■プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ギルティギア好きな大学生
メイ使い
サブはディズィー

軽音部
パートはキーボード

大塚愛好き!
最近mihimaru GTも!
ナイトメアもいい!!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■アクセスカウンター

統計開始日 2006/03/04



スポンサー広告 | --:--:--
だら~ん
今日何したっけな?
起きたら12時でPCてきと~に触ってた
それでもすることなかったので一年位前に友達からもらって見てなかったアニメの「うたかた」1~4話見た
ほんでバイトいって明日父の日なのでビールの6缶ケース買った
一応マックスバリューに置いてある一番高いやつ
冷蔵庫入れてるので朝気づくだろうな
俺も飲みたいよぉ

↓うたかた


「うたかた」
これ高3のとき俺らの周りでかなり流行ってた
だれか見てた人いるかな?
俺にコピってくれた友達はDVDBOXとサントラ買ってたな
DVDBOXのおまけの一夏&舞夏の等身大エロ?抱き枕どうしたんだろ?w
| 03:13:26 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
俺が超見てた!!!!あれだろ?主題歌に惹かれたクチだろ?
2006-06-19 月 01:21:41 | URL | 湯屋 [編集]
主題歌かなりいいね!
あとみんな悲しい話の内容に心打たれたみたい!
2006-06-19 月 02:14:05 | URL | ゆう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

