fc2ブログ
 
■プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ギルティギア好きな大学生
メイ使い
サブはディズィー

軽音部
パートはキーボード

大塚愛好き!
最近mihimaru GTも!
ナイトメアもいい!!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■アクセスカウンター

統計開始日 2006/03/04

バイトってつらい
28日の晩から30日まで熱がでて寝てました・・・

28の昼は久しぶりに高校の友達とカラオケへ
その前にちょっとゲーセンへいったんだが友達おもろすぎ
ドラゴンボールしてたら
「次俺乱入するから両替してくる」
間違えて鉄拳のカード買ってきた!
おもろすぎw
しかもしゃ~なしに鉄拳してる
「カード入れるタイミングわからんかった・・・」
さらに爆笑!
友達グッジョブ!!!
あとはふつうにカラオケ楽しかった!


その日のバイトの途中から急に寒気が・・・
やばいほど寒い
最後のほうなんてなにしてたかあんま覚えてない
もう震えがとまらん
常時全身ブルブル~~
誰か助けて~
しかもその日に限っておかんが車使ってたのでチャリでバイトいってた

バイト終わって気合で家に帰る
熱38℃でした
そりゃしんどいわな
シャワー&飯で就寝

明日誕生日なんだが・・・


そして誕生日の29日
起きたら39℃
もうだめぽ・・・
病院いってずっと寝てました

友達が誕生日パーティーしてくれる予定だったのに・・・
もちろん中止になりました・・・
まじさいあくだ~
めっちゃ楽しみにしてたのに・・・

30日もバイト休んでずっと寝てました・・・
スポンサーサイト



| 15:12:51 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する