■プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ギルティギア好きな大学生
メイ使い
サブはディズィー

軽音部
パートはキーボード

大塚愛好き!
最近mihimaru GTも!
ナイトメアもいい!!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■アクセスカウンター

統計開始日 2006/03/04



スポンサー広告 | --:--:--
MAC
初めて家庭用GG/のサバイバルモードした
レベル520の金ポチョでおつ
ここまで約50分くらいかかったのに・・・

ミッド誘ってMACへ
今日はまあまあ人数がいて楽しかった!

一ヶ月以上ぶり?にミッドと対戦
勝ち越し~!
ってか最後の一回しか負けてませんw
キャラ変えしたばっかだからかな?

相手ダウン>遅らせ拍手青開放>ダッシュ足払い>設置イルカヒット>・・・
ってのが熱い!
みんなどんどんひっかかってくれるw
慣れられると当たらなくなるだろうけど

帰って家庭用GG/
メイのネタ探し
実戦で使えそうなネタ発見!
今度試してみよう!
気づいたら2時間してたよ・・・

今日総合何時間GGしただろ?

夜はいつも通り友達とハンゲの麻雀
やっぱり俺ビリでしたよ~↓


| 02:30:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

