■プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ギルティギア好きな大学生
メイ使い
サブはディズィー

軽音部
パートはキーボード

大塚愛好き!
最近mihimaru GTも!
ナイトメアもいい!!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■アクセスカウンター

統計開始日 2006/03/04



スポンサー広告 | --:--:--
学校休みだったので駅に靴買いにいった
そして帰りにMACへ
最初はほとんど人いなかったが5時くらいになると結構人増えてた
でもバイトのため5時過ぎにMACでた
もっと対戦したかったよ~

↓バイトで


今日新しい子が面接にきた
噂の19歳の女の子w
店長に頼みたい!
その子採用してくれ!!!
背が高めのかわいい子だった
みんな(バイトの男2人)も認めたから間違いない!

でも店長は今日きてない・・・
どうやら店に賞味期限切れ(3,4ヶ月くらい)の物があったらしく、客がそれ買って食って調子悪くなったらしい
病院の検査でその物が原因って判明したらしく、電話かかってきて謝りに病院にいったそうだ

ってことで副店長が面接した
副店長お願いね!!!

ってか人いれんと年末困ることになるよ
みんな働けるの合計103万までだから
| 03:32:20 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

