■プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ギルティギア好きな大学生
メイ使い
サブはディズィー

軽音部
パートはキーボード

大塚愛好き!
最近mihimaru GTも!
ナイトメアもいい!!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■アクセスカウンター

統計開始日 2006/03/04



スポンサー広告 | --:--:--
ちょー暇人
とても暇だったので部室にでも行ったら誰かいるだろうと思い学校へ
そしたら今日から成績表をもらえるそうなのでもらいにいった
この成績やばくね?
来年とかまじしんどそう・・・
それから部室行っても誰もおらんかった

何もすることなくブックマーケットへ
何年かぶりの立ち読み
時をかける少女全2巻を読んだ
まあまあ面白かったが2冊限界
立ってるだけでしんどくてすぐに帰宅

ぼーっとしてたらいつの間にか寝てて気づいたらバイトの時間
いつもどーり何事もなく終了

今日一日を振り返ってみても俺って何もしてね~
明日バイトも休みだしどーしよー?
MACでも行くかな?


| 03:08:01 | Trackback(3) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

東京と私と
パジャマのままで、近くのコンビニに行ったんだよね。 2006-09-22 Fri 03:26:19 | ガリガリ君もらった?
人の妻
熟した女の魅力がわかってこそ本物の男だと思う 2006-09-22 Fri 03:26:20 | ダメになっちゃたよぉ…
数学教師
誰か相手をしてください 2006-09-22 Fri 03:26:20 | 先生だって女。

FC2Ad

