■プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ギルティギア好きな大学生
メイ使い
サブはディズィー

軽音部
パートはキーボード

大塚愛好き!
最近mihimaru GTも!
ナイトメアもいい!!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■アクセスカウンター

統計開始日 2006/03/04



スポンサー広告 | --:--:--
BUMF
木曜から日曜までBUMF(banshu univercity music festival)が姫路城の近くであった
違う学校との音楽関係の部といっしょにライブをするというもの

木曜は準備
金曜はリハーサル
土曜は本番
日曜は片付け

金曜のリハーサル後俺は泊まることに
12時くらいからみんなでちょっと飲んでそれから麻雀
3900円負けちゃったよ・・・
7時過ぎに帰宅

土曜は10時半過ぎに集合して本番開始
いつもは男だけだが女の子だけのバンドとかあって新鮮な感じだった
やっぱりみんなうまい
来年は出演すると思うがあんなに盛り上げれるのかなぁ?
6時くらいに終わって7時からフォーラスの屋上のビアガーデンで打ち上げ
いろいろなお酒があっておいしかった
10時くらいに解散してバス乗り場いってみるとまさかのバスなし
しかたなくもう一泊
気づいたらまた5時くらいまで麻雀してた・・・
でも2200円勝ちでよかった!
3倍満もだせたしねw
友達は親国士ツモってたけど
ほんで帰宅

日曜の片付けは10時半集合
やっぱり暑かった
終わったのが3時くらいでそれから昼飯食べにいっていろいろしてたら6時で帰宅

この4日間だいぶ疲れた
麻雀であまり寝てないのが原因だと思うがなw


| 03:49:45 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

