■プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ギルティギア好きな大学生
メイ使い
サブはディズィー

軽音部
パートはキーボード

大塚愛好き!
最近mihimaru GTも!
ナイトメアもいい!!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■アクセスカウンター

統計開始日 2006/03/04



スポンサー広告 | --:--:--
ドライブ
今日の予定は雨降ってるので引きこもり
でも予定にはなかったことが

10時半くらいに友達から電話
「俺今日暇になったから遊ばへん? とりあえず今からお前ん家いくわ」
友達が車できてとりあえずドライブへ
2人とも知らない道を進んでいく
けっこうな時間車に乗ってた
友達「ここリバーシティーの近くやん」
俺「んじゃいくか!」

昼飯を食べようとリバーシティーの中を探すがどこも人がいっぱいで入れそうにない
ってことでイトーヨーカドーへ

そこでラーメン食べた
味はびみょ~だったがゆっくりできたのでよしとしよう
それから大津のイオンへ

そこで試飲のコーヒーを飲む
食後のコーヒー最高だね!
しかもおいしいし!

それから家の近くのショット寄って帰宅
こういう日も悪くないな!

バイトまで少し時間があったのでぼ~っとしてると寝てしまってた
起きたら時間過ぎてるし・・・
10分くらいの遅刻で助かったがな

バイトは9時くらいから19の新人の子と2人制でレジした
ずっとおしゃべりしてたから時間たつの早かった
毎回これくらいしゃべれたらいいのになぁ


| 02:55:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

