■プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ギルティギア好きな大学生
メイ使い
サブはディズィー

軽音部
パートはキーボード

大塚愛好き!
最近mihimaru GTも!
ナイトメアもいい!!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■アクセスカウンター

統計開始日 2006/03/04

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ゆうさん
俺またもやなんもしてない・・・
週末が暇すぎて大変だ!

バイト忙しかったぁ
第二日曜の5%オフの日
ほんとは休みだったのに友達が代わってほしいと言ってきたので・・・
だって土下座されたらしょ~がないじゃん!

24歳の女の子とバイト前にちょっとおしゃべり
学校や部活の話などなど

看護学校ってやっぱり注射や血圧測る練習するみたい
俺とか学校で数学とか電気回路してるのに・・・
当たり前だがえらい違いがあるんだなぁと思った

あとこんな話も
俺「俺のことゆうさんって呼んでるけど何歳か知ってる?」
女「知らないです」
俺「19歳だよ」
女「!!! 22歳くらいだと思ってました」
髪伸ばしてるからちょっと年上に見られるんだ・・・そうに違いない
とかちょっと思ってみたりして
俺「だからゆう君でいいよ」
女「わかりました~!」
でもバイトしてるときずっとゆうさんだったなw

↓mixi紹介文


mixiの紹介文書いてくれた人ありがと!
ってか真面目?に書いてくれた人って369だけになるのかな?
AA貼って「~はぁはぁ」とか
俺が痛い人に思われるじゃないw
でもまあ書いてくれてありがとね!
スポンサーサイト
| 03:13:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

