■プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ギルティギア好きな大学生
メイ使い
サブはディズィー

軽音部
パートはキーボード

大塚愛好き!
最近mihimaru GTも!
ナイトメアもいい!!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■アクセスカウンター

統計開始日 2006/03/04



スポンサー広告 | --:--:--
今日MACでランバトがあったそうな
でもバイトで参加できず
ってか金曜ほとんどの確率でバイトがあるので無理ぽ・・・

学校終わっていつも通りバイトへ
今日は楽だった
とくに何もなし!

明日は軽音部でバーベキュー
でも雨降るそうな・・・
降ってほしくないなぁ

↓客


バイト先の常連客で変なやつが何人かいる
そのうちの一人を紹介

たぶん無職のおっさん
通称「でこ」
でこ広いので俺らが勝手にそう読んでる

出現率80%くらい?
昼、夜ともに出現

昼は警備員に永遠しゃべりかけてる
まじ迷惑そう
警備員の仕事終わってからも捕まえてしゃべってる
ってか警備員は「うん、うん、」とほぼうなずくのみ
まじ警備員帰りたそう
かわいそうで仕方ない・・・

そして夜は勝手に商品の陳列とか前出し
あと外のごみの分別とか
昨日、今日とかたぶん商品の賞味期限チェックしながら陳列してた
今日とか俺が見てる中で2時間はいたと思う
ってか何回もくる
毎日くる
何なんだこいつ?
まじ見ててむかつくんだけど
毎日長時間きてなんなの?
暇ならほかのとこいけば?
なぜスーパーなの?
しかもほぼ何も買わず帰っていくし
陳列は見せ掛けで万引き?

バイトの友達がでこを本屋で見たらしい
「本屋でも本の整理してたんだけど」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まじ何してるの?
ってかそんなんするんだったら働けば?

でこはなんで店の手伝い?(むかつく)してるの?
みんなはどう思う?
| 04:00:57 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
店員からしたらウザイだろうなw
警備員に頼んで追い出してもらう・・・とか出来ないのかな
2006-05-13 土 21:13:31 | URL | かヴぇ。 [編集]
でも悪いことはしてない(万引きしてたら別だけど)ので・・・
2006-05-13 土 21:59:06 | URL | ゆう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

