■プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ギルティギア好きな大学生
メイ使い
サブはディズィー

軽音部
パートはキーボード

大塚愛好き!
最近mihimaru GTも!
ナイトメアもいい!!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■アクセスカウンター

統計開始日 2006/03/04



スポンサー広告 | --:--:--
散髪 イベント?
書いてる途中で日記消えてもた
ので書き直し・・・

散髪いってきた
自分的にかなりすっきりした気分

それからMACへ
えんたさんとずっと対戦してた
2:8つけられた
やっぱり強いです

5時過ぎにMAC出てバイトへ
とにかくしんどかった
夏はバイトがしんどい
冬のあの楽さに戻ってほしい・・・

↓何とか傘


MACから直接バイトへいったので15分くらい早く着いた
バイト先でコーヒー買って外に出た
そしたらあの24の子がバイトに着た
そのとき夕立で雨降ってた
そこでイベント発生?
女「なんで私見るといつも笑うんですかぁ?w ゆう君雨でぬれちゃいますよ いっしょに傘入ります?」
それはいわゆる何とか傘?
屋内まで5メートルもなかったので
俺「これくらいなら大丈夫!」
あ~あ せっかくのチャンスwが・・・
女「ゆう君背高いから私腕疲れそうでよかった」

ただそんなけの話!
| 03:56:27 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
対戦お疲れ様

やはり落ち着きをもってメイ戦やらんと相手のペースやね^^;
2006-07-16 日 09:55:38 | URL | enta [編集]
足払い>ヴォルカ
連続何回当たったかw
2006-07-16 日 12:48:52 | URL | ゆう [編集]
髪染めようよ
2006-07-16 日 23:37:40 | URL | 369 [編集]
俺も染めたいんだがなぁ
バイトですぐ服装とか注意してきやがるから
「そのズボンだめ」
「その靴だめ」などなど・・・
2006-07-16 日 23:56:30 | URL | ゆう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

