■プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ギルティギア好きな大学生
メイ使い
サブはディズィー

軽音部
パートはキーボード

大塚愛好き!
最近mihimaru GTも!
ナイトメアもいい!!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■アクセスカウンター

統計開始日 2006/03/04

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
散髪
昨日散髪いけなかった(いかなかった)ので今日いってきた
かなりすいてもらったのですっきり!

その後ミッドに誘われてMACへ
投げ多め&暴れつぶしの戦法でいく
このキャラ投げ最強クラスだからな!
レスティブ青使った崩しはできなかった
もっと練習しないと実戦投入無理

ミッドアクセルに勝ち越し
相当メイ嫌がってたな
端の固めから抜けれないらしい
メイは固めキャラですから?w

少年君もいた
メインキャラっぽいジョニーには負けなかったが、テスタに何回か負け
俺ウォレントに当たりすぎ
もっと警戒せんとな

6時くらいから人いなくなり、かなりの身内しかいなくなった
ミッドの弟の友達を車で家まで送ってあげ、帰宅

明日は369と服買いに行く予定
全部選んでもらおっと!
スポンサーサイト


| 02:56:44 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ははっw
攻めということでは負けんよ。

防御はクソだけどw
2006-05-06 土 08:02:50 | URL | ヴぁんぷ [編集]
確かに攻めは最強クラス!
俺も防御はクソだw
2006-05-06 土 23:23:36 | URL | ゆう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

