■プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ギルティギア好きな大学生
メイ使い
サブはディズィー

軽音部
パートはキーボード

大塚愛好き!
最近mihimaru GTも!
ナイトメアもいい!!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■アクセスカウンター

統計開始日 2006/03/04

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
部活紹介
部活のため朝8時半に学校へ
新一回生が健康診断のため学校にくる
だから新一回生の軽音部への勧誘
一年前いろんな部活に勧誘されうざいなぁと思っていた
けど俺も勧誘してるw
まあそれはしゃ~ないわな!

昼前から雨が小降りになってきたので予定していたゲリラライブを決行
俺もでる予定だったが時間のためでれなかった
あんまりでたくなかたからいいけど

それから部活紹介のため体育館へ
新一回生がたくさんいる中で俺演奏したよ
けっこう緊張したな
ちょっとキーボードの設定ミスって演奏中音色変えれなかった・・・
でもそれ以外はほぼ完璧にできたと思う

どんな子が軽音部に入ってくるかな?
みんな女の子を勧誘しまくってたがw


部活終わってから友達(男1女2)と合計4人で鍋パーティーする予定だった
女の子がドタキャンです・・・
学際委員で遅くまで学校に残らないといけないのでしんどいだってさ
また何もない日?にしようと約束
いつになるのかなぁ?
スポンサーサイト


| 02:45:14 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

