■プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ギルティギア好きな大学生
メイ使い
サブはディズィー

軽音部
パートはキーボード

大塚愛好き!
最近mihimaru GTも!
ナイトメアもいい!!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■アクセスカウンター

統計開始日 2006/03/04



スポンサー広告 | --:--:--
シルメリア (ゆや)
ヴァルキリープロファイル2-シルメリアー
買っちゃいました!
前作がおもろすぎたので気になって気になって・・・
なんも情報を仕入れてなかったのでプレイしてみていろいろびっくり!
やっぱりおもろいわ!
どっぷりはまっちゃうのかな?

↓サカタ君からのバトン


■1.回してくれた方の印象をどうぞ

サカタ君

ゲーセン友達
年上なのに年上にみえなくいろいろ話しやすい
絶対いい人に間違いない!

■2.周り(異性)から見た自分はどんな子だと思われてますか?5つ述べてください ※実際に言われた事があるもので
 
・細い:とりあえず見たまんま
・高い:またまた見たまんま
・やさしい:自分でもそう思ってるw
・ロリ好き:なぜかそういうキャラに仕立て上げられる 別にロリ好きじゃありません! ロリ顔は好きですがw
・貧弱:力なさそうってよく言われる でも中学高校とテニス部で実は一般人以上?の力を持っている

■3.自分の好きな(異性の)人間性を5つ述べてください

・明るい:これ大事!
・かわいい:やっぱこれがないとねw
・自由:縛られたくはないね
・大目にみてくれる:ちょっとことくらいは大目にみてね
・行動力がある:俺がないので引っ張って

■4.では反対に嫌いなタイプは?

嫌いっていうか暗い人とはあまり付き合いたくない
だって楽しくないもん

■5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

しゃべりがもっとうまくなりたい

■6.自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい

そんな人いるのか?
いたら誰か教えてください!

■7.大好きな人にバトンタッチ!(5名 印象つき) ※敬称略
5人もいないので1人で勘弁

ゆや:ゲーセン友達 しゃべりがとっても楽しい子 お姉さんにしか興味ありませんw

■8.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

あいよ~!
| 03:01:13 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ちょww俺かwwwwwwwwwwおk><b
2006-06-28 水 01:24:35 | URL | 湯屋 [編集]
頼んだ!
2006-06-28 水 02:51:40 | URL | ゆう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

