前「服似合ってねぇ」って言われたことがあってちょっとショックやったけど、どんな服が似合うんやろ?
いろいろ試したいけど~
あと、散髪もいきたいわぁ!

あかん、イライラするぅぅぅ~~~
絶対一時的なもんやけどw

| 03:06:53 | Trackback(0) | Comments(0)
木戸ダム
今日は木戸ダムで軽音部のバーベキュー
やっぱり楽しかった!
後半始まったのは恐怖のだるまさんがころんだ!!!
「ゆうさ~ん!!!」
「あ・・・」
ほとんど強制参加みたいになってた
川を使ってみんなびしょびしょだぁ!
これが軽音のいいところでもある
でもまた風邪が流行るでしょうw

晩飯はのむ、もっつぁん、くま、ひろかずとスーパーオートバックスの前のラーメン屋へ
このメンツとかなかなかないんじゃない?w
これも楽しかった!

なんだかんだでけっこう部室に残ってたぁ!

| 05:24:21 | Trackback(0) | Comments(0)
パフェ
ちゅーそん、もっつぁんと3限の授業終わってからムッシュへパフェ食べにいった
なぜこのメンバーかは不明?
男3人でパフェw
でも俺甘いもの好きやしおいしかった
パフェいっしょに食べにいってくれる人募集中!

アクセス数6000超え
見てくれてる人に感謝!

| 03:09:01 | Trackback(0) | Comments(0)
全く
実験レポートぎりぎり仕上がった!
ってか仕上げた
レポート溜め込むとえらいことになるんでお気をつけて~w

話変わって俺って全く料理できん
料理って料理を作ったことがない
なんか作ってみたい!
ってことで簡単な料理ある?

| 04:03:32 | Trackback(0) | Comments(2)
今日はゲリラライブした
俺は出てないけど~
レッチリ、ラッド共によかった!
やっぱ準備、片づけ共にめんどかったぁ!!!

バイト4連勤目
もうへばってました
かなり眠たくなるし、最後のほうとか立ってるだけで辛かったw
バイト終わってからいろいろレポートって考えるとほんま嫌になってまうわぁ
実験レポートやってたらこんな時間になってまうし~

はよ寝よ~

| 04:03:05 | Trackback(0) | Comments(0)
レポート
実験レポート全然する気になれへんわぁ
明日は本気出す!!!
提出明後日までなんで
でも明日もバイトあるんだなぁ
最初のレポートでこの状況って・・・

書くことねぇわw

| 03:01:29 | Trackback(0) | Comments(0)
ノー・・
バイト中
バイト友達Kさんが
K「あのピンクの服着た人見てみ~」
俺「ん?」
遠くだったのであまり見えず
K「ゆう君に言っていいもんなのかなぁ?
  あの人ノー・・やでw」
俺「・・・」
ほんでピンクの服の人が俺のレジへきた
後ろでKさん爆笑中!
俺めっちゃ気まずかったし~
前からちょっと見た感じほんまにノー・・って感じやったw
でも後ろから見ると着けてることが判明!
なぜかちょっと安心したw
K「ゆう君には刺激が強すぎたねw」

| 03:17:10 | Trackback(0) | Comments(2)
法事
法事で岡山のおばあちゃん家いってきた
いとこの子とたぶん5年以上ぶりに会った
高3の男の子と高1の女の子
ぜんぜん外見変わってたし!
そんなに覚えてないけど~
昔何回か遊んだことはあるがこんなに間が開くと会うの恥ずかしかった
向こうもそんな感じやったわ
あんまりしゃべれんかったからもうちょっとしゃべりたかったな!
ってか俺もその女の子くらいしゃべれるようになりたいわぁ
なにかしらみんなとずっとしゃべってた!
しゃべらないと死んでしまうみたいですw

今日のバイトはめっちゃ楽~やった!
実験レポートまだ何もしてない・・・
ほんでバイト4連勤って状況やぁ~

| 03:29:09 | Trackback(0) | Comments(0)
ご馳
おかんと妹といっしょに買い物へ
俺は服買うつもりだったがなぜかベルトを購入w
ちょっと気に入ったのを見つけたので!
服は来週末のセールん時に買いに行くわ
ほんで入学祝って理由で妹にペンダント?購入させられたw
安かったし、まあたまにはいいかもね!

