■プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ギルティギア好きな大学生
メイ使い
サブはディズィー

軽音部
パートはキーボード

大塚愛好き!
最近mihimaru GTも!
ナイトメアもいい!!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■アクセスカウンター

統計開始日 2006/03/04



スポンサー広告 | --:--:--
カレーうどん
今日の晩ご飯はカレーうどん
ってことでバイトでこんなこと聞いてみた
「カレーうどんに何乗せたらおいしいやろ?」
「あげもちとかおいしいんちゃう?挑戦するならカニクリームコロッケかな?掻き揚げもあいそうやなぁ あとコロッケとか」
他にも意見がいろいろ
でも最終的な結果が
「何も上に乗せんでもええやん ただ別々に食べたら何でもおいしいやん!」
・・・・・・

休憩中に掻き揚げでも買うかと思ってたら売り切れてた
コロッケも3個入りとかしかないし
ってことでなぜかイカフライを購入

帰宅してからイカフライをカレーうどんの上に乗っけて食べた
全然カレーうどんとは合わずいまいちだった・・・
結局何が一番カレーうどんと合うんだろ?
やっぱり何も乗っけないのが一番なのか?
カレーライスならなんでも合うんだがなぁ


| 02:26:43 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
卵はどうなんだろう
2006-10-25 水 18:21:36 | URL | かヴぇ。 [編集]
卵どうなんだろ?
卵は誰も考えてなかったわw
2006-10-25 水 22:52:24 | URL | ゆう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

