■プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ギルティギア好きな大学生
メイ使い
サブはディズィー

軽音部
パートはキーボード

大塚愛好き!
最近mihimaru GTも!
ナイトメアもいい!!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■アクセスカウンター

統計開始日 2006/03/04

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ドライブ
よ~く寝た!
起きたら友達からメールが
「パン屋いかへん?」
その友達はバイト探し中なのでいろいろ回ってる
車出してあげてパン屋へ
とても忙しそうだった
これはないなぁと俺も友達も思ったw

友達「女の子おらんかったなぁ 外から見たときはいっぱいいるように見えたが、入ってみるとおばちゃんばっかりw 少しくらいしんどくても女の子がいればがんばれるのに・・・」

俺もその意見に同意!
早く俺のバイトにも女の子入ってくれぃ!!!

それからいろいろドライブ
百均いったり、SOMETHINGいったり、SHOTいったり、コンビ二いったり
バイトの時間が来たので友達家まで送って解散

それからバイト
昨日に比べたらだいぶ楽だった
3連勤目だからだるいだるい
閉店らへんにこの店に来る一番むかつく客来て、かなり腹たった
あいつまじ簡便ね・・・

明日はMAC行く予定
ゲーセン久しぶりだな!
スポンサーサイト


| 03:41:53 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

