■プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ギルティギア好きな大学生
メイ使い
サブはディズィー

軽音部
パートはキーボード

大塚愛好き!
最近mihimaru GTも!
ナイトメアもいい!!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■アクセスカウンター

統計開始日 2006/03/04

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
カラオケ
昨日いろいろあって日記書けなかったのでこれ昨日の分ね

いきなり高校の仲良かった友達からメールが
「お願いがあるんやけどいい?」
「今日泊めてくれん? 一人になりたくない・・・」
学校終わってからその友達と電話した
「ほんま一生のお願い聞いてくれ 今日一日俺の相手してくれ 一人やったら死んでまう」
みたいな内容
何回も断ったがマジ死にそうだったので夜カラオケいくことに

バイトが12時過ぎに終わる

シャワー浴びてすぐに駅前のジャンカラへ

5時までカラオケ

ちょい寝

1時限目授業

ってパターン
正直かなり眠たかったが友達のためだ
親友だからしょ~がない!


↓詳細?


なぜ死にそうだったのか?
それは彼女に振られたかららしい
しかも3股・・・

俺もいろいろ友達に慰められたの思い出し、カラオケいくことを決意
眠たさなんて我慢する!

駅で偶然あった高校の友達と合計3人でカラオケへ
俺でもちょっとは人の役にたっただろう
立ち直るまで時間かかると思うががんばって!
スポンサーサイト
| 00:00:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

