■プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ギルティギア好きな大学生
メイ使い
サブはディズィー

軽音部
パートはキーボード

大塚愛好き!
最近mihimaru GTも!
ナイトメアもいい!!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■アクセスカウンター

統計開始日 2006/03/04

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
思い出?
今日のバイト楽すぎ
木曜で雨降るとかさいこ~だね!

ハルヒ4、5話見た
俺ハマリ気味かも!?

↓一年前


一年前のちょっとした思い出でも書くか
興味ない人はスルーしてね!

今から一年前は大学入学して、友達も少しずつでき、部活にも入り、ちょっとずつ学校に慣れてきたとこだったかな?
授業終わったら、男、女友達みんなと毎日生協に残って何時間もずっとしゃべってた
生協閉まる9時までしゃべってたとか珍しいことではなかった
そして片思いをしてた時期でもあったw
まあ後々残念な結果になったのだが・・・
毎日学校に行くのが楽しみであり、授業終わった後の生協とかかなりの楽しみだった!

今は学校終わるとだいたいすぐ家帰ってバイトの日々・・・
今は楽しみがかなり減ってしまった気がする
まあ新たな恋とかしたら変わると思うのだが

あぁ 一年前に戻ってみたい
とか思ってみたりする

みんなはこんなこと考えてみたりしたことある?
やっぱ誰もが思うことなのかな?
スポンサーサイト
| 02:40:15 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
いや、もうね、戻れるもんなら戻ってマジメに単位取るってwwwwww
2006-06-09 金 22:13:47 | URL | ゆや [編集]
やっぱみんな?いろいろ思ってるのね~w
2006-06-10 土 01:01:44 | URL | ゆう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

