■プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ギルティギア好きな大学生
メイ使い
サブはディズィー

軽音部
パートはキーボード

大塚愛好き!
最近mihimaru GTも!
ナイトメアもいい!!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■アクセスカウンター

統計開始日 2006/03/04



スポンサー広告 | --:--:--
気まずい
今日はまじ忙しかった
実験が6時くらいに終了
そのあとにレポート返却のため担当教員のとこへ
いっぱい人がたまってるんですけど・・・
どうやら一人ひとり個別にレポートを返却するらしい
最初の人とか10分以上怒られてた模様
後に続くにつれ時間が短くなっていく
俺とか1分くらいで返却
めんどくさくなったんだろうな
どうやら全員再提出みたいです・・・

それからパソコンの授業の考察やってないことを思い出しパソコン室へ
これは15分くらいで終了
で、家帰ったの8時過ぎ

風呂、飯でそれからずっとキーボード練習
12時から合わせがあった
でも新しい3曲全然やってなかった
結局ほとんどできずに合わせへ

すっごく気まずかった
俺が明らかにできてない
次までにはちゃんとします!
ってかしないとまじでやばいわ・・・

ほんで家帰ったの2時過ぎ
なんやかんだでもう4時前だ・・・

明日は開校記念日で休み!
前できなかった軽音部でのバーベキューをする
一回生くるのかな?


| 03:58:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

