■プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ギルティギア好きな大学生
メイ使い
サブはディズィー

軽音部
パートはキーボード

大塚愛好き!
最近mihimaru GTも!
ナイトメアもいい!!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■アクセスカウンター

統計開始日 2006/03/04

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
取材
今日の授業は2、4限
4限目サボって友達の車で、合計4人でSHOT(服屋)にいった
結局俺は何も買わず
友達は何着か買ってた

ほんで学校に帰ってきてチャリで友達と家に帰ろうとするとカメラ持った男女2人組みに話しかけられた
女「ちょっとお時間よろしいですか?」
俺ら「いいですよ」

ちょい世間話
お姉さん「この大学の生徒さんですか?」
俺ら「そうです」
お姉さん「帰られるんですか?」
俺ら「はい」
お姉さん「授業は終わりましたか?」
俺ら「終わりましたよ」
お姉さん「ならどうして駐車場から歩いてきたの?」
俺ら「いろいろあったんですw」
授業サボったのばればれです!

そして本題へ
「名古屋テレビの者ですが ある企画をやっててちょっと答えてほしいのですよ~」
とりあえず昨日食べた晩飯をお姉さんには見せず紙に書いてくれとのこと
2人とも書き終わるとお姉さんが
「どっちか選ばないといけないんですよね~」
と言い、かなり迷いながら
「じゃああなたで!」
友達を選ぶ
友達は紙をお姉さんに見せる
「私たちはあなた方が昨日食べた夕食をその場所で食べないといけない企画してるんですよ~」
ほえ??????????
けっこう友達迷ってたが断った
お姉さんかなりかわいかったのにw

断ったからテレビに映らないだろ~な~
ちょいテレビでてみたかったな

帰り友達が
「やっぱり家来てもらったらよかったわぁ お姉さんかわいかったもんw」
と言っていた
OKしてたら俺もいっしょにいってたのに~


家帰ってからMACへ
いつものメンバーがけっこういた
学校始まってなかなかゲーセンいけないので、みんなと久しぶりに会った気分
メイなかなかいい感じ
でも俺ってメイしか使えないな・・・
ディズィー使うと髭に瞬殺されるしw
最後、ススムさんテスタにわからされました
スポンサーサイト


| 01:09:54 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

