■プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ギルティギア好きな大学生
メイ使い
サブはディズィー

軽音部
パートはキーボード

大塚愛好き!
最近mihimaru GTも!
ナイトメアもいい!!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■アクセスカウンター

統計開始日 2006/03/04



スポンサー広告 | --:--:--
実験班
実験早く終わったらMACいこっかなぁと思ってたが、終わったの5時過ぎだったので残念・・・

今日初めて実験の班の人に会う
全員知らない人ばっかり
話に触れなかったが、かばんにセイバーやら凛やらの缶バッチ付けてる人いるしw
とりあえず全員と仲良くなっていかないとな!
レポートなど教えてもらわんといけないしw

久しぶりに家でのんびりした気分!
バイトないってすげ~いい
でも毎日この状態が続くとだらだら病にかかるわw
たまにの、のんびりがいいね!


| 02:13:50 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
うまい具合に濃い人と当たってるなw
類友かwww
2006-04-27 木 12:24:32 | URL | サカタ [編集]
セイバー?凛?
なんのことかわかりませんw
2006-04-28 金 01:48:10 | URL | ゆう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

