■プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ギルティギア好きな大学生
メイ使い
サブはディズィー

軽音部
パートはキーボード

大塚愛好き!
最近mihimaru GTも!
ナイトメアもいい!!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■アクセスカウンター

統計開始日 2006/03/04



スポンサー広告 | --:--:--
いいことが~
この日記に一番最初にコメントくれた人へ
きっといいことが起こりますよ

| 11:10:18 | Trackback(0) | Comments(4)
学祭終了
ひっそり2ヶ月ぶりの更新

ついに学祭が終了
mixiに学祭のこと書いたんでここでは省略ね
もう軽音引退です
学祭の練習中は早く引退したいなぁとか思ってたけど引退してみるとすごい寂しい
学祭の片付けの次の日に実験レポート出しにいって帰りに部室寄ってみると誰もいない
当たり前っちゃあ当たり前のこと
でもほんの数日前までは誰か必ずいたのになぁ~
そこでもちょっと寂しさを感じました

学祭までは軽音のライブを成功させるために練習とかがんばってきた
でも今は正直目標が見当たらない状態
ちょっとづつでもこれから考えてけばいいんかなぁ?

| 02:22:19 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

