■プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ギルティギア好きな大学生
メイ使い
サブはディズィー

軽音部
パートはキーボード

大塚愛好き!
最近mihimaru GTも!
ナイトメアもいい!!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■アクセスカウンター

統計開始日 2006/03/04



スポンサー広告 | --:--:--
テツマ
昨日晩飯を軽音の友達7人と食べにいった
「ねこバス停」というお好み焼き屋へ
でもやっぱりみんな注文するのはどんぶりなわけで・・・
ここのどんぶりおいしいわぁ!

それからみんなで軽音の友達の家へホットケーキ作りにいく
いきなりいってごめんちゃい!
そこで思ったより長く雑談してたな

ほんで部室へ
麻雀してて東風戦でも幹部会の時間に間に合わず途中で打ち切りに
幹部会終わってからまたまた麻雀開始
8人いたので卓2台使って全員打ってたw
結果はなんとか勝ち~!
帰ったのは8時で就寝


| 15:13:45 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

