■プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ギルティギア好きな大学生
メイ使い
サブはディズィー

軽音部
パートはキーボード

大塚愛好き!
最近mihimaru GTも!
ナイトメアもいい!!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■アクセスカウンター

統計開始日 2006/03/04



スポンサー広告 | --:--:--
体中ぼろぼろ
今日起きたら花粉症のせいで鼻が今年一番最悪なことに
昨日の花見で花粉を吸い込みすぎたからか???
学校でもずっとティッシュ常備
ティッシュがないと今は生きていけない・・・
今日は最初の授業の日
1~3限はめちゃくちゃノートとる量多かった
4限目は寝・・・
しょっぱなからやっちまった

学校終わってバイトへ
花粉症がかなりやっかい
客がいなくなると鼻をかむの繰り返し
しまいめに目はかゆくなるわ、腰は痛くなるわ、頭痛はするわ、足はぱんぱんになるわ、寒気はするわ、喉は痛いわ・・・・・・
もう体中ぼろぼろになった
帰って熱測ってみると微熱くらい
もう今日は寝ます!
明日には復活できるかなぁ?
授業一回目だし欠席はしたくないよ~


| 00:55:16 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
マスクは絶対要るね
意外と効果あるわ
ティッシュはエリエール3箱ほど仕事場に持っていってるw
2006-04-11 火 21:21:16 | URL | かヴぇ。 [編集]
エリエール3箱w
でもまじでそれくらいはほしい!
このごろポケットティッシュが大量に消費されていく
まあ全部大学などでもらったものだがなw
2006-04-12 水 01:41:17 | URL | ゆう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

