■プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ギルティギア好きな大学生
メイ使い
サブはディズィー

軽音部
パートはキーボード

大塚愛好き!
最近mihimaru GTも!
ナイトメアもいい!!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■アクセスカウンター

統計開始日 2006/03/04



スポンサー広告 | --:--:--
メイは強い
今日ゲーセンにいった
今日はほとんどメイを使った
メイってやっぱ強いと思う!
新技によって崩しも増えたし立ち回りも弱くはない
それにスラッシュになってからネットでメイの対戦動画が増えた
それを見てると俺がやってない崩しをやってる人もいるし、いろいろ参考にすることがある
それをしてみようと思ってもいざゲーセンにいくとできないんだよね~
もっと研究して実戦に投入していかないと・・・
あとキャラ対策をもっとしようと思う
髭対策をちょっとしていったら今日は髭に勝てたし、やっぱ対策って大事!
あとレスティー青をどこで使っていくか
でも対戦動画をみるとほとんどみんな使ってないのよね~
バースト対策になるけどそれ以外はイルカのほうが性能いいし
使い分けが大切だな
6HSも使っていきたい
でもいっつもからぶって反撃される
受身狩りに使いたいけどむずいなぁ・・・
チーム戦出たかったけどバイトがあったので仕方なく帰宅

明日代数のテストがある
今から勉強
しんどいな・・・


| 02:28:08 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

