■プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ギルティギア好きな大学生
メイ使い
サブはディズィー

軽音部
パートはキーボード

大塚愛好き!
最近mihimaru GTも!
ナイトメアもいい!!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■アクセスカウンター

統計開始日 2006/03/04

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
9月16日
ヴぁんぷ、えんたさん、モミーさんとヴぁんぷカーで三宮に遠征!

三宮に着くと昼飯にオムライス屋へ
前にも来たがやっぱりここのオムライスうまい
またここに食べに行きたいね!

それからサンクスで野試合
なかなか調子はいい感じだった
そしてランバトに参加
人数は16人と少なめ
気づくとなぜか俺が2位になってたw
さすがメイ!
わからん殺しってのがなんぼかあったw

人数が少なかったのでシングル戦のあとにランダム2onがあった
くじの結果俺はカイさんと組むことに
残念ながら俺は活躍できなかった・・・
カイさんごめん!

それから三宮のみなさんと晩飯を食べに行くことに
人数は16人!
人数的に王将安定
みんな面白い人ばかりだった!
少しは仲良くなれたと思うのでまたみんなで食べにいきたいな

晩飯後はみんなでサンクスでギルティ
俺は眠たくてちょっといすに座って寝てしまっていたがw
みんな強くてなかなか勝てなかった
もっとキャラ対策しっかりしないとな~

10時過ぎにサンクスを出て姫路に帰る
途中バイパスに乗ったのだが・・・
あきらかに姫路とは逆の方向向かってたw
次の出口で降りると
「200円でございます」
すぐにUターンしてもう一度バイパスに乗ると
「200円でございます」
さすがヴぁんぷだ!
みんな爆笑してたぜw

なんだかんだで姫路に到着して家まで送ってもらった
眠たい中ありがとさん!
スポンサーサイト


| 03:28:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