ミッド、kkpon君、黒猫君と希望軒へラーメン食べにいってきた
なんとミッドが奢ってくれた!!!
まじ感謝!
今度はkkpon君に奢ってもらおうw

| 03:24:33 | Trackback(0) | Comments(2)
気にせず
レジしてる人をあまり意識しないでしゃべる客けっこういるっぽい
今日、お母さんと高校生くらいの娘が客で来たんだが
娘「今めっちゃ足臭いわぁ」
母「ここでそんな話せんでも」
娘「やっぱ素足でスニーカー履くんはまずいな 脂性やし~ 妹も・・・」
女子高生からこんな話聞きたくなかったw

みんなもレジの人気にせずしゃべってる時ないかい?
実は全部聞かれてるんやで!

あとけっこう見られてないと思っててもレジの人には見られてるんやで
こらそこの男、スーパーで自分の彼女の胸触るな!!!
こら、尻触るな!!!
ってなくらいに見られてるでw
ってか見かけたらムカつくからスーパーでやらずに違うとこでやってね・・・

| 04:33:34 | Trackback(0) | Comments(2)
何㌔?
車に乗ってると
スピードチェックしてる警官発見
え、ここ制限速度何㌔だっけ?
そん時は42㌔くらいだしてた
少し走ると警官が出てきた
横へ曲がれと指示
あ、やってもうたわ・・・
諦めて従おうとすると俺と目を合わせようとしない
後ろの車が捕まってたw
どうやら制限速度40㌔だったっぽい
まじびびったわぁ!
ってことで免許とって2年以上経つがまだ無事故無違反!!!

| 03:14:55 | Trackback(0) | Comments(0)
警官
そういや後輩にこんなこと聞かれた
「この辺でいいバイトないですか?マックスバリュー以外で!」
マックスバリューもまあまあいいとこだよw
おすすめはできないが~

3月でバイトやめた(社会人になったので)友達がバイト先に買い物に来た
髪の毛すげ~短くなってて、声も枯れてた
ほんで一回りでかくなってた気がした
かなりびっくり!!!
一瞬誰かわからんかったし
いろんな意味で警官ってやべ~わw

もう朝だ~
はよ寝んとあかん!

| 05:07:21 | Trackback(0) | Comments(2)
出てる
3限目に喉が渇いたので一人で授業抜けて生協へジュース買いにいった
そしたら軽音の後輩達と遭遇
「何してるんですか~?」
たぶん初めて一人で授業抜けたんだから~
このごろはほぼ授業には出てますよ!
けっしてさぼりまくってません!
でも勘違いされたかな~?

このごろは一日で約13人の方がこのブログを見てくれています
マイミク39人いるし誰が見てるんだろ?
やっぱmixiで日記かいたほうがええんかな?
携帯じゃこのブログみれんしなぁ・・・

| 03:03:37 | Trackback(0) | Comments(3)
一分
おとんとリバーシティーいってきた
二人だけで出かけるとかかなり久しぶりなんじゃない?
服買おうと思ってたけど結局買わず
ちょっと気に入ったジャケットやシャツあったんだがな~
GW後半に服買いに行くか!
バイト時間ぎりぎりになって家へ
かなり急いで帰る
絶対遅刻やと思ったけど残り一分でタイムカード通せたw
30日のバイト シンドスギ・・・
5%オフシンドスギ・・・
こんなにバイトで疲れたのも久しぶり

今からクリーム乗ってるプリン食って寝るw

| 02:14:30 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

