■プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ギルティギア好きな大学生
メイ使い
サブはディズィー

軽音部
パートはキーボード

大塚愛好き!
最近mihimaru GTも!
ナイトメアもいい!!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■アクセスカウンター

統計開始日 2006/03/04

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
合宿終了
今日で小豆島4泊5日の軽音部の合宿が終了した
なんかあっという間に終わってしまった気がするなぁ

軽音部なのでメインは音楽(酒か?)なのでとりあえず音楽の話
バンドメンバーはくじ引きで決める
4日目に練習した曲を発表する
ひとつのバンドで3曲発表
自分達で好きに決める自由曲(楽譜あり)、みんな同じ曲で競い合う共通課題曲(奥田民生のイージューライダー 楽譜あり)、くじ引きで決定する課題曲(耳コピ)
俺たちのバンドは自由曲がaikoのpower of love、課題曲がくるりの東京
なんとか全部完成したのかな?
俺は課題曲ほとんどできてなくててきと~に弾いてたけどねw
自由曲はほぼ完璧にできたが共通課題曲をけっこうミスってしまい残念だった

ほんで飲み会の話
1~3日目の夜は毎日飲み会
つぶれる人がけっこうでたな
まああんなに飲まされたらしょうがないな
でもなんだかんだで楽しい飲み会だったw

バーベキューの話
4日目の夜はバーベキュー
肉食べつつおしゃべりしつつお酒飲みつつ
みんなでけっこうおしゃべりして楽しかった!

海いったりなどもっともっといろいろしたが日記はこれくらいで終わりってことで!
スポンサーサイト


| 02:47:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

