■プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ギルティギア好きな大学生
メイ使い
サブはディズィー

軽音部
パートはキーボード

大塚愛好き!
最近mihimaru GTも!
ナイトメアもいい!!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■アクセスカウンター

統計開始日 2006/03/04

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
9月13日
高校の友達と姫路で遊ぶことに
アクセサリー見に行ったりゲーセン行ったりしてた
俺UFOキャッチャーへたくそだな

もう一人の友達が8時にバイト終わるってことでそれまでまた時間つぶし
MACいって一回ギルティした
6連勝もしてしまって友達かなり待たしてしまった気分
ごめんよ

ほんで8時になって友達と合流
飾磨の八角に食べに行くことに
一言で言うと店員さんかわいかったw

それから向かいのカラオケへ
店員「会員になられたら安いですよ 登録料無料です」
ってことで俺が登録することに
携帯で適当に入力
店員「お名前をお聞きします」
俺「ゆうです」
店員「ここにさきほどの登録した画面のバーコードを当ててください」
ピッ・・・・・・・
店員「名前も住所もぜんぜん違いますね 登録する気がなかったら・・・」
少し離れて俺ら「あの言い方まじむかつくな ジャンカラいこ!」
ってことですぐ店出た
俺らも悪いけどあの言い方も悪いわ

3人で11時から5時までジャンカラでカラオケ
歌いつくしたわ
なつかしの曲とかかなりみんな歌ってた
このメンバーで高校の時けっこうカラオケいってたのが懐かしい!

みんなの電車の時間待ってから帰宅
帰ったら6時過ぎだったかな?
スポンサーサイト


| 13:30:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

