■プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ギルティギア好きな大学生
メイ使い
サブはディズィー

軽音部
パートはキーボード

大塚愛好き!
最近mihimaru GTも!
ナイトメアもいい!!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■アクセスカウンター

統計開始日 2006/03/04



スポンサー広告 | --:--:--
いろいろな日
昨日の日記

朝友達に電話で起こされた
「部活の場所取りの仕事ついてってや」
友達が車で家まで迎えに来て市役所などを回った
俺は特に何もしてないが友達の話相手ぐらいになった

途中で家の鍵(財布)を忘れてきたことに気づく
おかんに電話
「もう出かけてもとるわ 台所の窓開いてるからそこから気合で入って」
まじ気合で入った!
窓はかなり高い所にありかなり小さい
頭から入るも途中でベルトが引っかかる
外から見たら窓から足だけ出てる不審者w
その後なんとか入れた

ヤフオクで買ったメルブラが届いてた
のでそこからメルブラをプレイ
アルクのコンボむずいなぁ・・・

ほんでMacへ
ギルティ楽しみみんなで飯へ
中華いってきた
450円でお腹いっぱいになれたw

そして帰ってから友達から電話が
「深夜ラーメン食べにいこ! 友達のバイトのとこやから安く食べれるで」
ってことで12時半に家出て友達乗せてラーメン屋へ
めちゃおいしかった!
でも飯食ってたのですぐ腹いっぱいに
もっと食いたかったぜ~

友達がバイト終わるまでセブンイレブンで車で待つことに
友達に送ったメール
「セブンで待ってるから」
それまで全員寝てた
友達到着
「セブンいろいろ回った・・・ 誰も電話で~へんし・・・」
正直すまんかったわw
結局友達きてからちょっと間ぐだぐだして解散したw

いろいろあった一日だったな


| 14:35:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

