■プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ギルティギア好きな大学生
メイ使い
サブはディズィー

軽音部
パートはキーボード

大塚愛好き!
最近mihimaru GTも!
ナイトメアもいい!!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■アクセスカウンター

統計開始日 2006/03/04



スポンサー広告 | --:--:--
麻雀
今日の4限目を自主休講して部室で麻雀
おしいとこまでいくがあがれない
要修行
ってか早く全部の役覚えんとな

家帰って5分後にバイトへ
ぎりぎりまで部室にいたのでね

今ビール飲んでちょい酔っ払い中w

↓バイトで


店長に
「あとから話あるから」
とバイト着いたときに言われた
ちょい不安に
バイト中に呼び出し
どうやらお客さんからクレームがあったそうだ
「あえて名指しで言わないが、夜のレジの人が態度悪すぎる。朝や昼の人とえらい違いだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・直らないと本社に言います。」
みたいな内容がお客様意見箱に入ってた
先週の木曜の夜のレジの人を指しているらしい
俺もそのときバイト入ってた
だから店長に注意された・・・
木曜入ってた人は注意されてた
でもその内容みてるとどうも俺っぽい気がする
気をつけないといけねぇととチョイ思った
| 00:52:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

