■プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ギルティギア好きな大学生
メイ使い
サブはディズィー

軽音部
パートはキーボード

大塚愛好き!
最近mihimaru GTも!
ナイトメアもいい!!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■アクセスカウンター

統計開始日 2006/03/04



スポンサー広告 | --:--:--
学祭!!!
学祭!!!

とりあえず自分が出たバンドについて

1日目マルーン5
このバンド組んだ時のことはよく覚えている
メールでいきなり
「やる曲・・・と・・・と・・・に決まったから」
「なんの話ですか?メール送る人間違ってませんか?」
「聞いてないん?お前マルーンのキーボードに決定したから」
Tじさんにびびりまくってたw
なんだかんだで先輩方とこのバンド組めてよかった!

2日目スピッツ
このバンドはメンバー全員同回生で1回生の初めてのライブから組んで今までずっとスピッツをメインで演奏してきたバンド「ちゅ~そんず」
いろいろ問題もあったがこうしてまた学祭に出れたことをうれしく思う
俺はあの雰囲気が好き!
毎回完成度は上がっていき?この学祭は一番高かったかな?

2日目シャ乱Q
この学祭で唯一衣装を買って出場した実力派ネタバンド?w
衣装のおかげでかなり目立ってた
だから演奏中周りを見てみると軽音じゃありえんくらいの人が見てた
意外とメンバーのノリが好きだったりする!
演奏してて楽しかった!


全バンド終わってからの3年生の言葉を聞いていると涙が止まらなくなった
あんなに感動して泣けることはそうそうないと思う
来年あんなに感動できるライブができるかどうかわからないが、これから精一杯やっていこうと思った
そして先輩方お疲れ様です!
これからのライブも見に来てやってください


そして今日は学祭の片付けと新幹部の発表
片付け終わってからみんなで飯食いに行った
そういやこの人数の同回だけで飯食いに行ったの初めてな気がする
幹部になっていろいろ大変なことがあると思うがみんなで助け合えばきっとやっていけるはず!


| 03:27:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

