■プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ギルティギア好きな大学生
メイ使い
サブはディズィー

軽音部
パートはキーボード

大塚愛好き!
最近mihimaru GTも!
ナイトメアもいい!!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■アクセスカウンター

統計開始日 2006/03/04

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
試験
今日は学校3限まで
家に帰ってまったりしてた
ほんでバイト
雨がかなり降っていたからか客すくね~
楽でした

バイト終わってから、バイトの就活してる友達に
「数学得意だよねぇ? 私の代わりにネットの試験受けてくれん? 数学だけでええからさぁ」
って電話かかってきた
結局受けるハメに
受けてみると制限時間9分の簡単な計算の虫食い?などだった
俺計算スピードはあまり早くないのですが・・・
30問くらいで時間切れ
全部で50問あったができる人はなかなかいないだろう
あんなんでよかったのかな?
計算とか久しぶりにした気分!
スポンサーサイト


| 02:44:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

