■プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ギルティギア好きな大学生
メイ使い
サブはディズィー

軽音部
パートはキーボード

大塚愛好き!
最近mihimaru GTも!
ナイトメアもいい!!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■アクセスカウンター

統計開始日 2006/03/04



スポンサー広告 | --:--:--
再会
学校終わって家帰ってGGしてたら電話が
「Nさん熱あるのでバイト早く来てくれん?」
ってことで45分早くバイトへ
もうちょいGGしたかったのに~
まあバイト終わった後かなりの時間してもう3時過ぎ・・・
けっこうメイのネタできてきたぞ!

↓バイト中の再会


バイトしてると中学の時の女友達が俺のレジにきた
当時ちょっと気になってた子w
女「あ、」
俺「あ、久しぶり~」
女「久しぶり~!」
俺「ほんま久しぶりやなぁ!」
後ろに客が並んでたのでこれくらいしか話しなかったが・・・

当時と変わらずかわいかったよ~!
惚れますたw
| 03:33:37 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
彡´・ω・) 若いっていいね。おじさん羨ましいよ。
2006-05-10 水 08:21:42 | URL | Momy [編集]
俺、たいていの女の子に惚れるぞw
2006-05-10 水 21:48:34 | URL | ゆう [編集]
友好祭タノシミデスネ
2006-05-10 水 22:15:18 | URL | 369 [編集]
友好祭なんて・・・
どうせ去年と同じ結果になるだろう・・・
友好祭の369に期待!?
2006-05-11 木 02:00:45 | URL | ゆう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

