■プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ギルティギア好きな大学生
メイ使い
サブはディズィー

軽音部
パートはキーボード

大塚愛好き!
最近mihimaru GTも!
ナイトメアもいい!!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■アクセスカウンター

統計開始日 2006/03/04



スポンサー広告 | --:--:--
予定びっしり
1限目から授業
3限目の実験は最初なので、先週の実験のレポートの書き方の練習
合格するまで帰れない
思ったより時間がかかり、終わったら6時過ぎ
俺5時45分からバイトなんですけど・・・
急いでバイトに行き、着いたのが6時半
バイトが12時15分に終わり、それからすぐに学校に行ってマルーンの合わせ
学校に着いたのが12時35分くらい
ほんで合わせが終わったのが2時

ほんまに今日は予定ぎゅうぎゅう詰め
明日が2限目からなのがせめてもの救いだ!

なんかギルティーしたくなってきたぞw

そういやアクセス数500突破!!!


| 02:57:19 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
まぁ、2回生の実験は遅くなるのは少ないからバイト入れると思うが、そんなに入らないほうがいいと思うぞ。
ひどいときは8時までのやつとかあったけどな。
2006-04-21 金 00:54:51 | URL | 369 [編集]
もう水曜バイト入れないよ!
おばちゃんきれるしw
2006-04-21 金 01:12:12 | URL | ゆう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

