■プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ギルティギア好きな大学生
メイ使い
サブはディズィー

軽音部
パートはキーボード

大塚愛好き!
最近mihimaru GTも!
ナイトメアもいい!!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■アクセスカウンター

統計開始日 2006/03/04

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
麻雀 バイト
2時過ぎくらいに友達から麻雀誘われた
ってことで3時くらいに部室へ
麻雀夏休み入ってから2回目くらいかな?
メンバーそろったのが3時半くらい
それから麻雀開始
俺はバイトの関係で1半荘しかできなかったのだが・・・
麻雀おもしれ~!!!!!
初めての1位
牌配、ツモともにかなりよかった!
東1で跳ねて南3で親満2回
何回か振りはしたが最終的に46000点
たぶん2200円勝ち
ちょっとだけだが負債が減ったわw

1半荘終わってバイトの時間までまだちょっとあったから3人麻雀見てたらいつのまにかバイトぎりぎりの時間になってた
急いで直接バイトへ
こっちの道のほうが早いんじゃねぇ?と思い、いつもと違うルートでいったら途中工事しててなかなか進まんかった・・・
結局10分くらい遅刻しちまったよ

バイトはかなり楽~
立ってるのがだるいって思うだけだね
あとバイトで2000円拾ったしw
スポンサーサイト


| 03:28:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

