■プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ギルティギア好きな大学生
メイ使い
サブはディズィー

軽音部
パートはキーボード

大塚愛好き!
最近mihimaru GTも!
ナイトメアもいい!!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■アクセスカウンター

統計開始日 2006/03/04



スポンサー広告 | --:--:--
ちょい反省
昼過ぎに起きてマンガ読みつつ寝つつしてた
そしたら電話が
寝起き声で電話にでる
「何しとん?今日バイトやで はよきーよ!」
今日は完全にバイト休みだと思ってた・・・
30分ちょい遅刻して出勤
残っててくれた人に迷惑かけてちょい反省

バイトの友達とこのバイトの良い点、悪い点などいろいろしゃべってたらすぐに時間たってた
一年以上レジやってたら考えてることほとんどいっしょだったなw
この友達といっしょにバイト入るの一ヶ月以上ぶり
また今度いっしょに入るのはだいぶ先のことになるだろう
現在6人夜のバイトがいて2人には滅多に会わない
一年前とか毎日のように会ってたのにねw


| 03:30:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

